キープ可能件数を超えています。
TOP
  • 女の子
  • お店
  • 女の子
  • お店

現在のお店

キープする

現在の女の子

キープする

投稿!! 写メ日記

9月

長野寒すぎる、、もう冬かよ!ってぐらいいきなり寒いやん、、一応上着持ってきてマジで良かった☆(笑)半袖だけやったらアウトやったな(笑)

長野寒いなぁ~、、朝と夜、ビックリするぐらい気温低いやん、、三重と全然違いすぎて、、持ってくる服装やらかしたわ(笑)

 
皆さーんっこんばんわーっ
本日のお仕事も1日お疲れ様です
そして今夜は華金どこか飲みに
行かれるお兄さんもいるかな
 
最近は朝晩と冷え込んじゃうから
一緒にってしたり
ぬくぬくしてくれるお兄さんがお隣に
居てくれたら嬉しいなぁ~
 
なーんて言ってみたりして
 
それとねっラッキーなことに出勤が
今夜は19時~、明日は16時~ と
2日間会える時間ができたので
イチャイチャタイムを一緒に
過ごしてくれるお兄さん待ってる~
 
 
 
あと前回のお礼のブログ更新してる
と思いきやしていなかったので
ここからは前回会えた仲良しさんへ…
 
YYKの仲良しさん
今でも感覚が思い出せるくらいに
いつもノックアウトされるよね
そもそもアレ使うの反則じゃない
気持ち良かったって言ってくれたり
スッキリした表情見れて嬉しかったよ
あといつももも水助かってる
ありがとう
 
センチュリーの仲良しさん
もうお兄さんとは安定の時間だよね
あの初体験のご感想は
ぎこちなさいっぱいだったから勉強して
もっと上手になっておく
でもやっぱ変わらずの密度で嬉しい
今日明日のどこかでまた会えるかな…
ありがとう
 
 
ってことでまたのちほど
 
 
 

 

携帯落としすぎて保護ガラス、バキバキ(笑)どんだけ落とすねん!ってかんじやな(笑)最近の携帯デカすぎるんさなぁ、、

今日の夜から長野に行くよ☆しばらく長野に出勤するから、良かったら会いに来てなっ☆できるだけラストまで頑張るからさっ☆

もうすぐ長野に行くよ☆今回、かなり長く出勤するから、ヨロシクネ☆
とりあえず、これからできるだけ長野におるよーにするよ☆

今日は従姉妹の家に行ってくるよ☆
従姉妹の子供、だいぶデカくなったみたいやし、ちょっと構ってく~(笑)

昨日はメッチャ暑かったな~☆もう秋やのにな☆長野は結構涼しくなってきた?!今度行く時、服装考えやな☆

3連休、久しぶりにゆっくりしてるかんじやわ☆
とりあえず、来週になったら、また長野行こかな☆
これからできるだけ長野に出勤するね~☆

最近、家でずっとヨーグルトを作り続けとる☆
ヨーグルトの菌に牛乳足すと完成すんねん☆
無限やわ☆(笑)ヨーグルト買うより安いから、健康にもええし、ええこっちゃ☆