さくら 〔25歳〕     超SS級パイパン美女 マイアルバムに登録

9月

9/18 01:00

少しの間お休み🌼*゚(:3_ヽ)_




お店に
さくらは大丈夫なのかと
お問い合わせ?頂いてるそうで
(;´д`)


なんか
ご心配おかけしてしまってたみたいで
すみません



今はとくに
体調崩しやすい時期でもありますし
いろいろと
弱ってたんでしょうね



ストレス性のアレで
胃がオコ(*`д´*)プンプン
だったみたいで



でもお薬貰ったので
もう大丈夫です
(^ω^)


検査で
初めてのアレをノドから
差し込まれたときは


むせてしまって
気絶しかけた(笑)



粉薬すらもオブラートに包まないと
むせて飲めないのに
ゴホゴホオ
チョッ( ゚д゚)・∵;セ…センセェ



あんなものをノドから…
思い出したらまたむせる
ゴホ( ゚д゚)・∵;ムリッ




おじいちゃんみたぃ
ワシσ(・・ )(笑)





次にお会い出来る時は
もう少し涼しくなってるのかな
(^ω^)




皆様も
季節の変わり目ですので
くれぐれもご自愛くださいましし
🌷*゚(○´ω`○)ノ




おやすみ中も
日記更新できるときは
たまに現れますので
よろしくお願いします♥️





なんかあったら
お気軽に夜魅月まで
ご相談ください










でゎでゎ

お休みなさーぃ.+*:゚+。.☆



9/16 10:48

待合室ニャゥ。


連日の食欲不振というか
ここ数日
胃が痛くてご飯が食べれなくて



胃に穴でも空いてんじゃないかと
検査に来てます(´ω`)(笑)
マジ。



エコーは終わったところだす
(:3_ヽ)_





昨日も1日
御付き合い頂きました
リピーターの皆々様
ありがとうございました
(○´ω`○)ノ♥️



応急処置で
強力ワカモト飲んでなんとか
皆様の前では
悶えることなく
元気に過ごせました(´ω`)(笑)



でも、
少しでもなんか食べると
やぱ
胃が痛む( ̄^ ̄゜)イデデ




ご遠方からお越しのお客様
いつも遠路はるばる
ありがとうございます
🌷*゚(○´ω`○)ノ






ロングでデートコース
ありがとうございました(^^)



体調へのお気遣い
ありがとうございましたm(_ _*)m゛




5時間のデートで
あたしがあんなにシラフな状態で
アリ並みにチビチビ飲んで
慎重にチビチビ食べる
というのも
珍しかったですね(笑)


お刺身も
添え物のキュウリを
慎重にかじるのが
精一杯でした(´πωπ`*)ぅぅぅ…



シラフでカラオケは
久々で
なかなか緊張した
ヽ(  ̄д ̄;)ノ



お腹のお検査のため
9時以降は
飲食禁止でして


アルコールに付き合えず
すみません(;´Д`A ```



ラストまで
ありがとうございました(^^)✩



せっかく
お電話頂きながら
お伺いできなかったお客様


次回は体調万全で
復活しますので




またよろしくお願いします
m(_ _*)m゛







食べれないって
こんなに辛いんだね
(´πωπ`*)ぅぅぅ…




痩せたいけど
食べたいよ~( ̄^ ̄゜)











お題:イケメンに街中で声かけられました。あなたならどうする?に回答♪




なんの勧誘かなと
警戒する

ニャニ?

9/15 12:30

本日最終日 深夜に1人身悶える(:3X∠)_


昨日御付き合い頂きました
リピーターさま
はじめましてさま



楽しいお時間を
ありがとうございました♥️




素敵なお土産まで(’∀’*)ワァ

可愛いバラの花の
ルームフレグランス♥️(嬉)




ご遠方からや
お仕事帰り
飲み帰り


お疲れのところ
優しくしていただき
たくさんのお気遣い
ありがとうございました
m(_ _*)m゛♥️(喜)






この何日間か
季節の変わり目でか
体調壊し気味で


毎日栄養ドリンク等々に
頼りきりなんですが



昨日深夜に
激しい腹痛に襲われて
本気で死ぬかと思いました
腹(:3X∠)_痛イデデデ


食べるの大好きなのに、

珍しく食欲不振で
二日で2,5キロ落ちた
(›´ω`‹ )ゲソリ(笑)

ヤッター


燃費悪いから
食べないとすぐ落ちる…



そしてたぶん
すぐリバウンド
(笑)





お題:あなたがついつい言っちゃう“ひとりごと”って何ですか?に回答♪






majica!!

9/14 12:23

さくらちゃん、お願いがあるんだけど…毎月1万円で



『ねーねーさくらちゃんお願いがあるんやけど…』



『はい(’∀’*)ナンデスカ?』




『毎月1万円払うから
さくらちゃんのハ〇撮りAVを
配信してくれんかな(人'∀'o) ♥️ 』



『(笑)(´ω`)なんでやねん』




『15日が給料日やから毎月15日払いでおねがいします~』



『クレジット決済にします?(笑)』




『クレジットもイケるん?(笑)
たすかるゎ~(’∀’*)ワァ』





『つぅか、誰とのハ〇撮り(;´Д`A ```を
制作したらいーんだ…』



『…あーでも、
今からするぞってとこまでで、
やめてほしい!!最後まではせんで!』



『…そこから先は想像的な?(笑)』



『そーそーそー…(’∀’*)ワァ』



希望会員さんが100人集まれば
毎月会員様限定の
動画配信も考えて見ようかな(笑)




なんつって(笑)




昨日御付き合い頂きました
リピーターさま
はじめましてさま


季節の変わり目で
なんだか様子がおかしい
あたく氏でしたが


楽しいお時間を
ありがとうございました
m(_ _*)m゛♥️



たくさん褒めていただき
ありがとうございます(^^)



次々にあたしの考えてることを
当ててきたお兄さんには
びっくりしましたヽ(  ̄д ̄;)ノ



なんでそこまで
あたしの考えが読めるの?



まさか、あたし


わかりやすい??(笑)






お題:糖質制限中でも食べれる、美味しいレシピを教えて下さい!に回答♪



糖質制限したら


結局ほかの調味料で補ったり
脂質が増えてたり
塩分が多めになったりするから


バランスよく
美味しく食べれた方が
いいよなぁって



思います(^ω^)




気圧のせいか
自律神経が乱れまくりで
頭痛と肩凝りと
だるさがと眠気が
半端ない(:3_ヽ)_


打ってくるかな



みなさんは
ご体調いかがですか?







9/13 12:12

よぉしっ♥️



昨日、
帰りになおちゃんが
車から降りる前に

『よぉしっ(’∀’*)オツカレサマデシター』って
言ってたのが

ぉぅ
可愛かった(笑)(^ω^)


あたしも

よぉしっ♥️準備しよーと!




体が疲れてる時こそ
一人かけ声
意外に大事だよね(^^)✩



やーっ!!




昨日も一日
たくさんの皆様
ありがとうございました
m(_ _*)m゛♥️



お礼が行き届かず
すみません
またお待ちしておりおりおりますっ!!





あと3日間
頑張ります🌼*゚













お題:お気に入りの入浴剤を教えて下さい!に回答♪


最近は
普通にエモリカ

じゃぶじゃぶ使い(’∀’*)

9/12 02:15

お礼♥️



今日も一日
御付き合い頂きました
リピーターさま
はじめましてさま

見たょしていただきました
皆様


お忙しい中
ありがとうございました
m(_ _*)m゛♥️



あたしときたら
毎日自分のことするだけで
精一杯で



人のことを『見る』という
心の余裕が持ててなくて



皆さんは、いろいろあって
大変な中でも


毎日見たょしてくれて


ほんと
優しぃ( ̄^ ̄゜)🌷*゚




今のあたしに足りないのは
たぶん、


そんな心の余裕なのかも




そして
慢性的な睡眠不足からか


最近


気付いたら座ったまま
いきなり寝ているという


気絶睡眠?


さっき
帰ってきて
携帯握りしめて座った瞬間に
意識飛ばして寝てました



ハッΣΣ


座ったまま
寝ておったワシ…


9/11 16:19

今日から出勤します🌷*゚




5日間よろしくお願いします
m(_ _*)m゛🌼*゚









お題:タクシーの運転手と話す派?話さない派?に回答♪




たまにすごい
降りたくなるくらい
コワモテな運転手さんも
いたりするからびっくりします

(´・ω・`)
マチガエマシタ




でもそんな人ほど
実はいい人だったりする(笑)



一応、
少しだけ
話してみます(笑)


|・ω・`)あの・・・




9/9 13:14

カラダで話すしかない。



お題:「女性に生まれてよかったぁ」と思う瞬間はどんな時ですか?に回答♪



今はまだ
思えないけど
いつかそう思いたい
(^ω^)








男女の脳の違いで
男女の脳はすれ違うようにできていると
言われていますが、




女子は空間認識能力に欠けるので

設計図や地図が
うまく把握できないと
言われていますが(´・ω・`)




中でもあたしはとくに
方向音痴です(lil´・-・`ili)


自分のいる場所を
人にうまく伝えられなくて
困ります

アタシハココダヨ ?




空間把握が出来ないときや

会話のときに感情が先立って
理論立てて話ができないときにも




言語中枢のある左脳だけで冷静に理論立てて話す男性脳をうらやましく思う。


理数系女子とか
かっこいーなーと
尊敬します(。'-')(。,_,)ウンウン




と同時に



左脳だけでは片付けらない



根っこにある感情を
理解してもらえないときに
女子は
憤りを感じるのかなとも

思う(´ω`)(笑)




女子は感情に突き動かされる
生き物なので…


(心に響かなければ
動かないとも言える)





よって
男女は口論したりするけど
分かり合えないことも
多いのかなと…





ある記事によると


感情に敏感な女性と違い

男性は女性ほど右脳と左脳の連携が上手くできていません。
だから周囲のあらゆる変化に鈍感。感じたことが自分の意識へ上手く伝わらないので、男性脳には女性の考える“気持ち”が認識しづらい。




と書いてありましたが、




だったらもう

会話でまともにぶつかり合うと
疲れちゃうから








男女の脳の違いを
お互いが理解して




おとなしく
カラダで会話するしか
ないのかもなぁ…(笑)(^ω^)






9/8 18:04

秋は得意な季節♥️




初秋の候、

ビールが美味しい季節となりました

皆様におかれましては
ますますご清祥のこととお慶び申し上げますでござそうろぅ





お題:ゴ○ブリ?セミ?ヘビ?カエル?あなたの苦手な生き物は何ですか?に回答♪




全部無理ヽ(  ̄д ̄;)ノ



両生類
爬虫類

ヌルヌル
カサカサ
ピョンピョン
ニョロニョロ
べちょべちょ系


全部無理ざますっ






出来れば
出くわさずに


争うことなく


穏やかに
暮らしたいものです


敵にまわしたくないが

味方でもいられない…








9/6 13:44

9月の予定🌼*゚



昨日御付き合い頂きました
リピーターさま
はじめましてさま


お仕事おつかれのところ
ありがとうございました
m(_ _*)m゛♥️


数々の御無礼を
お許しください(;´Д`A ```






9月は後半から
遅めの夏休み?
頂く予定です*(○´ω`○)ノ




15日までは
たくさん出勤したいと
思ってますので



ぜひよろしくお願いします🌼*゚








お題:あなたのお気に入り腕時計を見せて下さい!に回答♪




時計ない


佐世保で
つけたり外したりを繰り返したながら
バタバタとホテルを巡るうちに




気付いたら
腕にはまってなかったので
おそらく


どこかのホテルの
遺失物入れの中か


誰かの腕に
はまっているんじゃないかなと



誰かがつけててくれて
喜んでくれてたらもう


その方がいいかな(´ω`)


あたし
なくしちゃうし
時計に悪いから




そのまま
持っていてください
m(_ _*)m゛






さらば

ダダダ



<< 2017年08月へ  1 | 2   
×
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。