まりこ 〔44歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/16 14:10

さ…寒いよぉ…

こんにちは⭐

月曜日、お仕事お疲れさまでーす



昨日はお忙しい中
お誘いいただきまして
ありがとうございました


お仕事が忙しいみたいで
だいぶお疲れでしたね
あまり上手じゃないけど
マッサージ喜んでいてだけて
よかったです

またよかったらお誘いください




タイミングをみて
HPの写真撮影をするそうで…

言われてからダイエットを始める



1週間じゃ
もうどうにもならないと思うので
悪あがきはやめます



まりこ

10/15 20:33

日が暮れて

めっきり
肌寒くなってきました

一緒にお風呂で
イチャイチャしたいでーす


まりこ

10/15 16:02

出勤しました♪

こんにちは
今日も元気に出勤しましたー


ラストまで
お誘いお待ちしております




お題:お客様が女性(あなた)より、大きな声で悶えるのって、ドン引きしますか・・・?に回答♪

むしろ…
嬉しいです

無反応よりも
大きな声で悶えてくれた方が
いろいろテンション上がっちゃいます

喘ぎ声もそうだけど
「こうゆう風に舐めて」とか
「そこ攻めて」とか
リクエストがあれば
どんどん言ってくださいませ


まりこ

10/14 17:01

早いなーっ

こんにちは⭐

お仕事お疲れさまでーす



今週はなんだか早いなーっ
明日はもう日曜日


明日は
15時~24時まで
出勤させていただきまーす

お時間が合いましたら
お誘いお待ちしております



母がトキ鉄の
「雪月花」に乗ってきたそうで…
めちゃめちゃ羨ましい

いつかそんな旅もしてみたいなぁ



まりこ

10/12 17:53

断髪よ♪

こんにちは⭐

お仕事お疲れさまでーす



今日は仕事が早く終わりそうだったので
急遽、美容院の予約して
髪切ってきました

美容師さんが
「えホントに切っちゃっていいの?」
と心配してくれる中
10センチくらい切ってもらいました

痛んだ所キレイになったし
軽くなったし
切って正解



まりこ

10/11 20:39

[お題]from:梨汁ブシャーさん

こんばんは⭐

お仕事お疲れさまでーす



お題:男の潮ふき見たことありますか?感想を教えて!!に回答♪


プライベートでも、お仕事でも
あります
噴水みたいでビックリした


まりこ


10/10 21:46

[お題]from:つるちんなおくんさん

こんばんは


昨日、お誘いくださった方々
楽しい時間を
ありがとうございました

仲良しさんばっかりだったので
リラックスしちゃったー

いつもありがとねっ
またお会いできる日を
楽しみにしております




お題:ちょいと日帰り旅行するとしたら何処へ行きたいですか?に回答♪

長野の戸隠かな

戸隠神社の奥社まで登って
お参りしてから
美味しいお蕎麦が食べたーい



まりこ

10/9 15:52

出勤しました♪

こんにちは⭐

今日は体育の日
晴れてよかったね


今日も元気に出勤しましたー
24時まで
エッチなお誘いお待ちしております



明日から
ミルクパイ3連休になります
13日からまた通常営業になりますので
ヨロシクお願いします


まりこ

10/7 20:11

またひとつ克服♪

こんばんは


女の子dayも終わりましたので
明後日、出勤させていただきまーす





いままで
ホワイトソース系って
ちょっぴり苦手でした

…が

絶品カニクリームコロッケに
遭遇してしまいました



しかも
クリームコロッケを塩で食すと言う
大人の食べ方を習ったので
今後はその食べ方で


またひとつ
好き嫌い克服しました



まりこ