るる 〔21歳〕     ルックス可愛さ満点! マイアルバムに登録

<< 2017年1月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/20 01:33

こんばんは

こんばんは∩^ω^∩

遊んでくれたお兄さんありがとう=(^.^)=
長野のお兄さんは
優しいひとばっかりだなああ ♪♪
嬉しい限りです♡

るるも今日めっちゃ早起きしたわりに
すごい元気ないちにちでしたよー∩^ω^∩

1/19 15:57

こんにちは( ^ω^ )

こんにちは( ^ω^ )

昨日はおやすみいただいて
ゆっくりできました♡

今日は何気に最終日でーす( ^ω^ )

1/18 02:55

お疲れさまです∩^ω^∩

お疲れさまです∩^ω^∩

最後ビジネスホテルで
遊んでくれたお兄さんありがとう╰(*´︶`*)╯
何回言っても名前覚えてくれなくて
びっくりしたよ!笑
るるだよ〜〜(°_°)笑

明日は1日おやすみいただいてます(°_°)

明日は早起き(°_°)おやすみなさい〜〜♪

1/17 21:29

こんばんは(*´-`)

こんばんは(*´-`)

さっき夜ごはんたべたー!!
回復〜〜∩^ω^∩ ♪

さいきん雪がすごくて
運転怖そうだあー(°_°)!!
運転するお兄さん気をつけてくださいねー!!(°_°)
るるは免許取り立てのときに
冬道で事故してから、冬は車に乗らないって
決めました∩^ω^∩ 笑笑

後半もがんばります〜〜♪

1/17 18:19

こんにちは(*´-`)

こんにちは(*´-`)

14時からロングで遊んでくれたお兄さん
ありがとうー♡
若いのにしっかり者で尊敬∩^ω^∩
お兄さんシャイなのかな、、? 笑
楽しくてあっとゆうまだったー∩^ω^∩
ありがとうございました♡

1/17 02:05

お疲れさまです(*´-`)

お疲れさまです(*´-`)

遊んでくれたお兄さんありがとう〜♡
プリンとゼリー差し入れにもらったので
明日の朝ごはんとお昼ごはんに
いただきます♡元気出るー╰(*´︶`*)╯!!笑

地元の友達と旅行の相談してたら
早く旅行行きたくなってきたああ∩^ω^∩

パソコンで何か調べてみようかな╰(*´︶`*)╯
今日も保湿して寝なくちゃー!!
おやすみなさい♡

1/16 21:02

こんばんは(*´-`)

こんばんは(*´-`)

遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜〜∩^ω^∩♡
happyhappy〜╰(*´︶`*)╯

後半も頑張りますねー!!!

1/16 14:15

こんにちは(*´-`)

こんにちは(*´-`)

今日も出勤してまあす(*´-`)
お時間あったら
遊んでくださいね〜〜∩^ω^∩

1/16 02:07

お疲れさまです(*´-`)

お疲れさまです(*´-`)

今日も安定の、寒い!でした(*´-`)笑
遊んでくれたお兄さん
ありがとう〜♡

今週も無事に終わり、
残り出勤3日!!
水曜日はおやすみもらってるので
月、火、木でーす(´-`).。oO

今日もゆっくり寝ます、おやすみなさい(´-`).。oO

1/15 22:48

こんばんは(*´-`)

こんばんは(*´-`)

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(*´-`)♪

たくさん楽しませてくれたり
趣味の話してくれて嬉しいなあ(*´-`)
シュークリームもご馳走さまでした♡
元気でたよー!!(*´-`)

  1 | 2 | 3   
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。