ゆな 〔26歳〕      マイアルバムに登録

  • プロフィール
  • 投稿!!写メ日記
  • 動画
  • スレンダーなキレカワOL系お姉さん
    即ヒメ
<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/26 16:31

雨だね(´◉ω◉` )

            

       昼間くらいから雨がポツポツ

       そして段々と激しくなってる

                   雨は苦手だな

          やっぱり快晴がいいよね

           明日は晴れるといいね

 

                   今日は26日

                給料でてるよね

           是非私を誘ってほしいな

2人でゆっくりお話ししてエッチなこともしようよ

 

仕事終わりにでも気軽に誘ってね

是非新規様も来てくださいませ

 

でわ待ってます

4/26 12:04

水曜日出勤♡

        

        今日も元気に出勤だょ

お手柔らかにお相手お願いします

     優しいお兄さん誘ってね

       2人でエッチに&楽しく

 

                   過ごそうね

         出張のお兄さんもね

今日は雨だけど気おつけてきてね

 

     今日も水戸黄門見れるかな

    あっ!お兄さんとみたいな

              少し甘えちゃお

          でわお誘い待ってるね

4/26 00:15

後少しだよ♡

              

          1時までの受付まで後少し

                もうこんな時間

                      早いよね

     でもまだ明日もあるからいいよね

          明日も楽しく相手してね

       GWまで後少しの出勤だけど

沢山のお兄さんと絡めたらいいなって思ってるよ

 

                     でわ後少し

       エッチに責められたい人

         少し責めたいお兄さんも

               お誘い待ってるよ

                     

 

4/25 20:32

お誘いありがとう♡

          

今日も楽しくエッチなお誘いありがとう

まだまだ受付してるから是非誘ってね

最近会ってないお兄さん

いるよね

また会いたいんだけどさ、呼ばれないと会えないから切ないよね

 

よし!29日まで待とう

そんな期待をしつつ他のお兄さんのお誘いも待ってるよ

仕事終わりに2人でまったりくつろぎながらエッチに過ごそうね

4/25 16:07

お疲れ様です♡

                         

                         

               水戸黄門の時間

      必ず見てる水戸黄門さん

仕事で見れないこともあるけど、だいたい見てるよ

なぜか渋いものが好きな私

味も濃い味が大好き

あっお兄さんのアソコも大好きだよ

でもお酒は苦手

 

バランス悪いけど、よく喋る私

もちろんよく笑ってます

お兄さんはどんな感じなのかな

笑うと福がくるから何気によく笑ってみてね

 

今まったり待機してるから誘ってね

でわ予約いっぱい待ってるね

4/25 12:04

おはよう♡出勤だよ♡

     

         月曜日はおやすみだったよ

用事済ませて即寝ちなみにかなり爆睡する派です

一日13時間は余裕で寝れるよ

お休み期間中はほぼ寝てることが多いよ

自慢じゃないけど

さてさて28日まで残り数日になったよ

まだお会いしてないお兄さんいたら会えたらいいなって思うよ

 

いつもの指名のお兄さんも誘ってね

でわご予約待ってるね

4/23 20:32

ありがとうございます♡

               

   今日も楽しいお誘いありがとう

日曜日だからそろそろ寝ちゃうのかな

って早いよね

その前に私と過ごさない

楽しく有意義な時間にしよ

 

色々お話ししたいな

 

もちろんエッチなことも

このセリフ2回目

でも本心だから2回も言っちゃった

 

でわ誘ってね

4/23 12:02

日曜日♡

                     

       

           今日も元気に出勤

土曜日は沢山の楽しいお誘いありがとうございました

楽しい時間でとっても楽しくて良かったな

今日も是非楽しいお誘い待ってるね

 

日曜日は家族サービス日だけど時間空いてたら是非誘ってください

 

2人でまったり楽しい時間過ごそうね

最近毎日があっという間に終わってGWまで間近となりました

その前にお兄さんと沢山語ってエッチなこともしたいな

 

でわ今日もお相手よろしくお願いします

4/22 22:29

またまたありがとう♡

           

またまた優しいお兄さんに出会ったよ

楽しい時間ありがとう♡

そして気持ちよくしてくれてありがとう

話もめっちゃ盛り上がって凄い沢山笑ったね

また是非呼んでほしいな

 

 

でわまだまだ受付してるよ

楽しくエッチなお誘い待ってるね

4/22 16:50

お誘いThanks♡

      

今日も楽しいお誘いありがとう

しかも新規さんの県外の方

とってもテンション上がったよ

優しいお兄さんでお互い色々エッチなお話しもして笑ったね

 

ありがとう

またこっち来たら呼んでね

お兄さんの感じてるとこ凄い良かった

また会おうね

 

 

でわまだまだ受付してるから誘ってね

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3 | 4   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。