CLASSY.四日市店 デリヘル(スタンダード/四日市)

電話:059-350-0101 営業時間:10時~3時(受付所は24時) お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆの・興奮そそるエロボディー♪ 〔22歳〕     桜花乱舞

10月

10/19 22:41

お題☆朝ごはん

 
 
『朝食はごはん派?パン派?』
 
 
ごはん派
 
 
でも朝はあんまり食べないです
 
 
朝ごはんに限らず
基本パンよりごはんが好き
 
 
パンの方が楽なんですけどね
なんかパンだとすぐお腹空いちゃうの
 
 
ごはんの方が食べたー
って感じするのゆのだけかな
 
 
 
ゆの

10/18 23:40

おやすみなさい♡

 
 
こんばんは、ゆのです
 
 
また雨降って来ちゃった
明日は寒くなりそうですね
 
 
お兄さま今夜は暖かくしてやすんでくださいね
 
 
なんだかスマホが重くて
打った文字が表示されるまでに時間がかかるー
これ電源オフしたら直るかな??
 
 
電源オフして少し休ませてあげます
 
 
それではおやすみなさい
 
 
 
ゆの

10/17 21:50

お題☆パンツ?スカート?

 
 
『私服で多いのは?パンツorスカート?』
 
 
スカート
 
 
ほとんどスカート穿いてます
冬でもスカート派
 
 
パンツだとスキニーデニムはたまーに穿くよ
ゆるめのガウチョパンツとかは背が低くて全然似合わないので持ってないです
 
 
あと似合わないのわかってるんだけど
ダメージデニムを穿きたい
 
 
でもほとんどスカートを選んじゃいます
 
 
ゆの

10/17 20:50

お礼♡17日19時すぎのお兄さま

 
 
こんばんは
 
 
今夜はゆのを選んでくださりありがとうございました
 
前から気になっていたとおっしゃっていただけて嬉しかったです
写真の方が大きく見えるってよく言われます
 
 
ゆのの触り方優しいかな
お兄さまの責め方も優しかったですよ
ゆのはお兄さまみたいな責め方好きです
 
 
またこっちにいらっしゃるときはぜひゆのと遊んでくださいね
 
 
 
ゆの

10/17 19:01

出勤しました♡

 
 
こんばんは、ゆのです
 
 
クラッシー出勤しました
いまから受付開始です
 
 
雨上がって良かった
でもちょっと肌寒いので
暖かくして遊びに来てくださいね
 
 
今夜も0時まで受付していますよ
 
 
ゆの

10/16 22:40

お礼♡16日21時ごろのお兄さま

 
 
こんばんは
 
 
今夜は雨の中遊びに来てくださりありがとうございました
初めましてでしたがお兄さまとってもお話しやすくて楽しかったです
 
 
お兄さまはあそこが弱いのかな
いっぱい責めあいっこできて嬉しかったよ
ゆのが弱いとこも責められちゃった
お兄さまに気付かれちゃったかな
 
 
お兄さまが教えてくれた仮面ライダー面白そう~
今度レンタルあったら借りて見ますね
 
 
またお時間合いましたらぜひゆののことデートに誘ってくださると嬉しいです
 
 
 
ゆの

10/16 18:40

お題☆髪

 
 
『髪をばっさり切ったことはありますか?』
 
 
ばっさり、まで行くと中学生のときまで戻っちゃうかな
中学のとき運動部で髪が邪魔になるからいつもまとめてたんだけど
引退したあと肩の上くらいまでばっさり切りました
 
 
それ以外はほとんどロングヘアーで生きてきたよ
 
 
たまに20センチくらい切っても
ロングヘアーの域を出ないからあんまり気付かれないことが多いの
気付いてもらえると嬉しくなっちゃう
 
 
ゆの

10/16 17:22

向かってます♡

 
 
こんにちは、ゆのです
 
 
いまクラッシー向かってます
19時から受付開始です
 
 
今日は雨も降ってるし気温も下がってるね
お兄さま帰り道気を付けてね!
 
 
もしよかったらクラッシーにも遊びに来て欲しいな
 
 
雨の夜は運転しにくい
 
 
安全運転で行きますよー
 
 
 
ゆの

10/15 00:40

お題☆最近食べた

 
 
『最近食べた豪華な食事は?』
 
 
 
カニー
 
 
ランチだからそんなにすごく高いってわけじゃないんだけど
ゆのにとっては豪華な食事でした
 
 
カニ好きです
 
 
あとはたいしたも食べてないかな
いつもわりと偏った食生活しちゃってる
 
 
たまには豪華な食事もいいよね
 
 
お兄さまは最近なにか食べましたか
食べ物の話はお腹空いちゃうね
 
 
 
ゆの

10/14 23:02

お礼♡13日23時半ごろのお兄さま

 
 
お礼日記遅くなっちゃってごめんなさい
送ったつもりが送れてなかったみたいです
 
 
昨日はお食事帰りに遊びに来てくださり
ありがとうございました
 
 
高級…でしたか
 
 
お兄さま優しくて話しやすくてお時間あっという間でした
もうすぐ海外出張なんですね
長いから転勤??
アメリカだなんてすごいです
 
 
帰ってきたら英語ぺらぺらなお兄さまですね
 
 
またこちらにいらっしゃる間にお時間ありましたら
ぜひぜひ遊びに来てくださいね
 
 
 
ゆの

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×