白いぽっちゃりさん 仙台店[ぽっちゃりデリヘル/仙台市発]

電話:022-217-7297 営業時間:10時~翌3時(受付開始9時30分~翌3時) お問合せは「ヘブン見た」で!

あおい 〔21歳〕     黒髪ミニマムぽちゃ

3月

3/24 12:07

復活しました★


こんにちは!


あおいです☪︎⋆。˚✩


今朝病院に行ったら良くなってると言われました(o´ω`o)
今日1日ゆっくり休めばもう大丈夫だそうです🤗


ご飯もちゃんと食べられるし、熱もないし、元気ですよ(*´ω`*)
薬は一応無くなるまでちゃんと飲み続けます!


明日女の子の日が来なければ出勤しようと考えておりますので、また明日ご報告させて頂きます❤️
出勤するとしたら時間は11時か12時~と考えてます★


出勤したいから女の子の日来ないで欲しいなあ( 。º﹏º。 )
でもお腹の感じからしてすごく来そうでこわい、、、( 。º﹏º。 )


何の前触れもなく、予想外の体調不良で急にお休みすることになって、お店のスタッフさんやおにいさまにご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
体調管理しっかりしないとですね...(´・ω・)


ではまた日記書きます!

3/23 08:36

ごめんなさい



急性扁桃炎になってしまい
お休みを頂いております


ようやく日記が書けるくらいに
復活しました_:( _ ́ω`):_


熱が出たのが4年振りくらいで
扁桃炎にもなったことがなかったので
びっくりしました_:( _ ́ω`):_


明日の朝にまた病院へ行って
経過を見るのでもう少しお休みを
頂くことになるかと思います


皆様もお身体にはお気をつけ下さいね

3/20 13:46

しゅっきーん★


事務所到着しました(*´ω`*)


今日は14時から24時帰宅での出勤です(/ω\*)
23時頃までお誘いお待ちしておりますね(๑´ㅂ`๑)♡


お買い物行ったらついに見つけました!!
ずっとずっと探してたプリキュアのバスボム💕💕
使うの楽しみ〜(o´ω`o)❤️
なにが出るかな〜😍❤️


連休最終日一緒に楽しいお時間過ごしましょう( ˶´﹃`˵ )


本日も宜しくお願いします!★

3/20 13:36

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 14:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あおい

3/20 12:06

今日は14時から★


こんにちは!


あおいです☪︎⋆。˚✩


今日は14時からの出勤です(*´ω`*)
お誘いお待ちしております😘💕


朝風呂に入り、お洗濯もして、今は1人ランチに来てます\( ¨̮ )/♡
ランチのあとちょこっとお買い物して事務所へ向かいます★


今日もすっごくお天気よくて気持ちいいお出かけ日和ですね❤️
さっき天気予報みたら明日は崩れるみたいですね( 。º﹏º。 )


ではまたあとで(๑`・ᴗ・´๑)

3/19 22:08

感謝&しふと


こんばんは!


あおいです☪︎⋆。˚✩


3連休いかがお過ごしでしょうか??(/ω\*)
お天気がとっても良くて私も何処かへ出掛けたい気持ちになりました(o´ω`o)


本日もお誘いありがとうございました★
貴重なお休みやお仕事終わりでのお誘いとても有難く思います💕
楽しいお時間をありがとうございました!


そして、遅くなりましたが
今週のシフトを提出しました(*´ω`*)
今週だけちょっと時間が変わります★


20日14時から24時帰宅
21日13時から1時帰宅
22日13時から1時帰宅
23日13時から1時帰宅
24日13時から1時帰宅


25日以降は女の子の日が来る予定なので未定です_:( _ ́ω`):_
またもやP-1に出れるか危うい...(´・ω・)


今日も1日本当にありがとうございました★


またあしたです(*˙︶˙*)ノ゙


おやすみなさい★

3/19 09:45

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あおい

3/18 19:09

[お題]from:寝起きからのビールさん


お題:貴方にとってのプチ贅沢って何かありますか?に回答♪



前は美味しいもの食べてお酒を飲むことだったけど、
今は減量中なので、マッサージやエステに行くことかなあ(´,,•ω•,,`)❤️



今年は内面も外見も自分磨きを頑張りたいです(*´ω`*)



おにいさま方のプチ贅沢はなんだろう??😳✨
男の人の自分へのご褒美ってとっても気になります( ᐛ )❤️
こんど教えてくださいねヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ

3/18 09:45

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あおい

3/17 21:42

あめあめ


こんばんは!


あおいです☪︎⋆。˚✩


最後のおにいさまのところから事務所に戻ってます(๑´ㅂ`๑)♡


お時間いっぱいいちゃいちゃして、ずーっと笑ってとっても楽しいお時間でした😍💕
また絶対呼ぶって言って頂けたのがすごくすごく嬉しかったです(/ω\*)
美味しい居酒屋さんのお話聞いてたらお腹ペコペコなっちゃいました...(´・ω・)笑
またお会い出来るの楽しみにお待ちしておりますね😍


今日も1日ありがとうございました\( ¨̮ )/♡
いつの間にか雨がたくさん降っててびっくりヽ( 'ω' ヽ三 ノ'ω' )ノ
明日から連休なので、お外にいるおにいさまも多いのかな??😘
お足元お気をつけ下さいね🙇✨


今日はずーっとお話してみたかった女の子と車が一緒でお話出来たのが嬉しかったです(´,,•ω•,,`)❤️
とっても可愛かったなあ😍❤️


明日も10時から出勤しますので、宜しくお願いします(o´ω`o)


ではまた💜

<< 2017年02月へ  1 | 2 | 3 | 4