CLASSY.四日市店 デリヘル(スタンダード/四日市)

電話:059-350-0101 営業時間:10時~3時(受付所は24時) お問合せは「ヘブン見た」で!

りお・洗練された大人の雰囲気♪ 〔26歳〕     文句なしの容姿端麗

1:57~待機中 明日9/20出勤です!綺麗系スレンダーSSS級美人♪
9月

9/19 22:11

ハプニングからの!?

もう結構いつもの
時間の進み具合を大幅に
超えまくってる、、、


オーブンレンジの
せーだあー。゚(゚´Д`゚)゚。


、、、とか言って
ラップコビリつかせたの
りおなのにねー!!


(´Д`)ハァ…


オーブンレンジ
なんとかならないかなぁ、、、


今日から綺麗になる日までの
悩みだぁー(இдஇ; )


さ、とっとと今日は出ないとw( ̄△ ̄;)w




りお

9/19 21:50

大失敗

 

 

 

今日オーブンレンジで

ピザ焼いたあと

かた焼きそばのあんかけを

温めしたくて

オーブンレンジ自体冷めてないのに

ラップしたお皿を

ポンって置いたら、、、

 

 

ジュワー、、、

 

 

溶けてしまって焦げ付いた

( ºωº )チーン…

 

 

中お皿を中心に乗せるよーに

白線で描かれてる部分が

焦げ付いた、、、

 

 

オーブンレンジが来てから

使い終わったらちゃんと掃除して

1回もしなかったことない程に

大事に大事にしてきたのに、、、

 

 

もうショック過ぎて・・・(*p_q*)

 

 

取れる方法ないのかな?

そーゆー何でも屋さん系に

頼んだら取ってくれるのかな?

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

そんなこんなしてたら

ポテサラハムカツしか

撮れてなかったけどw( ̄△ ̄;)w


丁度数日前に

ハムとブロッコリーの

マスタード和えサラダ作った時

ハム8枚残ってたのと

昨日のポテサラの残りで

作ってみた٩(๑>◡<๑)۶

 

 

そんなことよりも、、、

 

 

そのショックから

食べに食べたさ(T▽T)

 

 

お腹ポンポン、、、

 

 

なのにビックリ!

この数日結構食べてたのに

体脂肪率増えてない!!

 

 

、、、寧ろ下がってた( ゚A゚;)

 

 

そんなことあっていいのか!?笑っ

 

 

 

 

 

りお

 

 

 

 

 

 

9/19 18:01

大量

寄り道完了٩(๑>◡<๑)۶


さっき食材買いに
行ってきたけど半額のが、、、♡


ミンチとかありがたいー〃´∀`)


大量に買ってきた★
帰ってパッパと
ご飯でも作っちゃおー(人'▽`)


なんせ明日は、、、
22時まで出勤だから
さっさと寝ないとー!!


お家にかーえろっo(*^▽^*)o





りお

9/19 15:40

余ってた!

焼きそば1袋だけ
残ってたしそれを
あんかけかた焼きそばに
しーぃちゃお♡


ニラもひと握りぐらい
余ってたと思うし(*´艸`*)


ってバラバラメニュー!ぷっ


美味しかったら
なんでもいっか(ノ≧ڡ≦)


(*´σー`)エヘヘ





りお

9/19 15:40

今日の寄り道

きーめたっっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


今日の夜ご飯
デカイちゃんとした
ピザ作ろう♡


あと肉団子の卵スープと
ポテサラハムカツと
サラダは何にしよーw( ̄△ ̄;)w


カレーパンもどきも迷う、、、


眠たくなってきたぁー!!
早く行動したぁーい♫





りお

9/19 14:20

トレーニング

今からチョットしよーかなぁ♡


さっき色々
調べてたぁー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


待機中にできることがあったから★


短期間でできるよーな
方法が自分に合ってるかどーかは
やってみなきゃ
わからないしやる以外ない(>□<;)


筋肉量もっと増やさないと
だめだあー(இдஇ; )






りお

9/19 11:40

好きな人の前で★

中学2年生の時から
マスカラとかし始めたりお。


それからは相手が寝てる時しか
落とせなかったなぁー、、、


相手が寝てからお化粧落として
相手が起きる前に
仮面被って(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ぷっ


でも今はその頃に比べたら
あんまり抵抗なく
スッピンは見せれるかも!?


美容行く時とか
今日はもうスーパーしか
行かないって時とかは
スッピンで出かける時も
あるしねー〃´∀`)


もちろんマスクはするけど、、、


若かった時
スッピンになってる時ほど
誰かと会う!
って意識を持ってて
ま、一応今もその気持ちはあるけど!
たかがコンビニへ行くだけでも
仮面被って服も着替えて
行ってた♫


若かったなぁーσ(uωuмё)


女の子が背伸びし始めた頃から
ずーっと大変なんだよー!笑っ


たまに男性が羨ましいって
思う時もホント
あるぐらいだからねー(照>∀<)/


かと言って生まれ変わったら
男性になりたい?


って聞かれてもNOって
答えちゃうんだけどね(*´∇`*)






りお

9/19 11:30

どんな味?

パクチーってどんな味なの?


りお食べたことない、、、


だって見た感じから
美味しそうじゃないんだもん(*´艸`*)
ちなみに6年前のアボカドも
見た目からして
美味しそうじゃなくて
手にとってこなくて
食べた時、、、


あれ?って感じから
ハマっちゃって
毎日アボカドのオンパレード
だったんだけど
さすがにパクチーは
ないかなぁーって(*¬ε¬*)


癖あるって聞くしね。


りおはきっと好きに
なれそーにない(>□<;)






りお

9/19 11:30

お礼

さっき一緒に遊んでくれた
本指名のお兄様
ありがとうございました★


いつもりおとの時間を
コマ目に作ってくれて、、、


(´;ェ;`)ウゥ・・・


隅々まで日記見て
着たいときに日記見ると
あかんなー!


って言ってたお兄様のそばで
心弾ませてたりお(〃▽〃)


嬉しかったー♡


今日のエロ、、、
いつもより更に感じた気がする♡
言わなかったけど(*>_<*)ノ


言ったら嘘だ!しか
言わなくなるでしょ?笑っ


でもホントに気持よくて
逝っちゃった♡


今日もお兄様にペロペロしたとき
敏感なお兄様には
途中逃げられることもあったけど!笑っ


ふたりで気持よくなれて
よかったぁー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


また次も待ってるね♡


お昼ちゃんと相方くんに
、、、だね٩(●˙▽˙●)۶
沢山食べてお仕事も
頑張ってねー!!


今日はホントに
ありがとーでした(人'▽`)






りお

9/19 10:21

10:00ご予約Thankyou

朝からご予約頂いた
本指名のお兄様
ありがとうございます★


最近お仕事忙しそーだったから
今月はもう会えないかなぁー
と思ってたけど、、、


会えるーヽ(=´▽`=)ノわーぃ


もう、準備満タン♡


交通には気をつけて
慌てず来てね★


まってるねー(照>∀<)/






りお

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×