山口るか 〔26歳〕      マイアルバムに登録

10月

10/24 11:20

こんにちわ

スケスケ😍❤️❤️
こんなの買っちゃいました🙈🙈🙈
いつ履こうかな🎃

10/23 16:36

こんばんは

台風、凄かったですね😱😱😱
外に出た瞬間、びしょ濡れになりました💨💨
明日からは天気いいみたいなので嬉しいです☀️☀️☀️
こーゆー日はのんびり、半身浴したいと思います❤️❤️❤️

10/22 15:55

モンブラン

あたしは少しだけ、食べました😋
最近、カロリー気にしたり、体重気にしたり、やはり、ダイエットって難しいですね💧💧
曲げずにこれからも頑張っていこうと思います🍒🍒
明日は台風がくるらしいですね💨💨
今日も1日☔️だし😫😫
晴れたら、ウォーキングとかしたかったなー🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

10/21 19:42

読書の秋

蔦屋に行ったら本がたくさんありました✨✨
昔は、本なんて読まなかったのになー🙄
静かなところで、コーヒー飲みながら小説読みたいです👓👓
オススメの小説などあったら是非教えてください❤️❤️❤️

10/20 19:16

こんばんは

来週、火、金、土に出勤します😍😍
こんなに出れるのは久しぶりかもしれない😀✨✨
是非是非、皆さんとお会いしたいと思ってます💖💖💖

10/20 07:29

おはようございます

大好きなイタリアン❤️
休みの日とか食べたくなる😝😝
みんな持ってますよねクーポン✨✨
今日買って帰ろうかな🤔
今日も頑張ります🚘

10/18 21:20

こんばんは

癒しが欲しい✨✨✨
水槽眺めるのも癒されますね💕💕
熱帯魚とか好きなんです😍
明日からまた、頑張ります🐳🐳

10/17 21:27

こんばんは

新しい下着❤️❤️❤️
最近ピンクが多いなー😍✨✨
たまには黒とか買って見よーかな🤔⁉️
いまは、半身浴してます♨️
たくさん汗かいて、痩せるぞー✊️
とりあえず1週間で、変化あるといいなーw

10/16 18:07

ダイエット

本気でやってみよーと思います🙌
頑張らないと💦💦
次は24日に出勤します✨✨
その次が28日です😀✨

10/15 17:53

こんばんは

明日は出勤です🤓💕
来週は土曜日も出勤します✌️
あー美容院行きたいなー🚘
新しい服も欲しいなー✨✨
今日は、鍋でも食べよーかな🤔

<< 2017年09月へ  1 | 2