キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

五十路マダム京都店(カサブランカグループ) デリヘル(人妻/京都南・伏見)

電話:075-603-0515 営業時間:10:00~ラスト(電話受付9:30~04:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

相葉千秋〔50歳〕     

違反画像を通報する


プロフィール

名前 相葉千秋
年齢 50歳
3サイズ T163 ・ 90 (D) ・ 74 ・ 94
血液型 A型

アピールコメント

京都のみなさま、初めまして。相葉です。よろしくお願いします。

店長からのコメント

大きな瞳♪照れやさん?・・・笑顔のとっても素敵なマダム♪
相葉 千秋 さん(46歳)
バランスの良いそのバディーの源は何処から?
   
学生時代は「アタックNo.1」少し古いかな?ではありませんが、バレーボールに熱中していました!という彼女。
体育会系で培われた彼女のナイスな身体はもちろん今でも健在でございます。
「相当モテたんじゃないんですか?」の質問に、「厳しい校風だったので…」
あらあら、もったいない。
   
そんな、バレーボール一筋だった千秋さんのハートと肉体を捕らえた男性とは?
19歳の時に知り合った前のご主人様。
「初めてのデートの時、本当にドキドキしました♪
そうですよね。その当時の彼はどんな感じだったのですか?
えっと…。何かあっ!という間に(照)…。結構強引で(照)でも、何かそんな彼に引かれていく自分もあって(大照)千秋さんの初キッスと初エッチは一気に進行していったそうなんです。
   
純情一途な千秋さん。その後も少しずつ愛を育まれ、めでたくゴールイン♪
でも、結婚後、彼のある意味本当の姿が現実となって彼女に襲い掛かります…。
当時会社を経営していた前のご主人様の家計は、まさしく「火の車」。
それでも、彼女は懸命に彼を助けます。でも、ついに倒産…。彼女の結婚生活はここで終焉となってしまいます。 
   
千秋さんは子供を引き取り、女手一つでの苦しい生活がスタート。
最初は「まさか自分が…」と思いながらも飛び込んだこの業界。ところが、彼女の思わぬ「特技?」が役立つのです♪
「前のご主人が好きだったので…」そのプレイとは「フェラチオ」上目遣いにねっとりと♪男性の表情がどんどん変わっていくのを見るのが好きになってしまって♪もちろん彼女自身の下腹部もその時には…。
前のご主人様に歓んでもらうための「夜の営み」が、今では、千秋さんの最大のアピール・ポイント♪
   
普段はとっても照れ屋さんの千秋さん。少し「人見知り」もあるそうです。でも、慣れるととっても人懐っこく、トークもお楽しみいただけます。また、千秋さんは、マッサージも得意♪疲れた身体を念入りに解してもらった後、ベッドでの彼女の「変貌」を見ることが出来るお客様が大変羨ましい限りでございます。

セールスポイント

個性
  • 喫煙しない