みどり 〔20歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/18 01:30

出勤の予定




こんばんわ〜っ( ˘꒳˘)。o○︎(♡





出勤(仮)のお知らせです♩♩♩
予定・生理が無かったら
19日PM〜出勤します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだ未定なので
お店にお問い合わせは出来ませんが
当日ご都合の合う方からのお誘い
お待ちしています...♡





ココアを飲もう〜って思って
ミルクを暖めたんだけど
熱くなりすぎて飲めなくて( ꒪⌓꒪ )

今度は冷ましすぎました...(笑)
アレコレしてると
時間が経つのあっという間=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

ミルクで作るココアが
最もおいしい!!!おいしい...♡
シアワセです( ˇᴗˇ)。o*
牛乳は飲めないんだけど
ココアを混ぜると飲めます♩





おやすみなさいzZZ

10/17 00:40

🐰👙🐰👙🐰




どうも皆様こんばんわ...⋆。˚✩





本日のお誘い
どうも有難うございました〜っ♩♩♩

たくさん気持ちよくさせて頂いたり
いろんなお話をしたり
差し入れを頂いたり
ありがとうございました( ˇᴗˇ)。o*♡

明日から新たなスタート
頑張ってくださいね〜〜〜っ٩( 'ω' )و
いっぱい応援してます!!!





14時〜出勤の予定だったんだけど
お仕事の都合で
20時〜の変更にさせて頂きました!
ご迷惑をお掛けした皆様
ホントにごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

以後こうゆうコトは
出来るだけ起こさないように
気を付けますね!!!

会えなかったあの人
早く会えたらいいな( ´0` ).。o♡






今日は待機中に
安達祐実さんの夫の桑島智樹さんに
纏わるコラムを読みました♩

「彼女は妻であり最高の被写体である」

強みアリ_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...





おやすみなさいzZZ


10/15 23:50

🎠💄🎠💄🎠




皆様こんばんわ〜〜〜っ!!!





本日のお誘い
有難うございました( ˇᴗˇ)。o*♡

いっぱいの気持ちよくさせ合いっこと
いろんなお話のしあいっこで
とっても楽しくて充実の1日でした!

差し入れのラズベリーシフォン
とってもおいしい♩♩♩
一緒に食べれてシアワセでした〜っ!
残りの1つは明日の分...ʕ•̬͡•ʔ





人生初の媚薬(塗るタイプ)も
体験させて頂きました_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...

感想としては
スカスカとジンジンして
気持ちいつもより濡れやすいかな?
っていう感じでした(﹡ˆᴗˆ﹡)♡

イランイランの香りがふんわりして
媚薬効果があるのかも!!!
あたまがおかしくなっちゃうくらいの
媚薬も興味はあるんだけど
やっぱり怖さが勝っちゃうから
アレくらいがベストなのかも(´∀`∩





それでは...
おやすみなさい( ˘꒳˘)。o○︎(zZZ



10/13 11:50

🔥😍🔥😍🔥




( ˘꒳˘)。o○︎(こんにちわ)





この間...人生初S嬢体験
させて頂きました〜っ( ノ )*´꒳`*(ヾ)♩

衣装から小道具等々
なにからなにまで準備してくださって
ホントにありがとうございました!
全然上手に出来なかったけど
とっても楽しかったです(﹡ˆᴗˆ﹡)

極たまにプレイ中に
「あれ?私Sかも???」
って思う時があったり
スタッフさんやお客様に
「絶対Sでしょ!!!」
って何気ない時に言われたり
あるっちゃあるんですが
自分の中で更に迷子...(笑)

でも怖くて全然強く叩けないし
なにしろ言葉攻めが出来ない=͟͟͞͞( `◟ 、)
S嬢さんの凄みを
改めて実感させて頂きました♩♩♩

もっと私もお勉強します(´∀`∩





本日よりミルクパイ営業再開です〜っ♡
どうぞ宜しくお願い致します⋆。˚✩




10/12 19:25

🍎🍇長文ヒトリゴト🍇🍎




こんばんわ〜っ_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...





ローソンの新商品のFRUITSERVER♩
可愛くて美味しくって
オススメです〜〜〜っ( ノ )*´꒳`*(ヾ)

最近なんとなく飲み物ネタが
多い気がするのですが...
続いてるだけかな ( ˘꒳˘)。o○︎( ?





にゃんこスターさんのコントネタ
誰も傷つかないし
ボケ担当でも痛くないし
可愛いくて
ずーっと見てられるし
見終わった後は
ちょっとシアワセになるんだけど
多分その原因は2人が
結成を機に交際しているから(?)

LINEニュースを見て知ったんだけど
ステキなお2人ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



優しい人といると優しくなれるし
幸せそうな人を見ていると
私まで幸せな気持ちになります...♡
その逆も一緒ですね!!!
出来るだけ自分の心は
イガイガさせたくない〜って思います♩

意外と顔や口に出さなくっても
空気で感じ取れるモノは
たくさんある気がします( ´0` ).。o





最近なんだか何か言いたいコトが
たくさんある気がするんだけど
このお仕事に限らず生きていると
必ず関わる「第3者」は大きい( ′ᴗ‵ )

私は皆様に想いを伝える手段が
直接orブログしかありません...!

呼んでいただいた時間を
つまらない話に割くのは申し訳ないが
ブログは見たい人のみが見る
という点について
ブログの活用には利点がありますね♩

あと私はSNSをしていないので
何か独り言を言いたくなった時とか
ついつい開いてしまう!!!(笑)

ただ全国様々の方が見るというのを
考えてみると誰からも誤解を招かない
言い回しを使うというのは
なかなか難しいものですね...(笑)

そんなコトを気にしてみると
本音は知らない間に
オブラートに包まれてしまっている
そんな気がしました(´._.`)\('́⌣'̀ )♩

兎にも角にも
にゃんこスターのお2人の交際を
批判する声もあるみたいだけど
私はゴールインして
更に活躍してもらいたい〜っ♡

とっても夢があります♩♩♩





おやすみなさい( ˇᴗˇ)。o*



10/10 05:10

👒👗👒👗👒




おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





昨日は謎にヘロヘロに疲れて
本職から帰ってきたら
おうちでパタリと死んだように
深い眠りに堕ちてました...!

そして復活〜っ(´∀`∩♩ルン

カメラロールを見ていたら
「GUCCI」
ならぬ
「CUCCI」
Tシャツさんに頂いた
グリーンダカラちゃんを見つけて
無性に飲みたくなりました...!

ダイスキな特茶のジャスミン茶も
ありがとうこざいました(﹡ˆᴗˆ﹡)♡
みどりづくめ感謝!!!





写真を撮っていいよ!って
快く承諾してくれて嬉しかったな〜っ♩
口から出任せは言わない
優しくていい方です( ˇᴗˇ)。o*(笑)

写真の時にお腹ヘコませるのは
私と一緒ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ



✌︎ ✌︎ ✌︎ 。(笑)





ホントにパロT可愛くて面白い♩
私の中のホットワード_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...
ネットで調べてみると
いろいろ出てきて楽しいですね♩

今日も1日頑張るぞーっ!おーっ!
まだ気合いを入れるには
ちょっとは早いけれどね...(笑)

٩( ´◡` )ばいばいばい( ´◡` )۶



10/8 23:40

🐙🏅🐙🏅🐙




こんばんわ〜っ♩(2回目)

本日の後半戦お誘いくださった皆様
どうもありがとうございました( ′ᴗ‵ )♡





近いうちにまた会えて嬉しかったです♩
お腹ペコペコだったから
一緒にタコ焼きパーティー出来て
とてもシアワセでした〜っ( ノ )*´꒳`*(ヾ)

いっぱいイチャイチャも出来たし
出張のお土産もありがとうございます!
毎回たくさん可愛がってくれて
ホントに嬉しいです...๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡
また早く会えたらいいな♩♩♩

ほっぺたのタコ焼きは
明日のシティマラソンでヘロヘロの方に
配るコトにしますね!!!(笑)





空き枠にご指名くださったお客様
ほんの少しだけだったけど
元気そうなお顔が見れて良かったです!
またお時間の都合がお互いに合う時
ゆっくり過ごせるのを
楽しみにしていますね(﹡ˆᴗˆ﹡)♡





最近の鳥屋野潟がちょっと物騒で
怖いなぁ..._(」∠ 、ン、)_
平和と安心安全が第一ですね!!!

( ˘꒳˘)。o○︎( おやすみなさい)


10/8 18:15

🦋🍷🦋🍷🦋




こんばんわ〜っ( ノ )*´꒳`*(ヾ)♩





先程までお誘い頂いた皆様
どうもありがとうございました〜っ♡
差し入れや写真などなど
とっても嬉しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「HITACHI」
ならぬ
「HATACHI」
で20歳をお祝いしてもらいました♩
すーっごくお気に入り!!!

ʕ•̬͡•ʔ.。oO(ありがとうございました)





ただいま待機中です_(•̀ω•́ 」∠)_ ₎₎...
19時までお誘いお待ちしてますね♩

フルーツ買ってきたけど
店員さんフォーク入れ忘れたようで
食べれない事件ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ

さっきミルクのお姉さんに
コメダのおまめを貰いました!!!
おいしい...( ˇᴗˇ)。o*♡





3連休もミルクパイを
どうぞ宜しくお願い致します٩( 'ω' )و


10/7 00:05

🎒❣️🎒❣️🎒




こんばんわ ( ´0` ).。o⋆。˚✩

今さっき地震で揺れましたね...!!!
やめて〜っ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





1つ前に言っていた
(多分)私の世代のギャルポーズ?は
コレかな!っていうのです♩





ギャルポーズっていうか
単純に流行ったのっていうコトですね!
写真でもプリクラでも
顔を伏せて目を閉じて上でピース( ′ᴗ‵ )
あとは口とか目ペンで塗りつぶしたり
「♡」とか「あ」で隠したり...
せっかくの記念の写真なのに
よく考えたら謎ですね( ꒪⌓꒪ )(笑)

当時の写真とかプリクラは私もお友達も
みんなちゃんと顔が写ってるのは
珍しい気がします...ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ

ちょっと顔が出ちゃうので
ブログのTOPにはしませんでした!
ごめんなさい๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





最近知った坂口有望ちゃんっていう子の
歌う歌をどうしても熱唱したい病に
かかってしまって夜だけど我慢出来なくて
昨日はお友達とカラオケに行きました♩

「 好 - じょし - 」って歌が
可愛くて可愛くて可愛くて(﹡ˆᴗˆ﹡)
ちょっとオススメです!!!





( ˘꒳˘)。o○︎( おやすみなさい




10/6 14:45

🌺✨🌺✨🌺



こんにちわ〜〜〜っ!!!





ちょっと前にブログで言っていた
コスプレのお話ですが
あの日はリクエストに応じて
ロリ系のギャルJKに
させて頂きました〜〜〜っ( ′ᴗ‵ )♡

人生初のルーズソックス!!!
現役で履きたかったなぁ...可愛い...♩
有難うございました( ˇᴗˇ)。o*





ツインテールの自撮りが評判良くて
「俺の時にもしてきて!!!」
って、たくさんの皆様に言って頂けたの
嬉しくてついやりたくなっちゃう...♡

でもお風呂とかあるし
ボサボサになるのが切ないから
今の所リクエストを頂いた時だけしか
やらないつもりです( ´0` ).。o

8割くらい都合が合わなくて
今の所ほとんど断っちゃってるけど
(ホントにごめんなさい)
リクエスト待ってます( ノ )*´꒳`*(ヾ)





次のブログでこの写真の上の部分を
載せようって思ってるんだけど
私の世代のギャルポーズを
したので当ててみてください〜っ(´∀`∩

多分!私の世代はコレだと思う!(笑)

では...本日もミルクパイを
ぜひぜひ宜しくお願いします♩




<< 2017年09月へ  1 | 2