タレントクラブ ソープ(スタンダード/四日市)

電話:059-352-2312 営業時間:6:00〜24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

みやび 〔25歳〕     清楚で淫ら上品でエロ

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/16 14:24

ごめんなさい

今日は急にお休み貰って、ごめんなさい_| ̄|○

曲げるの痛いくらい腰痛めては居たんですけど
起き上がるのも困難になってきたんで
1日湿布貼って安静にすることにしました:(´◦ω◦`):

明日はラストなんで、明日に備えて
今日はベッドと友達になります!

ご予約頂いてたお兄様方
ごめんなさい_| ̄|○

11/14 20:02

強い味方

みやびは湿布を手に入れた!!

テレレテッテレー

ほんまに有難う(´;ω;`)

ケーキまで有難う!
みんな私のデブ化に付き合ってくれて
有難う(´°‐°`)ん?

もしかした太らせて出荷する気?

ん?(´°‐°`)


有難う(笑)

11/14 13:03

実は

四日前くらいから腰を痛めて
ヘルニア再発気味です_| ̄|○

100%で対応出来たなかったりして
ご迷惑お掛けしてます(´;ω;`)
それでも、みんな優しくて嬉しい◎

湿布買おうと思ったんだけど
昨日は凡ミスで買えずに終わった
残念な女です、わたくし(´°‐°`)

今日含めて、あと四日ですが
よろしくお願いします!

そして来月来れた時には
腰を治して、念の為湿布持参してきます(笑)

心配してくれた方々有難う♡

11/13 14:02

休日

昨日は、いつも素敵な差し入れをくれる
本指名のお兄様
二日連続来ていただいた本指名のお兄様

来てくれて、とても嬉しかった一日でした٩(ˊᗜˋ*)و

そして新しくお会いできたお兄様方も
どうかご贔屓に_| ̄|○(笑)

今日は久しぶりの休日なので
三重県観光、ずっと行きたかった伊勢神宮に
行ってきます♡楽しみ

11/13 13:55

差し入れ

昨日は本指名のお兄様に
マカロン貰いました!

ピスタチオのマカロンが大好きやから
ほんまに嬉しかった٩(ˊᗜˋ*)و

ぜひ今度、二日目のカレーに目玉焼きのせてね(笑)
卵好きな私には堪らん!

今度会えた時には食欲が戻ってると嬉しいです♡

11/12 15:03

ポッキー祭り

毎日差し入れ頂いてて幸せ者です(´。・ω・。`)◎*!

今日は大量なポッキーとリポD貰いました(笑)
ポッキーの種類の多さに驚きを隠せずにいる。

ちなみに、ふと頭をよぎったんですけど
私の好物がポッキーとバームクーヘンな
訳では無いですよ?(笑)

好きやけど!

冷蔵庫の中、最近は
ポッキーとバームクーヘンで溢れてるけど(笑)

皆様ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

11/11 15:59

ポッキーの日

ポッキーの日って事でお兄様に
プレゼント貰った٩(ˊᗜˋ*)و
ポッキーもプリッツもトッポも大好き(笑)

そしてバームクーヘン

もう冷蔵庫バームクーヘンの倉庫(´°‐°`)(笑)

11/10 20:28

金曜日

華金ですね、そう言えば٩(ˊᗜˋ*)و

やっぱり四日市も繁華街は混んでるんかな?
私が帰るときは、ほとんどの店が
閉まってる時間帯だから
まだ賑わってる繁華街を見れずにいる(´°‐°`)

11/10 13:18

プレゼント

本日、最初のお兄様に
またまたプレゼント頂きました٩(ˊᗜˋ*)و

バームクーヘン!!!

私のデブライフが確かな足音をたてている(笑)
でも嬉しいから食べちゃう(´°‐°`)

私が宿泊してるホテルの冷蔵庫は
宝石箱の如く美味しい物で溢れていくので
幸せ者です(´。・ω・。`)◎*!

11/9 20:50

プレゼント

優しくて心の綺麗なお兄様に
プレゼント貰いました٩(ˊᗜˋ*)و
早速1つ食べてしまった、わたくし(笑)

こうゆう貰い物は値段や好みとか関係なく
自分の為に色々考えて選んでくれた
その時間が、あまりに尊くて愛おしくなるから
何も貰っても嬉しい(´。・ω・。`)◎*!

心が暖かくなりますね、有難う♡

  1 | 2