もか 〔23歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年9月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/18 20:20

塩トンコツ


久しぶりのラーメン

初めてのOGIKAWA

カリカリ梅が嬉しかったです笑


お冷やがレモン水で驚きました




9/13 18:20

カモメさん



日向ぼっこかな(´-`).。oO




夕飯なに食べようか悩んで

早3時間経ちます


お腹がぐぅ

9/11 17:44

散歩で広がる輪



朝のお散歩では

おやつをくれるおじーちゃん

毎日ランニングしているおにーさん

仲良くジョギングしているご夫婦


夕方のお散歩では

猫と散歩するおばーちゃん

お手伝いで散歩をしてる小学生


他にもたくさん

わんこさんを通じて知り合えました(*´-`)


平和ですね(*´-`)


9/10 12:39

バッキバキ




またやっちゃいました

ケースとフィルムの意味、、

今回の割れ具合は

過去最高クラスです(´-`).。oO

9/8 22:18

車買うよ



突然愛車さんとの別れが来たので

買い替えすることになりました(*´-`)

乗りたい車がないわりに

なんでもいいわけじゃなくて

めちゃくちゃ悩んでおります、、


9/6 23:53

わんこ専用



女の子休みをいただいてます


こんなものを見つけたので

買ってみました



わんこ専用サプリメント


時代ってすごいなあ(´-`).。oO

9/4 16:19

コーヒーぶちまけた。



先日コンビニでコーヒーをぶちまけました(T_T)

申し訳なさと恥ずかしさと勿体無さで

無になりました(°_°)笑


おじいちゃんのお見舞いに行く度に

売店でアイスを買ってもらうのが習慣です( ?-? )

9/2 23:44

仲良しむふふ



1番甘えん坊君です

お喋りが大好きです

人見知りです