テイクアウト祇園店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/祇園・清水寺・東山)

電話:075-532-0755 営業時間:12時~翌5時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ウサギ【GOLD】 〔22歳〕     伝説はここから始まる

11月

11/11 01:46

こんにちわ

ウェンディグドレスの
コスプレ(??ω??)笑

きてみました(゚∀゚)

あともう少しおります(*'ω'*)

11/10 17:57

出勤しまーす?

あれからなんとか
二度寝しました(??ω??)


気持ち寝れました(??ω??)笑


さてさて、
本日もよろしくお願いします?

11/10 09:36

中華中華〜

昨日の休みは
女子会〜(??ω??)

大好きな中華食べにいってきました(??ω??)?麻婆豆腐大好物です?

11/8 18:57

?

お次のお兄様のもとへ
むかってまーす(??ω??)!!


もうちょいいてるので
よろしくお願いします?!!


11/8 15:51

こんにちわ

これから出勤です(??ω??)

今日は早めに帰ります(??ω??)!


そして、明日はお休みです(??ω??)

女子会してくる予定?笑


では、本日もよろしくお願いします(??ω??)

11/8 02:25

こんにちわ

あともうちょいおります(??ω??)

よろしくおねがいします(??ω??)

11/7 19:09

こんにちわ

結局二度寝しずに
へやのかたづけしてました(??ω??)

かばん立てを組み立てましたが
まさかの部品こわれて
失敗(´・ω・)

なんて不器用なんでしょうか笑

そんな感じで本日もよろしくお願いします♪( ´θ`)

11/7 11:26

リド飲食街?

京都駅周辺にある、リド飲食街に行ってきました((?????)))

レトロな感じで(??ω??)!!

そして、なかなか飲みました?
さ、今から二度寝します(??ω??)

11/6 13:21

淡路島うにしゃぶ〜

女子会のクルーズディナーからの

今日は淡路島のうにしゃぶ
たべてきました?地魚しゃぶしゃぶして、うにめしにして、締めはうにの雑炊(??ω??)
美味しすぎる!!??玉ねぎユーフォキャッチャーもしました!笑

11/5 21:45

神戸クルーズディナー?

今日は神戸クルーズディナーいってきました(??ω??)明石海峡大橋のレインボーブリッジみました?この半年で何回明石海峡大橋見たんやろか笑

    1 | 2 | 3 | 4   
×