まき 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年8月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/21 04:47

お知らせ



皆さんこんばんは(^-^)
みるくぱいのまきです♪


まずお久しぶりです!
久々にブログ更新しましたw

なかなか書けずすみません。



えっと…
皆さんにお知らせがあります。


私昼職をしてるのですが
いろいろ重なって
昼職だけで手一杯な
状態になっています。

お休みの日もありますが
体力的にキツく
みるくの方にも
出勤が難しい状態です。

ホントは今月1回は
出ようと思ってたのですが
無理そうです。


なので、
今月は体力付けつつ
休みの日はとことん休んで
心と体のバランスを
整えようと思います!


なので申し訳ないですが、
誕生月でもある8月は
お休みをさせてもらって
9月から出勤します!


こんな両立できない
ダメダメな私を
待っていてくれたら
とても嬉しいです☆


出勤に関しては
決まり次第スタッフさんに
更新してもらいます!

もちろんブログでも
お知らせするので
時々でもいいから
見ててほしいです。


よろしくお願いしますm(__)m


ではでは
残った仕事を片付けてから
私も寝まーす!



あ、
朝見た方
おはようございまーすw