五十路マダム京都店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/京都南・伏見)

電話:075-603-0515 営業時間:10:00~ラスト(電話受付9:30~04:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

西賀陽子〔44歳〕     真矢みき似の妖艶な美 新人 投稿!!写メ日記

違反画像を通報する


プロフィール

名前 西賀陽子
年齢 44歳
3サイズ T148 ・ 87 (C) ・ 65 ・ 89
血液型 A型

投稿!!写メ日記

アピールコメント

初めまして西賀陽子です。京都は初めてです。色々教えてくださいネ。よろしくお願いします。

店長からのコメント

真矢みきさんを彷彿とさせる美しい顔立ちと、そこはかとなく漂う妖艶なフェロモン。五十路マダム岡山店からデビューする「西賀陽子(さいがようこ)」さんは、写真を見ても分かる通り“イイ女オーラ”が溢れる美人シングル。パッと見の第一印象は、美人ゆえにクールな女性のように見えるのですが、実際に話をしてみるととても明るくてノリがよい好感度の高いレディなのです!!!

 ところが性への目覚めはかなり早かったようで、小学4年生の頃には下半身の気持ち良さを感じ始めていたんだとか。「自転車に乗っていたら、アソコがムズムズして気持ち良かったんです」と、それ以降は自転車のサドルや机の角、テーブルの縁などに股間(クリ)を押し当ててはムズムズを楽しんでいた彼女。そして中学生になると好奇心からクリを触る事を覚え、夜な夜な自分の部屋でオナニーばかりしていたんだそうです。

 高校生になると遂にオナニーで初イキ。しかし当時付き合っていた同世代の彼は愛撫より挿入重視の身勝手なエッチばかり。「自分ですると気持ちいいのに、エッチは気持ち良くない」と思っていたようで、セッ〇スの気持ち良さを知ったのは、30代になってからなんだそうです。ちなみに性感帯はクリ。濡れやすさや感じやすさは体調によって変わるようですが、かなりイキやすい体質らしいので攻め好きな男性にはオススメでございます。

 とはいえ「男性が気持ち良さそうにしている表情や、イク瞬間の顔を見るのが好き」らしく、男性に奉仕するタイプの攻め好きでもある模様。つまり、女性からサービスしてもらいたいという受け身の男性やMっ気のある男性にもオススメできちゃう、攻守ともに期待値の高いレディなのでございます。

 さて、「寂しがり屋なので、人と接するのが大好きなんです」という自分の性格を考慮して、高校を卒業すると18歳で大阪に移り住みラウンジやクラブで夜の蝶として働き始めた彼女。容姿の美しさから、かなり売れっ子なキャストだったかと思いきや、「当時は三枚目キャラで売ってました(笑)」とのこと。お客様も彼女の見た目の美しさとトーク中のノリの良さとのギャップに接すれば、“三枚目キャラ”を納得して頂けるはずです。

 そして我々スタッフがさらに驚いたのが彼女の男性の好み。さぞやイケメン好きかと思っていたら「夜の仕事が長かったから、男性を外見で判断することはないです」と完全な内面重視派。優しくて包容力がある男性がお好みのようで、五十路マダムに入店することにしたのも、男性の優しさと肌の温もりに飢えているかららしいので、岡山男児の優しさで彼女を包み込んであげて下さいね。

 料理と(年に本を100冊も読むほど)読書が好きという彼女。てっきりインドア派かと思いきや、好きなミュージシャンのライブに行って踊りまくるという意外な一面も。ビジュアルにキャラ、趣味にエッチなどなど色々なギャップで楽しませてくれる陽子さん。会えば納得! ベッドの上でも満足させてくれる期待の新人さんでございます!!!

セールスポイント

個性
  • 喫煙しない