梅田泉の広場M-14番出口不倫センター ホテヘル(人妻/梅田・北新地)

電話:06-6311-8880 営業時間:8:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

りんご 〔27歳〕     業界未経験

9月

9/20 00:10

おやすみなさい🍎💕

明日は出勤予定日ですimg
久々(*´罒`*)
お客さん来てくれるかなimg
と、ドキドキしながら
出勤しますimg

明日は
17:00~23:00
までの出勤img

お誘いお待ちしてますねimg

久々なので一緒にたくさん
気持ちよくなりたいなimg

悶々しながら
おやすみなさーいimg

9/19 20:01

今夜の晩御飯🍎💕

今日はお鍋img
お鍋大好きimg

夜は涼しくて
ホントにお鍋か美味しくなってきましたimg

皆さんは何鍋が好きなのかな??
私は塩ちゃんこ鍋が
大好きimg

これからお鍋を食べる機会が
増えそうimg

9/19 13:45

行ってきます🍎💕

さぁ!今日も張り切って
地元のお仕事頑張ってきますimg

涼しいのか暑いのか
微妙な気温ですよねimg

お仕事の方はお昼からも頑張って下さいimg

お休みの方は、ゆっくり体を休めてくださいね(*´罒`*)

では!
いってきま〜すimg

9/19 13:11

[お題]from:招き猫さん

お題:貴女の使っている【お財布】を見せてください!に回答♪

私の今使ってるお財布img
妹から誕生日プレゼントとして貰ったお財布ですimg

私、ブランドに全く興味が無くて今までこんなお財布持った事がありませんでしたimg

恥ずかしい話なんですが前使っていたのはサンリオショップで買ったキティちゃんのお財布だったんです(*/ー\*)

妹が
「そんなん持ってるの恥ずかしい」
って事でプレゼントしてくれたお財布img

大切に使ってますimg

9/19 10:28

おはようございます🍎💕

段々涼しくなってきた今img
りんごはやりたいことが
どんどん出てきましたimg

まずやりたいこと!
それは

ピクニックimg

手作りのお弁当を持って
レジャーシートを買って
広い公園に行きたいimg

最近はやりたいことがたくさんで
困っちゃいますimg
でもやりたいことがあるから
色々と頑張れるんやろうねimg

今日も頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

9/18 22:35

おっきいマンゴー🍎💕

家族が貰ってきた
マンゴーimg

マンゴーは好きやねんけど
食べ方が分からへんimg

普通に食べる事が無いから困っちゃいますねimg
でも美味しく頂いちゃいますimg

9/18 19:00

一目惚れ🍎💕

可愛いドーナツ発見img

こういうのに弱いんですよねimg
家族で食べようと思いますimg

そしていつも「みたよ」してくれる
ピットさん
いつもありがとうございますimg

私のこんなブログでも
見てくれている人が
居るんだなって思うと
私の活力になりますimg

皆に支えられながら
頑張れている
りんごです🍎💕

9/18 16:48

ランチ🍎💕

おばあちゃんとおばさん達と一緒に
ランチimg
ひっさびさに
うなぎ食べてきたimg


ふわふわのうなぎ美味しかったimg
たっくさんお話してきましたimg
昔話やら今の私の話しやらimg

おばあちゃんのお家に
帰ってからは
デザートimg


これは甘かったー・゚・(。✖д✖。)・゚・

でもおばあちゃんともたくさん
話せたし楽しく過ごせたimg

9/18 11:25

敬老の日🍎💕

夜中のうちに台風は過ぎ去ってくれた
みたいですねimg
良かった良かったimg

今日は今からおばあちゃんの家に
レッツゴー(((o(*゚▽゚*)o)))

食欲が最近なくなってきたって
言ってたけど
大丈夫なんかな...img

今年もおばあちゃんの好きな
お花を買ってプレゼントしてきますimg

三連休の最後
良い休日にしてくださいねimg

9/17 20:13

タイムマシーン🍎💕

今日はお仕事が終わってから
大好きな映画鑑賞img

今日はバック・トゥ・ザ・フューチャー2img

この作品はホントに大好き!!
最初から最後まで
楽しめる映画img

ハラハラ感がたまりませんよねimg

今はもうUSJには無くなったけど
アトラクションも好きやったなぁimg

次はPart3を見なきゃimg

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7   
×