プルプルオフィスディーバ ヘルス(スタンダード/祇園・清水寺・東山)

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

百田 理彩 〔27歳〕     キレカワ度120%

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/15 17:47

少し早めの

クリスマスプレゼントをいただきました♪

わ〜い(≧∀≦)嬉しすぎる〜(^O^)

もうすぐクリスマスがやってきますね(o^^o)

みなさん何するのかな〜?

私は…何しようかなぁ…(≧∀≦)

12/15 10:40

おはよ〜

熟睡できたので、めっちゃ元気です♪

今日も頑張りましょうね(o^^o)

12/14 20:57

スッキリ

マッサージにいって揉みほぐしてもらったのでかなり楽になりました(о´∀`о)

う〜ん(≧∀≦)スッキリ♪♪

今夜も冷えるのであったかくして過ごしてね(o^^o)

12/14 13:39

こんにちは

安定の寒さですね(°_°)
吐く息も白くて冬の訪れを改めて感じています(^^;;

肩こりが酷すぎるので、これからほぐしてもらって来ま〜す♪

午後からもファイトです(о´∀`о)ノ

12/13 21:45

ユキ

雪が降って来た〜(°_°)
12月ってこんなに寒かったっけ?

お風呂であったまって来ます♪

今日も一日お疲れ様でした(о´∀`о)

12/13 09:46

おはよ〜

コタツでぬくぬくしていたいけど、用事を済ませないと!!

防寒して行ってきます(о´∀`о)

日に日に寒くなっているので、暖かくしてお過ごし下さい♪♪

12/12 18:01

お疲れ様

今日はめちゃめちゃ寒いですね(°_°)

今年はもうやり残したことはないな〜と呑気に過ごしていたら、次から次へとしなきゃいけないことが出てきました…(^^;;

明日から片付けていきます♪

今夜もあったか〜くお過ごし下さいませ(о´∀`о)


12/12 08:34

おはよ〜

寒いとなかなかお布団からでれなくて1時間近くゴロゴロしています(^^;;

二度寝の危険性があるのでそろそろ起きないと…ψ(`∇´)ψ

今日も一日がんばりましょうね
(о´∀`о)ノ

12/11 19:10

今日は爆風ですね(T . T)

買い物いく途中に何度も砂ぼこりが目に入ってきて泣きそうでした(T . T)

目を洗ってからごはんにしまーす♪

みなさん今夜も冷えるのであったか〜くしてね(о´∀`о)

12/11 10:34

大そうじ

一年の汚れはなかなか手強い(・・;)

頑張りま〜す♪( ´θ`)ノ

<< 2017年11月へ  1 | 2 | 3