タレントクラブ ソープ(スタンダード/四日市)

電話:059-352-2312 営業時間:6:00〜24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

えれん 〔22歳〕     

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/1 23:10

こんばんは( ¨̮ )⸝☆

今日もお勤めご苦労様の中えれんを呼んでくれた
お兄さん、ありがとう御座いました(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾

うちのノリに合わせて頂いちゃったり
優しかったりで沢山いちゃらぶ出来て楽しかった♡


ゆっくり休んでください( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚


残りラストスパート、えれんは頑張ります!

12/1 14:49

こんにちは( •̤ᴗ•̤ )

改めて、えれんと申します( ¨̮ )⸝


早速遊んでくれたお兄さんありがとう御座いました♡


めっちゃタイプ!!!来てよかった!!!
って照れながら言われると私まで照れちゃいます꒰⑅ᐢ∩༝∩ᐢ⑅꒱♡


タイプって人それぞれだったりしますが
嬉しかったです、ありがとうです(◍•ᴗ•◍)

また時間ある時、宜しくお願いします(。´•ω•)。´_ _))


まだまだ枠は空いてるので
仕事疲れの癒やしが欲しいお兄さん

時間持て余してるお兄さん


問い合わせお待ちしております٩( 'ω' )و



ちっぱいおっぱい♡笑

12/1 10:58

今日から12 月( ´▽ ` )ノ

おはこんにちは!えれんです(o꒪ͧω꒪ͧo)

今日から12月って、もう今年も1ヶ月で終わるって
思うと早いですね( ꒪⌓꒪)

今以上に寒くなるって思うと恐怖です。
インフルも流行ってるとか言うから

お兄さんインフルもそうだし風邪も含めて
身体に気をつけて、今日も一日頑張りましょう٩( 'ω' )و


私も12時から仕事頑張ります!


是非とも都合がつくお兄さん、えれんとぬくぬくして
楽しい時間を過ごしましょ♡


問い合わせお待ちしております|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”チラッ

12/1 01:51

お疲れ様でした〜꜀(.௰. ꜆)꜄

えれんです٩( 'ω' )و
遅くまでありがとう御座いました!!!


こんなしょーもないやつに差し入れとか
感に極まりないです(,,o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅,,)

美味しく頂いちゃいます♡太るとか関係ない!
甘いものは食べ過ぎは良くないけど
我慢も良くないのだ(*ฅ́˘ฅ̀*)


これから明日の支度してから寝ます( ´-` ).。oO


お兄さんも今日1日お疲れ様でした!



んじゃ!またね〜おやすみなさい(つ∀-)