プルプルオフィスディーバ[ヘルス/祇園]

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

相田 エリ 〔31歳〕     愛くるしい御奉仕系

6月

6/25 18:17

ハッピー♪

今日も貴重な日曜日に
逢いに来て下さった皆様
ありがとうございました
 
今日のご縁に感謝です 
 
帰り道で
某インテリ芸人さんに遭遇
 
芸人さんを
お見掛けするのは
地元で日常茶飯事なので
キャーッとなるほど
テンションが上がる事は
ありません
 
さてさて、
少々疲れておりますが、
もうひと頑張り
ストイックに
バスケへ行って参ります
 
 
by相田エリ
 

6/25 07:48

最終~

雨だと思っていたら、
曇り空深夜にたくさん
降ったのかな…
折り畳み傘持って行こう。
 
本日は
Yシャツ&ノー下着週間、
最終日です
楽しみましょう
 
 
by相田エリ
 

6/24 18:49

降りそうですね。

今日も貴重な土曜日に
私とお遊び頂いた皆様
ありがとうございました
 
お久しぶりの再会や
新しい出会い、
今日のご縁に感謝です
凄く楽しかった~
 
お土産も
素敵な紫陽花柄のハンカチ
大切に使わせて頂きます
 
明日は雨予報ですが
雨やけど来て良かったと
思って頂けるよう
頑張ります
 
 
by相田エリ

6/24 09:28

うっかり者

 
出社しました
 
今日はどの下着にしようか
無意識に考えていた
今朝ですが、、、
 
ノー下着の週でしたね
すっかり忘れてた
 
仕事意識低いなぁ~
 
今日も一日
宜しくお願い致します
 
 
by相田エリ
 

6/23 17:48

プロフェッショナル

こんにちは
今日は一段と暑いですね
体調は大丈夫ですか
こまめな水分補給を
心掛けましょう
 
小林麻央さん天国へと
旅立たれましたね
時々、ブログを覗いては
強くて優しい素敵な女性で
凄いな、と
思っておりました。
 
今日は
夫、海老蔵さんのブログを
拝見しました
 
『どんな事があろうと、
舞台』
 
と、綴っておられますが
ズシッと重みのあるお言葉
 
ご冥福をお祈りします
(合掌)
 
by相田エリ
 

6/22 17:01

[お題]from:おねむさんさん

お題:自分、大人になったなぁ…と思う瞬間は?に回答♪
 
以前なら面倒臭くて
絶対引く受けなかった
飲み会や同窓会などの
幹事をわりと率先して
させて頂くようになりました
 
自分が経験してみて初めて
大変さが理解できる
 
『面倒くさがりなアンタ
変わったね』
友人が褒めてくれました
 
うぇーい
もっと言うてぇ~

6/22 16:36

完治!?

以前の私ならば確実に
偏頭痛を発症してそうな
どんより空模様…
 
気圧の変化で度々
悩まされていた偏頭痛
でしたがここ数年、
めっきりご無沙汰…
どうも治ったみたいです
 
ヨガのお陰な気がする
最近は辞めているのだけど
それでも発症しません
 
これ以前の記事でも
書いたかしら
書いていたらごめんなさい
 
持病の皆様には
是非とも希望をもって
頂きたく思います
 
肩まわり首まわりを
ぐるりと回して、
血行促進を意識してみて
下さいませ
 
 
by相田エリ
 

6/22 11:22

[お題]from:およよ師匠さん

お題:働き始めてから太った?痩せた?その理由は?に回答♪
 
太りました~( ´∀`;)
 
ヨガもジムも今は
辞めていて、
どんどん代謝も落ちて、
おまけに本業からの
帰宅が不規則で
晩御飯の時間が遅い
飲み会も多い
 
こんな感じですかね
 
唯一、週に一度
バスケをしていますが、
特に痩せていません

6/21 18:41

[お題]from:頭突きさん

お題:「女の勘」ってありますか?「女の勘」にまつわるエピソードを聞かせてください。に回答♪
 
『女の勘』で連想するもの
と言えば、圧倒的に
男性の浮気ですよね
 
幸い私は鈍感なのもあり
女の勘を働かせたことは
ありません
 
浮気症の男友達や
浮気に悩む女友達
 
それぞれ周りにいます
エピソードも知っていますが、
プライバシーな事なので
割愛させて頂きます
 
やはり浮気発覚の原因は
携帯電話の盗み見からが
多いのではないでしょうか
 
個人的にそれだけは
したくないし、されたくない
たとえ、やましいことが
無くてもです
 
浮気は病気
男女限らず浮気癖のある人は
一生治らないと思います
 
『女の勘』が働くとき
いつもと違う何かを感じる
 
うちの奥さん、彼女は
鈍感だからと、
女性を甘くみてはいけませんよ~
 
感情的な女性は別ですが
大多数の女性は
決定的証拠を揃えてから
三行半を突きつけるのだと
思います
 
せいぜい泳がされないよう
ご注意下さいませ~

6/21 13:11

夏至

ようやく梅雨前線も
活発化し始めたようで、
少し安心しました
よく降り続いていますね
 
うっすらジメジメ感は
あるものの、
涼しくて快適だわ~
 
食中毒を回避するため
そろそろお弁当も
中断の季節
 
今夜は予定があるの
使い捨てお弁当箱にしました
 
しかしながら、
かえっておかずを
増やすハメに…(>_<)
 
ま、いつも似たような
おかずばかりですが
 
お足元には、くれぐれも
ご注意下さい
 
 
by相田エリ
 
 

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4