タレントクラブ ソープ(スタンダード/四日市)

電話:059-352-2312 営業時間:6:00〜24:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ぼたん 〔23歳〕     ロリ系☆極上Hカップ

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/11 08:45

(ぼ*・ω・)お早う御座います♫

お早う御座います♫
朝は熱いシャワー派のぼたんです!!
 
本日11時から出勤させて頂きますので、シャワー浴びて支度中です♫
そういえば、三重県はこの時期雪が降るとのことで…私は生まれ育ちが関東で雪が積もるってそんなに見たことがないので興味津々ですヽ(*^ω^*)ノ♡
かまくらとか作って見たいです!!
 
 
また更新致します♫
 
 
(ぼ*・ω・)ぼたん(・ω・*ぼ)

12/10 19:29

こんばんは。

こんばんは、ぼたんです。
本日…事情によりお休み頂いてしまいました。
先週の日曜日はお腹を壊し…今週の日曜日も事情のため……
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
お問い合わせもあったようで…
折角の予定を潰してしまい本当にすみませんでした( ;  ; )
明日からはまた明るく元気に誠実に努めていきますので宜しくお願いしますm(_ _)m
 
ぼたん

12/8 09:25

お早う御座います♫

皆様、お早う御座います♫
(ぼ*・ω・)ぼたんです!!
 
昨日はお休みでしたので昼まで寝て、昼過ぎから1人カラオケに行くかポケモンGOをするか悩みに悩んで…四日市散策!としてブラブラ歩きながらポケモンGOしていましたw写真はホウオウ捕まえるところですヽ(*^ω^*)ノ
逃げられちゃったんですけどね!!!!w
美容室行こうか?とも考えたんですが、沢山あり過ぎて決められなかったですwwwww
 
今日は出勤させて頂きますので♫
マイペースに支度しています~(・ω・*ぼ)!
 
さてさて支度に戻ります!!!
 
 
(ぼ*・ω・)ぼたん(・ω・*ぼ)

12/6 18:42

ごゆるりと(ぼ*・ω・)

こんばんは♫ぼたんです。
 
ゆるりとオニギリ休憩をし、すーーぐウネウネする癖っ毛な髪の毛を直し!居なくなった眉毛を書き足してましたw
眉毛描くの苦手でいつも朝は鏡とにらめっこです(´-`).。oO(むずかしい)
 
blog写真を自撮りしてる時…高確率でふざけてますwwwww
 
\ デデーン /
 
 
ではではまた!
 
(ぼ*・ω・)ぼたん(・ω・*ぼ)
 
 

12/6 10:47

お早う御座います♫

皆様、お早う御座います!ぼたんです。
寒さには割と強い私なのですが深夜~早朝は流石に寒いなぁと感じ暖房つけました(´∀`)
 
今日も良い天気ですねヽ(*^ω^*)ノ
この時間帯に出勤する為に歩くのが天気と私にとっては程良い涼しさでとても気持ちよく、ポケモンGOしながらルンルン歩いてますw
お店の前にある公園の3つのジム…なかなか争奪戦が激しくて私のチームカラー青なんですが、ポケモン置きたい所が いーーーーっっっつも赤チームにジム取られてて悔しいです( ;  ; )wwwww
育成頑張ります(´-`)
 
さてさて、本日も出勤させて頂きました!!
支度して元気に頑張ります♫
 
 
(ぼ*・ω・)ぼたん(・ω・*ぼ)
 
 
 

12/5 11:41

(ぼ*・ω・)ぼたん♫

どうも、ぼたんです♫

 
本日も無事に出勤致しました(ぼ^ω^)ノ
ゆるりと元気に楽しい1日になると良いなと思っています。
 
今の時期はどこもクリスマス一色ですね、あちこちでクリスマスソングを耳にする気がします。クリスマスが終わればすぐに年越しですし…本当にもう今年が終わるんだなぁ(´-`)とかしみじみ思ったり、年々 年越しまであっという間という感覚がはやくなってる気が・・なんて考えたりしています。
プロレス話題ですが年明けは1.4があるので!
クリスマスも年越しもお独り様な私個人としたらはやく年明けて欲しいですwwwww
(⚠︎プロレスは試合中の写真撮影OKです)
 
 
来年は内藤がメインですからね~(*^ω^*)
来年が楽しみです(*^ω^*)
 
では!
 
 
(ぼ*・ω・)ぼたん(・ω・*ぼ)
 
 
 

12/5 09:08

(ぼ*・ω・)おっはよー

皆様、お早う御座います♫

寝起きのシャワーは43度でガッツリ目を覚ます派のぼたんです。
 
昨夜も本当に有難う御座いました、プロレスの話やプロレスの話やプロレスの話など…w
プロレスの話で盛り上がりましたwwww
ご飯の話や三重の事なども色々皆さん教えて下さるのでとても楽しく過ごせていました!
 
お肌の乾燥が気になる季節ですが…今日も1日元気に頑張ります♫
支度支度~ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
(ぼ*・ω・)ぼたん(・ω・*ぼ)

12/4 14:15

(ぼ*・ω・)ぼたんです♫

(ぼ*・ω・)こんにちは、ぼたんです。
 
本日も出勤させて頂きました♫
まだ不慣れな部分もあり暫くはアタフタしてしまいそうですw
マットは毎日お勉強です(・ω・)
驚かせれるくらいに上達したいものですw
ベッドや御奉仕は・・任せて下さいヽ(*^ω^*)ノハイ ヨロコンデ-!!
 
ではでは~!
 
(ぼ*・ω・)ぼたん(・ω・*ぼ)
 
 

12/4 08:49

お早う御座います!!!

皆様、お早う御座いますm(_ _)m

ぼたんですm(_ _)m
昨日は突然のお休みを頂きすみませんでした…
体調管理もしっかりとしていこうと思います( ;  ; )
 
今日は体調も超回復し元気に出勤させて頂く予定です♫
一昨日いただいたプリンを食べながら支度していますヽ(*^ω^*)ノ美味しいです!!本当に有難う御座います!!!
 
では、また更新致します。
 
(ぼ*・ω・)ぼたん(・ω・*ぼ)
 
 
 

12/2 09:53

お早う御座います~♫

お早う御座いますぼたんです♫

ねむねむですw
 
支度して本日も出勤させて頂きます♫
また更新しますm(_ _)m
 
 
(ぼ*・ω・)ぼたん(・ω・*ぼ)

  1 | 2