あや 〔32歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年6月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/13 23:24

皆様 ( ´ ▽ ` )ノ

 
皆様サッカー観戦
してるのカナ

1対1で終わりましたね

対機になってので
お誘いしてもらえたら嬉しいです

6/13 19:06

お礼 (*´∨`*)

Aiのおにーさん
お仕事の途中に
ありがとうございました
あやから出るものが
いやらしいと心地よくなってもらえて
よかったです
もう少しお仕事
頑張って下さいね

 
満腹リンで待機

また少しお休みに
入っちゃうので
おヒマある方
足を運んでもらえると
嬉しいでーす

 
お待ちしてまーす

6/13 14:47

(◎´∀`)?.?.:*??☆Ηёισσ☆.?.:*??

 

本当に梅雨入りしたの
って思うぐらい
最近お天気いいですね

今日も2:00までの受付なので
お呼び出ししてもらてると
嬉しいです

6/13 01:15

ありがとう (*?︶?人)♡*

 
センチュリーのおにーさん
お仕事にパチンコに
そしてエナジードリンク
ありがとう
重炭酸でしっかり温まってもらって
疲れ少しは癒やされてくれたカナ
ゆっくり休んで下さいね

 
受付終了まで後少し

週始めですが
まだオネムぢゃない方
オヤスミ前にキモチよく
なりに来て下さーい

6/12 20:07

こんばんわ (*?*)?"✮


最近コンビニにお世話に
ならない私

やっぱり自炊して食べるご飯が
コンビニよりいい

そろそろ夕飯終えてる頃カナ

お誘いしてもらえると
嬉しいでーす

6/12 16:53

?????―((*´▽`o)o゛―♪

 

トラックのおにーさん
たーくさんのドリンク
ありがとうございました
お忙しい中での休憩中
癒やされてもらえたカナ
優しいおにーさんの対応に
あやも癒やされました
また再会できるの
楽しみにしてますね
お仕事気をつけて下さいね

 
今日も2:00まで
がんばりまーす

お誘いして下さい

6/12 00:44

お礼 (´>ω<`)♡

 
センチュリーのおにーさん
おにーさんの配慮
あやが見習わないとダメなぐらい
完璧で紅茶も
ありがとうございました
お風呂も心地よく
何もかも満点?でしか
ないです
また再会できると嬉しいです

 
ご予約いただいてる殿方
お会いできるの楽しみに
向かいますね

今日は受付終了しちゃったので
明日も14:00~
元気いっぱいで出勤します

遊びに来てね

6/12 00:05

(つ∀`).+°o*。.''??????

しもちゃーーん
昨日に引き続き遠いのに
会いに来てくれて
ありがとう
(半分はアッシーさんのおかげだね)
初めてのアルコール抜き
だったんぢゃない
韓国の話またできなかったから
次回に持ち越しね
いつもありがとう

 
やっと満腹リン

POWERついて
お待ちしてまーす

6/11 14:58

(๑❛ᴗ❛๑)?????☆

 

昨日も沢山の方に
出逢えて感謝

今日お休みの方多いカナ

今日も2:00まで
色んな方とまーったり
できれば嬉しいです

6/11 01:09

後少しで… (´-ι_-`)

 
受付終了まで
1時間きっちゃいました

まだオネムぢゃない方
遊び帰りの方

お呼び出し待ってまーす

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。