エテルナ[人妻デリヘル/京都発]

電話:0120-35-1028 営業時間:10時~翌5時 お問合せは「ヘブン見た」で!

エテルナ店長     ダイエットしなくちゃ

4月

4/30 15:12

本日のフェチコーナー

『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日は妖艶滴る女教師系メガネ奥様!

葉山 れいこ』 さんです♪

どうぞ!

埋め込み画像 3
出ました!!1.5㎝です!!
小さいですねえ♡可愛い乳輪です♪

埋め込み画像 2
「けっこうMなんです」とのことで胸やお尻を鷲掴みにされると
エロスイッチに火がともるそうです♡(*´д`*)ハァハァ

埋め込み画像 4
大好きだというフェラチオはなんともイヤらしい舌使いで昇天必至
しなやかな手も駆使して存分にご奉仕してくれますよ!

いかがでしたでしょうか
葉山 れいこさん本日10:30~19:30まで出勤します!

なんと今なら
標準で本格的なマッサージが付いております!

是非逢いにきてくださいね♪

4/29 13:18

本日のフェチコーナー

『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日は密着感抜群!おっとり優しい『理想の奥様』!!

春菜 るい』 さんです♪

どうぞ!

埋め込み画像 1
出ました!!3㎝です!!
500円玉ぐらいか、少し大きいぐらいでしょうか!?

埋め込み画像 2
いちゃいちゃラブラブするのが大好き♡
旦那との営みでは満足出来ずにオナニーを欠かさない程の
すけべっぷり!(*´д`*)ハァハァ

埋め込み画像 3
感度抜群♡花園に指を這わせれば、綺麗な身体を仰け反らせて
喘ぎます♪正直この奥様めっちゃエロいです!

いかがでしたでしょうか
春菜るいさん本日11:00~20:00まで出勤します!

ただいま出勤中です!!

なんと今なら春菜さん
標準でオイルマッサージが付いております!!

さらになんと・・・
今なら可能オプションの中から一つを無料でお付けしております!

是非逢いにきてくださいね♪

4/28 12:59

本日のフェチコーナー

『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日は圧倒的な存在感!!ド迫力のHカップ!!

中川 あみ』 さんです♪

どうぞ!

埋め込み画像 1
出ました!!3.4㎝です!!
Hカップにしては小さめの乳輪サイズですな!

埋め込み画像 2
このおっぱい見てください!(*´д`*)ハァハァ
なんと母乳が出るとの事です!!!!!
たまんねえっす勃起不可避っす!

埋め込み画像 3
おっぱいだけに気をとられてはいけません!
お尻も最高なんです!頬ずりしたいっす!

いかがでしたでしょうか
中川あみさん本日10:00~16:00出勤します!


是非逢いにきてくださいね♪

4/27 13:23

本日のフェチコーナー

『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日は上品さとエロスの究極コラボレーション!

『真木 あんな』 さんです♪

どうぞ!

埋め込み画像 1
出ました!!2㎝です!!
少し小さめの可愛い乳輪です♡

埋め込み画像 2
幼少期にバレエダンスで養った柔軟な姿態は変幻自在に
くねくねとお好みのポーズで殿方を悩殺いたします♡(*´д`*)ハァハァ

埋め込み画像 3
かなりの敏感体質♪ フェザータッチで責めるものすごく興奮し
身体をビクビクと震わせながらアソコはグッショリ大洪水♡


いかがでしたでしょうか
真木あんなさん本日16:00~23:00まで出勤します!

今ならなんと、
標準で本格的なマッサージがついております!!

是非逢いにきてくださいね♪

4/26 10:30

本日のフェチコーナー

『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日はノーパンにノーブラ!妖艶な色香漂う黒髪淫乱奥様!

『長沢 かなで』 さんです♪

どうぞ!

埋め込み画像 1
出ました!!3.5㎝です!!
日本人女性のジャスト平均サイズです♡

埋め込み画像 2
Eカップの巨乳と程よい肉付きのボディは見ているだけで
股間がビンビンに硬直します♡(*´д`*)ハァハァ

いかがでしたでしょうか
長沢かなでさん本日18:00~翌03:00まで出勤します!

今ならなんと、
元エステティシャンの本格的なオイルマッサージが標準でついております!!

是非逢いにきてくださいね♪

4/24 14:32

本日のフェチコーナー

『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日は飾らないお色気!極上スレンダー奥様!

 もえか』 さんです♪

どうぞ!

埋め込み画像 1
出ました!!2.2㎝です!!
小さめの可愛らしい乳輪です♡

埋め込み画像 2
明るく屈託のない奥様ですが、実は相当な欲求不満!
旦那様とはもう2年も夜の営みがないとの事で、
生理前やムラムラした時は自分でやっちゃうそうです♡(*´д`*)ハァハァ

埋め込み画像 3
焦らされたりねちっこく責められるのがお好み♡
感度抜群、相性が合えば何度も何度も激しくいっちゃう事も・・・

いかがでしたでしょうか
もえかさん本日13:00~21:00まで出勤します!

是非逢いにきてくださいね♪

4/23 18:19

本日のフェチコーナー

『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日は『頑張らない人』のための淫技濃厚責め好き妻!!

『芥川 ふみか』 さんです♪

どうぞ!

埋め込み画像 3
出ました!!3.5㎝です!!平均的な大きさ!
程よい乳輪って事ですね!

埋め込み画像 2
形の良い大きなバスト♪はなんとEカップ♪
色白美白のもっちり肌は弾力があり、触り心地抜群です!

いかがでしたでしょうか
芥川さんの出勤スケジュールは!!
埋め込み画像 4
来週、火、木、金の10時~16時ですね!

なんと今なら芥川さん
標準で本格的なマッサージが付いております!!
さらに無料オプションも一つお付け出来ます!!
受付時にお申しつけください!!!

是非逢いにきてくださいね♪
早めのご予約をお勧めいたします!

4/22 14:00

本日のフェチコーナー

『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日は感度抜群!M気質のぐしょ濡れ潮吹き奥様!

和久井 なる』 さんです♪

どうぞ!

埋め込み画像 1
出ました!!3.2㎝です!!平均より少し小さめの程よい大きさ!

埋め込み画像 4
形の良い軟らかHカップおっぱいと程よいむっちりボディ!(*´д`*)ハァハァ

埋め込み画像 3
ベッドの中では全身をこれでもかと言うぐらい
隈なく丁寧に舐め上げてくれますよ!

いかがでしたでしょうか
和久井なる本日12:00~19:00まで出勤しております!

ただいま出勤中です!

なんと今なら和久井さん
標準で本格的なマッサージが付いております!!

是非逢いにきてくださいね♪

4/21 19:02

本日のフェチコーナー

『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日は吸いつく色白美肌!お淑やかな美人奥様!

北原 よしみ』 さんです♪

どうぞ!

埋め込み画像 1
出ました!!1.5㎝です!!
大きい乳輪は淫らな感じがして卑猥ですが、
小さめの乳輪も可愛らしくどこか惹かれてしまうエロさが
ありますよね!

埋め込み画像 2
色白美肌の優しい奥様です!
尽くすタイプのMとの事です(*´д`*)ハァハァ

埋め込み画像 3
透明感のあるすべすべの肌はとても四十路とは思えませんね♡
イチャイチャプレイが大好きで、ベッドの上では清楚な姿からは一変して
快楽に身も心も委ねて乱れまくります♡

いかがでしたでしょうか
北原よしみさんただいま出勤中です!!

なんと今なら北原さん
標準でアロママッサージが付いております!!

是非逢いにきてくださいね♪

4/20 13:33

本日のフェチコーナー

『教えて♡奥様の乳輪のサイズ♪』

巨乳なのに乳輪が小さかったり、
巨乳がゆえに乳輪が大きかったり様々ですが
乳輪のサイズは男性にとって重要ですよね♪
そんな男性陣の期待にこたえて、
今月のフェチは恥ずかしがる奥様方の乳輪の直径を測っちゃいました♪
それではお楽しみください!

本日はポールダンスで鍛えた極上スレンダーボディ!!

『本城 さくら』 さんです♪

どうぞ!

埋め込み画像 1
出ました!!2㎝です!!少し小さめの程よいサイズ感!


埋め込み画像 2
愛嬌抜群で魅力的な笑顔の美人奥様です!
ポールダンスで鍛えた芸術的なボディラインは
見てるだけで股間が膨らみます♡(*´д`*)ハァハァ


いかがでしたでしょうか
本城 さくらさん本日10:00~16:00まで出勤します!

なんと今なら本城さん
標準で本格的なマッサージが付いております!

さらになんと!
黄金、ごっくん以外の可能オプションの中から一つを無料でお付けします!

是非逢いにきてくださいね♪

<< 2017年03月へ  1 | 2   
×