ドレスコードキタ[高級デリヘル/梅田発]

電話:06-6309-0877 営業時間:10時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

愛原 ことみ 〔25歳〕     

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/27 03:21

髪乱れてますが

琴美と遊んでくれた方
チャットでおはなししてくれた方
ありがとございました♡



また出勤じゃなくても
日記書くねー╰(*´︶`*)╯

おやすみなさい

琴美

5/26 17:39

しゅっきん☆

そろそろ新しい下着
買わなあかんなぁ╰(*´︶`*)╯

どんなん好き?

可愛いの?セクシーなん?



今日も24:00くらいまでいます♡

お誘いお待ちしてます^ ^

琴美

5/24 18:06

しゅっきん☆

昨日久しぶりに
いっぱい呑んだから
午前中はしんどかったけど

しっかりお酒抜けて
今めっちゃ元気ーimg


いっぱいいちゃいちゃしたいなー♡

お電話お待ちしてますimg

琴美

5/20 23:18

こんばんは(´-`).。oO

今日は全身くたくたなので
久しぶりに半身浴がっつりして
たっぷり寝まーす!

今度琴美のこと
マッサージしてほしいな♡

おやすみ(^^)

ことみ

5/19 20:01

しゅーっきん

今日テレビで
美女と野獣やるやーん♡


エマワトソン主演のが
初の実写版と思ってたけど
ちゃうんかーい!



今日も24:00くらいまでいます♡

琴美

5/18 22:59

明日♡

久しぶりの日記img



今年は新しいビキニ買おっかなー♡

ブラジリアン履きたい気分(〃ω〃)

どんなのがいいかな?

来週あたりし試着しまくろー!







明日は18:00からいます♡

琴美とあーそぼ♡

5/14 00:53

絶対美味しいやつやーん

新しいハーゲンやっと買えた!img
この前売り切れやったんよねimg

夜中なので食べませんが。。。


アイスクリームがすすむ季節やー♡

誘惑いっぱいやー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

5/11 22:49

[お題]from:レモンさん

お題:何フェチですか?に回答♪

筋肉ふぇーち♡
特に腕ー♡

いちゃいちゃした後腕枕してくれたら
嬉しすぎて琴美なんでもしちゃうー!


そういえば
明後日は出勤できないんだよねm(__)m

さみしい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

来週遊んでね?♡

琴美

5/11 00:37

お腹ぺこぺこー

今夜琴美と遊んでくれたお兄さん
ありがとうごございまちたimg

たのしかったし
いっぱい感じてくれて
嬉しかった♡


お腹空いたので帰って寝ます(´-`).。oO

琴美

5/10 17:04

移動ちゅう

今お店にむかってまぁす^ ^

ちょい雨ですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

湿気に弱い髪なので
アップスタイルでいきます♡

今ねー
髪伸ばしてるん♪

ロングとショートとボブ
どれが好き?

  1 | 2