Club Reverie(クラブレヴェリー) デリヘル(スタンダード/梅田・北新地)

電話:06-6311-1100 営業時間:15:00~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆい 〔25歳〕     妖艶な大人の魅力…!

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/18 17:47

出勤してます!

こんにちは~img
出勤してます(∩´∀`∩)💕

写真はこの前出勤した時に
みなさんに頂いた物です(^^)
美味しく頂きました♪

今日もよろしくお願いしますimg

ゆい

8/18 12:15

本日出勤します★

みなさん
こんにちは~img

この前の13日月曜日
急遽出勤時間延ばしたにも関わらず
来て下さったみなさん(∩´∀`∩)💕
ホントにありがとうございました♪
また良かったら遊んで下さいimg

今日は17時から2時まで
出勤予定ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
お時間合う方ご連絡お待ちしてますimg

ゆい

8/13 20:44

出勤してます(^^)

こんばんは~img
出勤してますʕ•̫͡•ʔ♬✧

22時半以降でお時間合う方
是非ゆいと遊んでください♡
よろしくお願いしますimg

ゆい

8/12 18:30

こんにちわ~♡

みなさんこんにちは~img
お盆休み満喫されてますか~img

今日は遅くからですが0時~出勤、
明日は19時~出勤します(*´˘`*)♡

お時間合う方いらっしゃれば
いちゃいちゃしましょーʕ•̫͡•ʔ♬✧

ゆい

8/11 17:19

出勤しました!

こんにちは~img
出勤しました(^^)

今日もお時間合う方いらっしゃれば
よろしくお願いします(*´꒳`*)❤

ゆい

8/9 18:15

本日お休みします

みなさん
お仕事お疲れ様ですimg

本日体調不良のため
お休みさせていただきます( ›_‹ )

もしお時間作って頂いてた方
いらっしゃったらごめんなさい🙏💦

次回11日に出勤しますので
また良ければよろしくお願いしますimg

ゆい

8/4 19:40

こんばんは★

みなさんこんばんは~img

出勤してます(*´꒳`*)❤
22時頃~空いてますので
お時間合う方お待ちしておりますimg

ゆい

8/2 18:44

出勤しました★

こんばんは~img
出勤しました(*´ω`*)

昨日はおやすみでPL花火大会に
行ってきました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

今日もお相手よろしくお願いします★

ゆい