レイ 〔22歳〕     細身スレンダー♪ マイアルバムに登録

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/27 17:25

Rey

 
もーにん(・ω・)ノ
 
昨日も遊んでくれた
みなさまありがとでした
 
今日も今から向かうよー!
 
お時間あえばお誘いしてねん
 

5/26 17:24

Rey

 
おはおは(*・∀・*)ノ
 
昨日は出勤からたくさん
お誘いありがとうでした
 
最後のお兄さんはもうすぐ
海外に行ってしまわれると
 
日本で遊ぶのしばらくお預け
かもしれない中選んでいただけて
嬉しい限りです\(  o  )/
 
今日も今から奈良行くよん
 
お時間あえばお誘いくださーい!
 
 

5/25 17:30

Rey

 
おはおは(・ω・)ノ
 
昨日お誘いくれたお兄さん方
ありがとうでした
 
今日も今から奈良向かーう!
 
前半長く休んだ分月末までは
多めに出勤しますよん
 
お誘い待ってますねん
 

5/24 20:25

Rey

 
出勤してます( `・ω・´ )
1番手グラマーラのお兄さん
お誘いありがとう
 
けっこうお待たせしてた
みたいでしたが優しく迎えて
くれて感謝感激でした
 
 
待機になりましたので
事務所帰ってます
 
2時までいるのでお誘い
まだまだ待ってます*\(^o^)/*
 

5/23 17:20

Rey

 
お久しぶりです( ´ ▽ ` )
 
私用でバタバタしてまして
お休みしてました
 
落ち着いたので
今日からまた出勤しますよん
 
18時からですよろしく
 
お誘いしてくださーい
 
今日は新しい靴おろしたから
とても気分がいい( ω )笑
 

5/9 15:08

Rey

 
 
昨日も( ´ ▽ ` )
お誘いくれたお兄さん
ありがとうなのです
 
今日はいつもよりちょっと
早くからの出勤ーっ!
 
もう奈良だよん
 
受付終了も今日24時までの予定
となっておりますー
 
お時間あいましたらお誘い
してくださいませませ
 

5/8 17:20

Rey

 
もーにん!
 
昨日もお誘いくれたみなさま
ありがとうでしたん
 
今日も今から奈良行きま
 
お時間あえば遊んでください
 
GWの連休明けのみなさまも
五月病に負けずがんばりましょ
 
 

5/7 17:26

Rey

 
 
昨日もお誘いくれた
お兄さん方ありがとです
 
今日も今から奈良
向かうよーー!⊂((・x・))⊃
 
GW休み最終日でのんびり
してるお兄さんも多いかと
思いますが連休の締めに
遊びのお誘い待ってます
 
 
 

5/6 18:12

Rey

 
 
女の子weekとお家の用事やら
重なって長めにお休みして
ましたがまた今日から出勤
奈良到着ですよん*\(^o^)/*
 
GWも後半!
みなさん何してますのー??
 
お時間あえばお誘いして
くださいねん