ほのか 〔22歳〕      マイアルバムに登録

10月

10/18 09:28

おネギ(´・ω・`)笑

昨日買ってきた食材と
朝から格闘してました

ほのかです(≡・ω・≡)

一人暮らしなので
肉とか野菜とかまとめ買いして
下ごしらえしたら冷凍しちゃう派

帰りが遅い日とか本当に便利

キッチン専用の
ニオイぬるつきを落とす
って書いてあるやつで手を洗っても
左手が玉ねぎくさい

シャワー浴びたらましになるかな

ほのか

10/18 01:27

ヤバーイ♥

東海オンエアテレビに出てる〜

しばゆー居ないのが寂しいけど
仕方ないよね

ほのか

10/18 00:45

ただいま

本日もお誘いありがとうございました

喜んで頂けて嬉しいです

明日も素敵な出会い楽しみにしてます



これからお風呂暖まるぞ〜



ほのか

10/17 19:50

延長〜( ・∇・)

22時まで延長しました

ほのか

10/17 16:40

出勤しました(≡・ω・≡)

出勤時間伸ばそうか考え中

お誘いお待ちしてます

ほのか

10/16 23:48

ホッとします( ̄▽ ̄)=3

お風呂で暖まって

紅茶を飲む

リラックスタイム大事


ほのか

10/16 18:23

みるくぱい

おっぱいいっぱいみるくぱい

ほのか

10/16 12:36

カウントダウン

あと数日で乙女dayのお休み頂きます

明日からは17:00〜20:00出勤です
短時間ですがお誘いください

ほのか

10/15 21:19

夫人が暴走(笑)

帰宅したん

イッテQ!見てるなう
デヴィ夫人が暴走してて面白い

人生を謳歌してるステキ



本日もお誘いありがとうございました

明日もよろしくお願いします

ほのか

10/15 18:49

ズレてます(>_<)

最近暗くなるのが早くて
時間の感覚がおかしくなってます

ほのか

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6