タレントクラブ ソープ(スタンダード/四日市)

電話:059-352-2312 営業時間:6:00〜24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

はな 〔21歳〕     ロリカワ妹系♪

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/9 01:19

ありがとう!


終了しました!!




遊びに来て頂いた方々


ありがとうございました







またいつかお会いしましょうね









では、まったねー(*´∇`)ノ

12/8 16:59

( ´∀`)

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




今日は一段と寒いね!!







もこもこパーカーが手放せません








さてさて、



今日も残り半日です!



早いなぁ(^○^)









皆さん風邪引かないようにね


12/8 11:46

おはよう♪

さぁ!!!




ついに最終日になりました\(^o^)/






明日、地元へ帰ります








次回は、早くて5月か6月に

来れたらなぁ~と思ってます




少し期間が空きますが、


忘れないで下さい(笑)








それでは、


最終日ラスト12時まで


よろしくお願いします

12/7 19:59

こんにちは

今日もあと少し~!!!







なんやかんや早いですね(*`・ω・)ゞ








明日で最後の出勤!!



頑張ります










地元帰ってもやることいっぱいです(/´△`\)(笑)








年末年始お休みの方はゆっくり

休んで下さい






お仕事の方は共に頑張りましょう



12/7 17:10

こんにちは

来週のこちら辺りは


雪マークもあったりして



かなり冷え込むみたいですね









気をつけて下さい










そういえば





ファミマで買った


チョコケーキ


って書いてたけど

ガトーショコラみたいなやつ

美味しかったよ






おすすめです

12/7 11:52

おは!

おはようさんです







出勤しました











いよいよ明日でラストです!!!











次回こちらに来れるのは




夏ごろになりそうです









なので



今日明日と皆さんと会えればと思います











それでは、


今日も1日よろしくお願いします( *´艸`)

12/6 22:30

あと

今日もあと少しですね~(*`・ω・)ゞ









外は寒そう








すっかりBGMもクリスマスです






皆さんクリスマス楽しんで下さいねー\(^o^)/

12/6 17:56

出勤♪

出勤です







今日は18時からです!








明日明後日は12時から居てます!






そして明日明後日で今回は


出勤終わりです








今日もラストまで

よろしくお願いします( -∀・)

12/5 21:32

寒い?

明日はもっと冷え込むみたいですね







冬好きやから





私は平気な方(^-^)/








まだ鍋してないから





地元に戻ったら鍋でもしよかな








なに鍋派ですかー?






私は水炊きが一番好き



大根おろしたっぷり派です

12/5 17:36

明日は!

明日は!








18時からの出勤となってます








なので今日はたっぷり寝て



体力回復します(笑)






毎回思いますが、


早いもので残り3日の出勤です(/ω・\)







タイミング会えば



遊びにきてやって下さい(* ´ ▽ ` *)

<< 2017年11月へ  1 | 2