Gallery (ギャラリー) ソープ(スタンダード/沖縄県庁周辺)

電話:098-860-1151 営業時間:8時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

高島蘭〔23歳〕     

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

12/8 06:07

今年の仕事終了!!



昨日は病院巡りして
最後に耳鼻咽喉科に行く予定立てる
謎のプランにしてしまったので
別の内科の病院を紹介されて
最後バタバタ移動で
こんなに寒いのに汗かいたw


かかりつけの病院が
ギリギリ普通診療時間に
間に合わなかったらしく


夜間診療?救急外来?
でしか診察してもらえんらしく
別料金かかる事とか
切り替えの時間だから後20分後にしか
診察始められない。
とか、色々説明されて
それは別に良かったけど


「夜間診療だと
3日分しか薬出せないけど
大丈夫ですか?」


と、
その一言でフリーズ。


初めて知った。
そうだったのね。


3日分で治るか謎で
不安になって動揺してたら
すぐ近くのまだ診察時間の内科
紹介してくれたー( ;∀;)♡


初めて行く病院だったけど
凄いいい先生で良かったー♡


とりあえず
声がガサガサで全く出なかったから
「聞き取りづらい声ですみません」
って言ったら
「本当に聞き取れないくらい
喉酷くなってるねw」
って先生に笑われたw


喉、微熱、咳、鼻水。


コロコロ症状変わったけど
普通に風邪やな。

熱ないと思ってたけど
病院で熱計ったら37度ジャスト。


5日分お薬貰えました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


これで多分大丈夫ー˚✧₊⁎


しかし
今年中に1人カラオケ行く目標で
この連休に行こうと
コッソリ予定してたのに
これは諦めるしかないな(´・ω・`)


昨日の声が
スピードワゴンの小沢さんだったから
今歌ったら小沢さんの歌声よ。多分。


徳井さんが
よくモノマネしてるあの声が
今日の私から出てたw


めちゃイケの歌下手
観た事ある方なら
理解してもらえるかもw


そして
親友ちゃんにいつの間にか
毎月の私の仕事として
押し付けられてたのを←何故だw
グループLINEに送ったから
今年ラストの仕事終了しました!!


先月末くらい
『あれ?今月送ったっけ?』
って思ってヌルッと送ったら
やっぱり送り忘れてたみたいで
「遅いなと思ってました」
と、謎に説教気味の一言がw


理不尽だ!
ネタバレするくせに!←


基本的に常に冷静なSらしいけど
たまにドMだな。
と、つくづく思う。


来年もこの謎のお仕事
しっかり気を引き締めて
頑張りたいと思います(`・ω・)ゞ

<< 前へ     一覧へ     次へ >>