プルプルオフィスディーバ[ヘルス/祇園]

電話:075-525-3132 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

西 万由実 〔26歳〕     発展途上M未経験OL

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/24 16:31

ありがとうございました♪

 
こんにちは
 
休日、如何お過ごしですか
 
昨夜は楽しいお時間を一緒に
過ごして下さった皆様
 
ありがとうございました
 
お久しぶりの仲良し様
お忙しいなか、足を運んで下さり
本当に感謝です
 
今週はノー下着に
ワイシャツOL
 
お見送りの時、
どうしてもカニ歩き
になっちゃいます
 
話は変わり、予報では
とうとう今日の夕方から
続き~
 
テレビで見ましたが、
天気の変化で不調を感じる
「気象病」というものが
あるみたいですね
 
確かに梅雨時期は偏頭痛や
肩こりがひどくなるとは
聞きますが、病名があるとは
 
皆さんも体調管理、
お気をつけ下さいね
 
では、引き続き
良い週末を~
 
 
 
 

6/20 21:46

映画♪

 
 
こんばんは
 
気になっていた
『おとなの恋の測り方』
夕方から観に行ってきました
 
笑いあり涙ありの
お洒落で素敵な
ラブコメディでしたぁ
 
館内に漂う甘い香りの
ポップコーンの誘惑に
何とか勝てました
 
食べたかった~
 
では、帰宅してゆっくり
お風呂に入りまーす
 
 
 
 

6/18 19:50

ありがとうございました!

 
 
 
休日、いかがお過ごしですか
 
昨夜は楽しいお時間を
ありがとうございました
 
久しぶりの仲良し様
お忙しいなか、会いに来て下さり
すごく嬉しかったです
 
 
今日は簡単なヘアアレンジを
してみましたぁ~
分かりづらいですが、
普段と違うポニーテール
 
暑くなってくると
いろんなヘアアレンジに
挑戦してみたいんですが
私かなりの不器用でして…
 
手先が器用な人
すごく羨ましい
 
では、今からお出かけ
してきます
 
 
 
 

6/16 12:23

ホラー。

 
ランチタイム
 
こんにちは~
 
昨夜は友人と恒例の
『呪いのビデオ』鑑賞会でした
 
一人では絶対観れないし
ビビリのくせに新作が出るのを
楽しみにしている密かな
ファンなのです
 
あっ
霊感や直感力のある人に
多く見られるという仏眼相。。
私の両親指に発見
 
稲川淳二さんも両親指に
仏眼相があるそうです
 
でも、私は霊感なんて
全くありませんし
もちろん直感力も
 
稲川さんのライブ
観に行きたいな
 
 
では、午後からも
ファイトです~
 
 
 
 

6/14 11:40

どうもです~。

 
 
梅雨はどこ行った
ってぐらいの晴天ですねー
 
月曜日は楽しいお時間を
ありがとうございました
 
頂いたチョコ
すっごく美味しかったですー
 
さすがスイーツ王子
いつもありがとうございます
 
 
300円ショップで見つけた
ダイエットスリッパ
 
 
 
気休め程度かもですが
履かないよりはと思いまして
 
運動も頑張らないと
 
 
 
では、本日もファイトです~
 
 
 
 
 

6/12 11:24

ありがとうございました♪

 
 
こんにちは
 
先週の金曜、土曜日と一緒に
過ごして下さった皆様
 
ありがとうございました
 
ストレートアイロンと
ドライヤーがほぼ同時に
壊れました
 
なんてこった…
 
とゆうわけでとりあえず
なくてはならないドライヤー
をゲットしてきました
 
速攻で乾くという
ダイソンのドライヤーの
お値段にびっくり
 
もちろん購入してません
 
 
では、皆様
今週も頑張りましょうー
 
 
 
 

6/8 23:44

激辛で噂の…

 
オードリー好きだなぁ
 
こんばんは
 
先日、辛いもの好きな友人が
ハマってると言う激辛の
インスタント麺をくれました
 
『プルダックポックン麺』
 
写真、めっちゃ赤くて
見るからにヤバそう…
 
この2倍辛いバージョン
もあるみたいですよ
 
辛いものは結構いける私ですが…
さて完食できるでしょうか⁉️
 
さすがに今日は食べませんよ
 
また報告しまーす
 
 
おやすみなさい
 
 
 

6/8 12:23

紫陽花。

 
 
 
 
 
ランチタイム~
 
もりもり食べてますか~
 
朝、珍しい紫陽花を
見つけました
 
私好みの色
 
紫陽花は好きな
お花のひとつです
 
ドライフラワーですが、
お家にも飾っています
 
少し晴れてきた~
 
予報ではお天気
回復するみたいですね
 
 
では、皆様
午後もファイトですー
 
 
 
 
 
 

6/7 11:13

こんにちは♪

 
 
いよいよ梅雨入りかな
 
洗濯物を外に干せないのが
一番いやだなぁ
 
今もけっこう降ってますか
 
皆様、足元お気をつけ
下さいね~
 
今日もノー下着
 
前回は制服のスカートが
短すぎて、、、
 
すぐにこんにちはしました
 
 
では、本日も
よろしくお願いします
 

6/4 23:20

カタログ。

 
こんばんは
 
ほろ酔いで帰宅し、
お風呂に入って
サッパリいい気分~
 
只今、届いたカタログ見ながら
まったりしております
 
そろそろ布団カバーを
買い替えようと検討中
 
夏だし、リネン素材が
いいなぁ~
 
 
では、皆様
ゆっくりお休み下さい
 
 
 
 

<< 2017年05月へ  1 | 2