ゆりえ 〔47歳〕      マイアルバムに登録

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/17 23:59

居眠りしてる人の頭が肩に寄りかかってきた時


お疲れ様です。

電車内での出来事で困ること。

始発、もしくは夜遅い電車内。

結構みなさん居眠りしてる方がチラホラ。

私もよく遭遇するんですが、

隣の方が居眠りし始め

右か左に頭がもたれはじめて

で、私の肩に頭がもたれた時。

さぁーてどうしましょうか?

最初は何もせずもたれたままにしておきますが、

ずーっともたれたままにしておくのも…

一回肩にバウンドして元に戻ってまたバウンドみたいな

もたれかかったのを強く跳ね返すのもなんだし…

電車に乗った時の悩みでもあります。

かと言って座らないでずーっと立って帰るのもイヤだし

なんかイイ対処法ないかなぁ。


たいした悩みじゃないやんかーー(u_u)

ただのひとりごと。

ほな、2355観て寝ますわ。


寒くなったね。

暖かくして

おやすみなさいませ☆彡

10/17 13:55

ツーリングデート


「おかあ、バイクに乗っけてやる。」

初めて息子のバイクに乗せてもらった。

たった2時間のツーリングデート。

今日は天気も良く風が気持ち良かった。

息子にしっかりつかまってしっかりしがみついて。

いつの間にか大っきくなった息子の背中にしっかりと。


午後からも
ミルクパイをよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

10/16 00:31

進次郎さんが来た

おっつかれさまです。

こんばんは。

昨日は午後からかなりハードでした〜( ´ ▽ ` )ノ

合唱コンクールを鑑賞しながら

最近何かと気になる進次郎さんの今日のスケジュール見たら

なんと‼︎本県に来るーー。えーーマジっすかーー。

これはジッとしてらんない。

一度でいいから応援演説聴きたい。

ってことで友人と共に行ったこともない

東区の超デカイマーケットシティに急いでクルマ飛ばし

1時間前から演説予定の場所て待機。

なんと中には3時間前から待っていた人もいたり。

ようやくご本人登場で写メを‼︎と思いましたが

距離とか人混みとかでこーんな残念な写メしか撮れず。

四方へ向いて両手を振る進次郎さん。

約10分くらいの演説でしたが1000人はいたかなぁ。

新之助やアルビ上手く話題を盛り込んで観衆を魅了。

大変だったけど行って良かった〜。

万代に行ってからこっち来てそれから新潟空港へ。

厚木→熱海→横浜→新潟。

熱弁振るう姿はお父様にソックリ。

若いのに説得力が半端ない。

若い副幹事長の全国応援演説行脚。

あと一週間ほど続く。


それでは眠くなったので

おやすみなさい☆彡










10/15 14:42

鑑賞中〜


某合唱コンクールの全国大会を鑑賞に来てます。シ〜。


ヒントは写メ。

わかるかなぁ。

私も過去に一度だけ着たことあるの>_<


それでは後半も静かに鑑賞します☆彡


本日もミルクパイをよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


静かに〜。

10/14 16:49

体が…身体が…カラダが喜んでる〜(*´ω`*)


おっつかれさまでーす。

週末楽しんでいますか?

私は既に酒盛り始めていまっすぅ。スイマセーン(#^.^#)

今日は賑やかな晩酌のお供たち。

ビンチョウマグロの刺身、おでん、うな次郎

うな次郎凄いね‼︎本物のうなぎの蒲焼に負けてましぇん!

うなぎが苦手な私でも美味しく食べれてしあわせ。

ちゃんと蒲焼タレと山椒も付いてるの。

技術の進化は日々向上してるんですね。恐れ入った。


おでんの具としてかまぼこも仲間に入れて。

かまぼこ大好き。大晦日はよく紅白かまぼこ食べた。

ビールは丸い氷を入れて。

さぁ、次は赤ワイン。

今日はかなり甘めの赤にしたのよ。

これからゆっくりいただきます( ̄^ ̄)ゞ

赤いウインナーもおでんダシがしみて

大変美味しゅうございます(^ ^)

女子DAYだからと落ち込むのはイヤなんです。

些細なことも楽しんで過ごす。

これって身体の中から元気でいられるんじゃないかしら。

あんまり先のコトを考えると疲れちゃう。

とりあえず、今日を楽しむコトに徹するってのはどうかなぁ


それじゃワインいきまーす*\(^o^)/*

赤ワイン風呂におっぱい浮かせてみたいわ〜。


ミルクパイをよろしくお願いします☆彡


劇落ち君買ってみようかな。

10/14 09:41

(●︎´д`●︎)オーマイガー‼︎


なんてこった‼︎

出勤直前に月一のモノがやってまいりました〜>_<

本日からしばし、お休みさせていただきます。

あ〜残念。ショック〜ショック‼︎

寒いからくっついてヌクヌクしたかったな。

あったかいお風呂でヌクヌク色々したかったな。へへ。

次回はエロンエロンでイチャイチャしたいね〜ん。

またまたまたまたまたまたまたーー‼︎Kissおあずけ〜。

こんな時は妄想Kissしかないわな。


それでは
本日もミルクちゃんとたーくさんイチャイチャ楽しんで。


私は土日、友人宅に引きこもります( ̄^ ̄)ゞ

明日は気分転換に合唱コンクール鑑賞してきます☆彡


皆様に素敵な週末が訪れますように(^ ^)


美味しい昔ながらのモンブラン探してます。


10/14 08:00

愛すべき男性の皆様へ

(○︎´∀︎`)ノオハーヨゥ!!ございます。


突撃朝っぱらからお題やっちゃおう(o^^o)

男の人に愛を感じるとき。

(今までの経験から?)
名前で呼んでもらえたとき

ピーンとこないかもしれないけど
男性は中々名前で呼んでくれないもんです。照れとか?
名前で呼んでもらえると大事にされとるなぁと
私は勝手に嬉しく思っていましたが。

「ねぇ、名前で呼んで」って言ったら
「今更バカバカしい。自分で言え‼︎」って言った人いたわ。
自分で自分の名前言ってもねぇ。

名前で呼んでもらえるとちょっと素直になっちゃう。


そんでもって
本日もミルクパイをよろしくお願い致しま( ̄^ ̄)ゞす。


皆様の週末が良き週末になりますように☆彡











10/13 22:11

今夜は∩︎(*´ω`*)∩︎


こんばんは。

お疲れ様です。

今夜の私は何が合うかなぁ。

何呑もっかなぁ〜。

遅い晩酌の予定を立てながら電車の発車待ち(*^^*)

この時間帯って結構混んでますね〜。

風も空気も冷たくて一段と寒さを感じる。


明日も追加出勤させていただきました。

お時間合うお兄様のお誘いお待ちしています(o^^o)


それでは今日はこの辺で

変わったブログを観てくれてありがとうございます。


おやすみなさいませ☆彡

10/13 11:37

最近気になる小泉進次郎筆頭副幹事長36歳。


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

激しい選挙戦が幕開け〜。

22日の投票に向け、どの党も必死の街頭演説行脚。

昨日は安倍さんが本県入りしてかなりの熱弁をふるって

なんかね〜乱立し過ぎてワケがわからん選挙戦。

枝野さんは自分をゆるキャラって言ってた。

ゆるキャラはいいけど政党がゆるくならないように。

維新の松井代表はダウンタウンと同期らしい。

とにかく、応援演説ピカイチは進次郎さん。

顔つき、話し方が純一郎さんに似てきた。

眼力あって説得力もあり、ほんとにいい。

この人が本県入りしたら見に行きたいわね〜。

長岡辺りに来ないかしらね。

直に聞かないとわからないしね。

直に進次郎さん見たいわ。


自分が一番何に関心あるのかを考えて

一票を投じようと思います。


それでは
ミルクパイをよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ








10/12 11:44

ついに娘の彼氏とご対面〜(^ω^)


こんにちは。

昨日弾丸で東京に住む娘が彼氏を連れてやって来ました。

滞在僅か3時間という短さでしたが、

忙しい中、こーんな田舎までよく来てくれたなぁと感激。

最初はお互い緊張してましたがすぐに馴染んで。

写真の印象とは違い穏やかで話し上手で人懐こい。

一匹狼的な気の強い娘を広い心で包んでくれてると実感。

娘には勿体無い。というのが正直な感想。

なんか見てたら羨ましくなっちゃったわ。

「私みたいに途中棄権しないようにね。」って言ったら

「まだ一緒になるとかじゃないもん。
これからゆっくりやっていこうと思ってる。」

相変わらず、サバサバしてんなぁ。

彼氏さんにも
「じゃじゃ馬娘ですがよろしくお願いします‼︎」と。

「こちらこそよろしくお願い致します。
お母さん、嫌でなければline交換しませんか?
色々と相談にのってもらったり話したいです。」

へ〜。今の人って彼女の母親とline交換するんだー。

とても積極的で驚きましたが、

こちらとしては人生の先輩として何か役に立てればと思い

快諾して今日から少しずつline始めることに。



「東京に来る際は連絡下さい。僕が案内します。」

「今日は来てくれてありがと。気をつけて。」

最後は、握手をして帰って行った。

とても力強い握手に彼の頼もしさを感じた。

彼女の母親と15歳差ってどんな感じに写ってるんだろう

まぁ、気にするほどのことはないけど。



ミルクパイは明日から通常営業。

3日間溜めに溜めたモノを思い存分放出させにきてね。



気候の変動が激しく体調を崩しやすい今日この頃。

しっかり食べて、しっかり休んで、お仕事、お遊びして

気候の変動に負けない身体で日々を楽しくね。


それでは
ミルクパイをよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ


<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3