Club Reverie(クラブレヴェリー) デリヘル(スタンダード/梅田・北新地)

電話:06-6311-1100 営業時間:15:00~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

みさ 〔21歳〕     業界完全未経験!

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/14 12:00

ありがとうございました♡




こんにちは♡みさです♡



昨日はありがとうございました♡
リピーターの方が呼んでくださったり
制服のコスプレをさせて頂いたり
すごくタイプだと言ってくださったり
昨日もとても楽しかったです💓


ちなみに写真は
制服を着たときに撮りました♡
もっと上手に撮れたら良かったけど
脚だけになっちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)



そして今週の出勤予定が未定です😖
すみません(T_T)
また決まり次第日記でも報告しますね♡


まだまだ慣れてないことも多くて
緊張してしまいますが
精一杯がんばるので是非遊んでください♡


では♡


8/13 17:06

出勤してます♡



こんにちは♡みさです♡

毎日毎日暑くて
溶けちゃいそうです。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)


そんなみささん只今出勤しました♡
01:00までいるので是非遊んでください😖


お待ちしてます♡


8/13 12:00

本日出勤です♡



こんにちは♡みさです♡


やっとお盆休みですね!
わたしはどこにも行く予定がないので
ずっとおうちにいます( ; ; )(笑)


あ!写真は昨日食べたスイーツです😖💕
白桃のブリュレロールケーキを
食べました♡美味しかった♡
私ご飯より甘いものがすきです♡


そして本日
17:00〜01:00まで出勤です✊🏻💓
是非遊んでください♡


では♡待ってます♡







8/12 12:00

ありがとうございました♡



こんにちは♡みさです♡


昨日はありがとうございました♡
また来たいって言ってくださったり
色々褒めていただけたり
すごくたのしかったです(*´◒`*)

3人のお兄さんありがとうございました😊
また遊んでくれたら嬉しいです♡


次の出勤は
13日の17:00〜01:00です♡
頑張るので是非遊んでください〜😖💓


では♡


8/11 19:36

出勤してます♡




こんばんは♡みさです♡


只今出勤してます♡
01:00頃までいるので
遊んでくれたら嬉しいです😖💗


ちなみに今日はお昼に
大好きなアイドルのライブに行ったので
すごく元気です💪🏻💕
可愛くて癒されたので
今度は私がお兄さんたちを癒したい♡


是非お待ちしてます♡




8/11 15:02

本日出勤です♡




こんにちは♡みさです♡


写真は今日のお昼ご飯です😖💓(笑)
マグロとサーモンとアボカドの丼を
食べました♡美味しかった♡


本日17:00〜出勤になってます♡
是非遊んでください♡


では♡



8/10 12:00

こんにちは♡



こんにちは♡みさです♡


一昨日はありがとうございました😌💓
久しぶりの出勤だったので緊張したけど
優しいお兄さんばかりで
すごくたのしかったです♡


スタイルいいね!って
褒めていただけてすごく嬉しかったです♡
遊んでくれた3人のお兄さん
ありがとうございました♡


次の出勤は11日の
17:00〜01:00までです♡
是非お相手してください😣


では♡





8/8 22:24

出勤してます♡



こんばんは♡みさです♡


本日出勤してます(((o(*゚▽゚*)o)))

1時までいるので
是非遊んでください〜♡

待ってます😖💓

8/7 20:00

こんばんは♡



こんばんは♡みさです♡


本日出勤予定だったのですが
台風の影響で
お休みにさせていただきました(T_T)
迷惑かけてしまって
すみません😢

明日17時〜25時頃まで
出勤するので
遊んでくれたら嬉しいです😣💓


では!また更新します♡

8/2 20:00

はじめまして♡




はじめまして♡みさです♡
初出勤から日が空いての
投稿になってしまって
申し訳ないです(;_;)


この間はありがとうございました!
初めてで緊張したけど
優しい方ばかりで安心しました♡
初日から3人もお客様が来てくださって
うれしかったです(∩ω∩〃)


これからも頑張るので
よろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。