Hand Game デリヘル(手コキ・オナクラ/梅田・北新地)

電話:06-6949-8630 営業時間:16:00~4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

さや 〔22歳〕     幼く愛くるしい未経験

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/10 21:02

出勤します♡






出勤することになりました(ノ・ω・)ノimg


わ〜〜い\^o^/







1時半までですimg



お誘いしてくれたら嬉しいです(U •́ .̫ •̀ U)








んにゃねん(ノ・ω・)ノ♡

8/10 18:36

7/9 ノックさん





imgノックさん笑

病み上がりのノックさん( ゚д゚ )!!!!
治っても無理はしたらいけませんぞ〜!

昨日は遊べて本当に良かったです!!img


いつもながらお話長々としちゃったねimg

楽しいから時間すぎるのはやくて、
あ、もうこんな時間すぎたー
ってなるなぁ(・д・)img

お盆休みはゆっくり
好きなことをしてください〜!!♡



いつもありがとう(´,,・ω・,,`)img



また9月ね〜(ノ・ω・)ノ☆

8/10 15:58

7/9 おれい



img日本橋のお兄さん

ちょっとぶりやったね!!
また会えると思ってなかったから
びっくり嬉しき!!でした( ゚д゚ )♡img


いや〜少しいじめすぎちゃったかな?
でもそれがいいんやんな?img

お兄さんも楽しそにしていたので
良かったです(´,,・ω・,,`)img


遊んでくれてありがとう♡♡
また遊ぼな〜\( ˆoˆ )/



甲子園楽しんでください〜img





8/10 05:55

7/9 はれたらさん


7/9のおれいです♡




imgはれたらさん

今日は会えて嬉しかったですimg
素晴らしいタイミング( ゚д゚ )!!!!♡

今日はココナッツはれたらさん!笑
私はアールグレイさやさん。笑



安定の楽しさでした(*・ω・*)img



新しいたいせい探してたけど
いいのあったかな〜〜〜( ・⌓・)??笑





いつもいつもありがとう(*´꒳`*)img
ドラクエ旅頑張ってくる!!




今日もありがとうimg
また遊ぼうね(´・ω・`)!

8/10 00:19

7/8おれいです


7/8のおれいですimg




♡大阪に来るお兄さん
優しいお兄さんで
癒されました(´,,・ω・,,`)

乳首初開発、気持ちいことを知れれて良かったです!!
これからはせめられるのも
好きになっちゃうかもなー!笑

もうすぐ大阪だし、
また遊べたら嬉しいです♡
昨日は遊んでくれてありがとうimg





img










♡待ち合わせのお兄さん
前から遊ぼうと思って頂いてたみたいでありがとう!
昨日は都合が合って良かったです!!

満足して頂けたみたいで、、
楽しい時間でした(*・ω・*)img

ありがとう♡

また楽しいことしましょう!img






img









♡西宮のお兄さん

昨日は遅い時間からありがとうございました!

ゆったりとした時間で
いちゃいちゃもできたかな???

優しいお兄さんで
一緒にいつ落ち着けました(*・ω・*)img



昨日遊んでくれてありがとう♡










んにゃねん(´,,・ω・,,`)

8/8 22:23

出勤です♡





さやです♡



出勤していますimg





お誘いお待ちしています(´,,・ω・,,`)img






お休みの日は東京に遊びに
行ってました♡

カフェとかたくさん行けて

満足でした〜〜(*・ω・*)img












んにゃねん(*・ω・*)♡
















8/4 20:20

出勤♡21時〜

こんばんわんわん(U •́ .̫ •̀ U)



本日21時から出勤です♡

お誘いお待ちしています(´,,・ω・,,`)






ネイル変えてるんるん
img








んにゃねん(@´,,・ω・,,`@)

8/2 18:28

出勤です♡




こんにちは♡さやですimg

出勤しています(@´,,・ω・,,`@)

お誘いお待ちしています
img









19時から予約してくれている
お兄さんありがとうございます
img










んにゃね(U •́ .̫ •̀ U)


8/2 15:52

8/1 おれい


imgはれたらさん

月初めに会えて嬉しかった!!!
8月もいい月になりそうや(´,,・ω・,,`)笑

遅い時間やたけど、
来てくれてありがとうimg

今日もゆる〜く楽しかったね!img

はれたらさんとおる時は
いい意味でヘニョーン?てなるので
よく歌っちゃうや〜( ゚д゚ )♪

次会う時までに腹パンなおしておく!
頑張る!img

お休みゆっくり過ごしてください(*・ω・*)


いつも遊んでくれてありがとう!img











んにやね〜(´,,・ω・,,`)ノ


8/2 15:48

8/1 おれい





img韓国好きなお兄さん

遊んでくれてありがとう♡
優しくて気遣いもして頂き
ありがとうございました(*・ω・*)img

twiceのポストカード?ありがとうimg
大切にします。笑
ポスター忘れちゃってた( ゚д゚ )!!笑


楽しかったです
また遊べたら
次はtwiceの曲も聞こ(*・ω・*)!!!笑




















imgHくん
時間あっという間やったから
寂しかったなぁ( ゚д゚ )img!!!

たくさん褒めてくれて
嬉しかった〜〜( ; ; )img

高身長でスタイル良くて羨ましい!!!笑

満足してもらえてた
みたいで良かったです♡♡

楽しい時間をありがとうやで〜img









(´,,・ω・,,`)ノ

<< 2017年07月へ  1 | 2