上原あおい 〔29歳〕      マイアルバムに登録

10月

10/23 22:13

[お題]from:きゃがわさん

こんばんは(^-^)


お題:雨の休日 どんなことして過ごしますか?に回答♪


とりあえず家にいます
とりあえず海外ドラマ観てます

晴れの日と変わらない…(^-^)


今日はビッグバンセオリーという海外ドラマを観ていました

新シーズンもやっぱり面白い(^-^)

シリアスなドラマも好きだけど
コメディはラクな気持ちで観れるので好きです(^-^)

ラブコメは主人公カップルが上手くいくとドラマが終わってしまうからシェイミーには永遠に別れていて欲しい…(^-^)



あおい(^-^)

10/22 22:44

パリピ

本日のお誘いありがとうございました(^-^)

おやつや飲み物ごちそうさまです

今日もとっても楽しかったですね(^-^)
またお誘いお待ちしていますね(^-^)



今日はハロウィンパーティーを開催して頂きました…

時間をかけて飾り付けまでありがとう(^-^)
ドッキリ?からはじまりコスプレまで沢山笑いました(^-^)
お菓子も沢山ごちそうさまです
時間が無くてお片付け任せてしまいすみません

次は誕生日会楽しみにしていますね(^-^)



台風が近付いてますね
既に荒れ模様ですが
明日お仕事やお出掛けの方はお気をつけて…


あおい(^-^)


10/21 23:15

あつ

本日のお誘いありがとうございました(^-^)

おやつや飲み物ごちそうさまです


今日も楽しくて時間があっという間でした(^-^)

日記チェックしてくれていてありがとうございます(^-^)

また会えるのを楽しみにしていますね(^-^)


明日の御予約ありがとうございます
楽しい時間にしましょうね(^-^)



今日は台風が来ているせいか暖かくなりましたね
コートいらなかったな…

アイス食べよ


あおい(^-^)

10/20 21:34

おひさしぶり

本日のお誘いありがとうございました(^-^)

おやつや飲み物ごちそうさまです

久しぶりの出勤でしたが楽しい一日になりました
ありがとうございます(^-^)

寒い日はお風呂が気持ちいいですね(^-^)

痩せた?と言ってもらい嬉しかったです
2ミリくらい痩せたかもしれない…(^-^)



明日の御予約ありがとうございます
楽しい時間にしましょうね(^-^)


あおい(^-^)

10/19 12:13

ほっかいろ

こんにちは(^-^)


今日はライブの日(^-^)
たぶん今年はこれでライブ納めになると思うのでしっかり楽しんできます(^-^)



それにしても寒い~
いつかのホッカイロが余っていたので貼りまくりです(´・_・`)

有効期限切れてたけど…
大丈夫かな(´・_・`)



明日から久しぶりに出勤です
お誘いお待ちしていますね(^-^)


あおい(^-^)

10/18 21:58

こんばんは(^-^)



今日はピラティスの先生に沢山誉めてもらえて嬉しかったです(^-^)
毎回何かしら褒めてくれるんですけどね笑

腹筋が爆発するかと思った…(^-^)


前は全然出来なかった動きが筋肉ぷるぷるしながらでもできるようになって嬉しい
見た目的にはアレだけど筋力は絶対増えてる~って実感します(^-^)

次回もがんばろう(^-^)



なんだかとっても寒いので
暖かくして寝ましょうね(^-^)

明日は早起きしたいので
今日はもうおやすみなさい(^-^)


あおい(^-^)

10/17 17:25

[お題]from:敏感体質さん

こんにちは(^-^)
こんばんは(^-^)


今日はお友達と遊ぶ予定がキャンセルになってしまい暇だな~と思いつつゴロゴロしていました

ゴロ充(^-^)

これはこれで良い休日(^-^)



お題:お客様が女性(あなた)より、大きな声で悶えるのって、ドン引きしますか・・・?に回答♪


全然良いと思います

どんどん声だしてこー(^-^)




あおい(^-^)

10/16 21:18

ハロウィン

こんばんは(^-^)


お友達とハロウィンなランチを食べに行きました(^-^)

とっても美味しくて
可愛くて
楽しかったです(^-^)


秋の味覚~って感じで
大好きなかぼちゃさつまいも栗のデザート沢山だし
お料理も美味しくて食べ過ぎた…(´・_・`)


1年ぶりに会えたけど
素敵な報告が聞けて嬉しかったな~(^-^)

友達が幸せそうだと
私も幸せな気持ちになります(^-^)

癒し…(^-^)



あおい(^-^)

10/15 22:47

[お題]from:青い薔薇 さん

こんばんは(^-^)


お題:何か今ハマっている事、気になってる興味ある事を教えて下さい!に回答♪


ピラティスを始めてみたら想像より楽しくて続いています

なので最近はヨガも気になっています(^-^)


機会があれば参加してみたいなと思いつつ…
思うだけで終わりそうです(^-^)


興味だけはあるんだけどなあ(^-^)


あおい(^-^)

10/14 20:17

ぐー

こんばんは(^-^)


夕食どうしようかな~と考えているうちに時間が経ち…
お腹の音がすごい(^-^)

ふりかけごはんかな…(^-^)


昨日はflumpoolというバンドのライブでした(^-^)
めっちゃ笑いました(^-^)

懐かしい曲も最新の曲も、まだタイトル未定の新曲も聴けて
幸せ♡

ギターさんが大好きなんですけど
いつも逆側の席になってしまうのが切ないの…(´・_・`)


来週はまた違うバンドのライブに行きます
楽しみだなあ(^-^)


あおい(^-^)

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3