club セレナ デリヘル(スタンダード/石巻)

電話:090-1378-1919 営業時間:10時~翌3時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ひとみ  〔24歳〕     スレンダー美女

10月

10/23 17:18

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

10/23(月) -
10/24(火) -
10/25(水) 19:00 - 2:00
10/26(木) 19:00 - 2:00
10/27(金) -
10/28(土) 19:00 - 2:00
10/29(日) 19:00 - 2:00

遊びに来てね♪

10/22 20:27

お天気が…



悪すぎる⤵︎


こんな日は皆さんお家で大人しくしてるのかなヽ(・∀・)?



出勤してますが外も危ないので
皆さん気をつけてくださいね^ ^


10/22 07:22

おれい



本日もお誘いしてくれたお兄さま


ココのお兄さま☆
ソウルのお兄さま☆


みなさまセレナ初体験(о´∀`о)!

お誘いありがたいですね



明日も出勤ですのでお誘い
お待ちしております♡


10/21 20:15

ヽ(・∀・)




今日は出勤時間が20時〜2時ですimg



ゆめちゃんとコスプレで悩んでました(笑)
男性が興奮するコスプレ教えてください♡


10/19 18:36

今日



お休みになりました!
土曜日に出勤しますね☆

10/18 18:53

出勤の




変更が今週はありそうです!


気をつけてねっΣ('◉⌓◉’)
ではっ☆


10/17 16:52

おれい




リスタの本指名さま☆

久しぶりに会って緊張してたね(笑)
また会えてよかった(●´ω`●)

久しぶりの電マ気持ちよかったです//
差し入れみんなで食べたよimg

また来週、楽しみにしてるね♡




ドルフィンのお兄さま☆

1年ぶりにお店を使ってくれて
ありがとうございました(^^)

仲良くしてた女の子の話ができて
とても新鮮でしたimg
久しぶりのデリヘルで楽しんでもらえてよかったです╰(*´︶`*)╯



エデンのお兄さま☆

まさかのビックリ∑(゚Д゚)
ロングコースありがとうございましたimg


毎日バタバタで大変そうだけどお酒の飲みすぎは気をつけてね♪( ´▽`)
またアイマスク使って遊びましょうね♡笑



10/16 20:39

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

10/16(月) -
10/17(火) -
10/18(水) 19:00 - 2:00
10/19(木) 19:00 - 2:00
10/20(金) -
10/21(土) 19:00 - 2:00
10/22(日) 19:00 - 2:00

遊びに来てね♪

10/16 02:58

今週も



たくさんのお兄さまから
お誘いがあって嬉しかったです♡


ちょっとここ数週間お休みの日も
多忙で朝が早かったりしてるので
お礼日記が遅くなってごめんなさい(TT)


今日もあと3時間半後には
起きなきゃなのでとりあえず寝ます(笑)



おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



10/15 05:32

明日も



出勤です(・∀・)



今日はちょっと疲れてしまったので
お礼は後ほど書きますね



リスタの本指名さま☆
ドルフィンのお兄さま☆

お誘い





おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3