かれん 〔28歳〕     綺麗なモデル系 マイアルバムに登録

9月

9/22 14:38

ありがとう。

エーゲ海のお兄様

今日は遊びにきてくれて
ありがとうございました

ブログ見てくれててありがとう

いっぱい褒めてもらって
嬉しかったです

飲みすぎと運転には気を付けないとね

また会える日を楽しみにしています

かれん

9/22 11:09

その後は‥‥。

秋になってきて人肌恋しい
季節になりましたね

1人で入るお風呂はのんびり
できるけど一緒に入るとドキドキして
もっと温まるかも

その後は‥‥
何しちゃう

楽しくエッチなことしちゃいましょ

かれん

9/22 10:16

あなたが‥‥。

出勤しましたぁ

昨日の夜、私にとって
いい事があったので朝からご機嫌
自分にとって些細なことでも
幸せって感じられる事が
あるといぃよね

あなたが私と会って癒やされたり
楽しんでもらえたら嬉しいな

今日も17時まで出勤してます

かれん

9/22 09:21

ピッタリより‥‥。

何となく涼しくなってきたし
ニット1枚なら暑くないかなぁと
思って今日の服装はこんな感じに
してみましたぁ

ピッタリしたニットより
少し大きめのニットをゆるく
着るのが好きなんだぁ

今日はいつもより支度がスムーズに
早く出来たから家を出るまで
少しゆっくりしよう

かれん

9/22 06:14

足が動かない!

おはようございます

足が動かない‥‥
動くのは足の指だけ‥‥

金縛り かと思うくらい
重くて動かない

その重く動かない原因は
うちの大きな猫さんでした

重すぎるので蹴飛ばしちゃいました

今日は金曜日ですねぇ
明日がお休みって人も多いのかなぁ

お仕事やお出掛けの方
付けて行ってらっしゃい

10時〜出勤します
良かったら一緒に遊びましょ

かれん

9/21 15:12

変わるんだねぇ

気付いたら寝てました
お昼寝したから夜寝られるかなぁ

いつも飲み物はカフェオレか
無糖の紅茶を飲むんだけど
たまには違うの飲んでみようと思って
秋限定の紅茶で巨峰ティーが
売ってたから買って飲んでみたんだけど

甘っこんなに甘いんだ
飲めない
最近飲まなくなったから
甘く感じるのかなぁ
お茶買っといて良かったぁ

ファンタも好きだったのに
甘くて飲めなくなっちゃった

好みって変わるんだねぇ

かれん

9/21 11:49

なるほどなぁ〜!


よく笑う人は
よく泣いた人。

よく強がる人は
よく我慢する人。

よく大丈夫と言う人は
よく無理をする人。

大丈夫は
全然大丈夫じゃない証拠。

いつもへらへらしてる人は
過去に何かあった人。

幸せな人は
辛さを知ってるから優しくなれる。
強くなれる。

我慢できなかったら
我慢しなくていい。

なるほどなぁ〜
この言葉読んで私にも当てはまる
言葉があったから共感しちゃった
強がってる時こそ口に出す言葉とは
逆なんだよね‥‥きっと

私も強がってる時あるかもなぁ〜

かれん

9/21 11:01

声がする‥‥。

外で野良猫さんの喧嘩する鳴き声が
聞こえてくる
怒って鳴いてる声ってなんとなく
不気味に聞こえてちょっと怖い

人間の子供の泣き声にも似てるから

昔住んでいた家の近所に
猫屋敷と呼ばれる家があって
10匹以上の野良猫さんが
住み着いてたみたいで夜とか
鳴き声が凄かった事を
思い出しました

おっ喧嘩終わったみたい


仲直りしてゴロゴロ
日向ぼっこしてればいぃけどね

かれん

9/21 10:04

どんなことしたい?

出勤しましたぁ

衝撃的な出来事もありましたが
元気もエッチも全開ですよぉ

どんなことしたい
ローションで素股
それともお口がいぃ
楽しい時間一緒に過ごしましょ

ムラムラしたら我慢はだめですよぉ

17時まで出勤してます

かれん

9/21 08:25

大好きな人

ずっとずっと大好きな人
安室ちゃんが来年の9月に
引退してしまう

嘘でしょって思ったけど
本当なんですね

服装やメイク、髪型も真似してました
カラオケでは絶対歌ってるし
私にとって神のような人

今テレビをつけると安室ちゃんの事が
ずっとやってる‥‥

寂しいなぁ

かれん

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9