Hand Game デリヘル(手コキ・オナクラ/梅田・北新地)

電話:06-6949-8630 営業時間:16:00~4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

のあ 〔22歳〕     関西最上級のイイ女❤

本日出勤 21:00 ~ 4:00
11月

11/25 16:48

11/22♡おれい

 
 
 
 
 
 
こんばんは(。>﹏<。)
 
 
11月22日のお礼日記です
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスホテルのお兄様
 
 
事前に一番手のご予約
ありがとうございました(*^▽^*)
東京からお仕事で大阪に
来ていたお兄様らしく
HPのパネルを見て下さって
のあちゃんしかいない!という事で
予約してくれたらしくて
嬉しかったです(〃ω〃)♪
 
いっぱい褒めてくれたり
甘い物も下さって終始優しくして
下さり、ありがとうございました
 
プレイもたくさんイチャイチャして
お兄様も最終的に気持ちよくなって
もらえて良かったです(*^^*)
 
今回はパンツのプレゼント
出来なかったけど…
次回リベンジしましょう♪
 
また12月も楽しみにしています
 
 
 
 
待ち合わせの眼鏡のお兄様
 
 
パネルでのご指名
ありがとうございました♡
お兄さんの女の子のチョイス
ある意味神ってましたね!笑笑
 
めっちゃ礼儀正しいお兄様だったので
年上かと思ってたら
まさかの同い年でビックリしました
落ち着いた雰囲気だったので
すごく喋りやすくて楽しかったです(*^^*)
 
電マもとっても気持ち良かったてす
やっぱりブルブル系は凄い!笑笑
お兄様もローションテコキで
気持ちよくなって貰えたかな?!
 
また機会があれば是非お待ちしてます♪
 
 
 
 
ご自宅フリーのお兄様
 
 
めっちゃ親切なお兄様で
あったかい飲み物も用意してくれて
ありがとうございました(*^^*)
優しいお兄様で良かったです
 
のあちゃんで良かったって
言って頂き嬉しかったです(〃ω〃)♪
 
イチャイチャしながら
いっぱい責めました!
 
てこきも乳首なめも気持ちいいって
言ってもらえたので良かったです♡
 
次は是非ご指名お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
お遊びしてくれたお兄様
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
Hand Game  のあ
 
 

11/22 20:21

出勤します♡

 
 
 
 
 
 
本日21時から出勤します
 
 
ご予約して下さったお兄様
 
 
ありがとうございます(*^^*)♪
 
 
楽しい時間を過ごしましょう
 
 
 
 
まだまだお誘いお待ちしております
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hand Game  のあ

11/20 22:36

ぱねる撮影わず(´Д` )

 
 
 
 
 
 
只今、待機中です
 
 
 
新しいパネルの撮影してきました♡
 
 
 
出来上がるのお楽しみに!!!笑笑
 
 
 
なので今日はおニューの下着なのです!!!!
 
 
 
お兄さんたちのお誘いお待ちしています♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hand Game  のあ
 
 

11/20 17:21

21時から♪

 
 
 
 
 
こんばんわっ
 
 
今日は新しいパネルの撮影してきます♪
 
 
 
 
本日21時から出勤します
 
 
翌朝4時まで受付していますので
 
 
お誘いお待ちしています(〃ω〃)
 
 
 
 
 
Hand Game  のあ
 
 

11/20 03:19

11/18♡お礼

 
 
 
 
 
こんばんわ~
 
 
11月18日のお礼日記です
 
 
 
 
 
 
待ち合わせのS様
 
 
パネルでのご指名
ありがとうございました!
細い女の子が好きなお兄様らしく
スタイルをたくさん褒めてくれて
喜んで貰えて嬉しかったです♡
 
容姿と性格もすごく褒めてくれて
ご機嫌でした(〃ω〃)笑笑
明るいお兄様ですごく喋りやすくて
あっという間でしたね♪
我ながら時間配分神ってました
 
手コキも気持ちよくなって貰えて
良かったです(*´ー`*)
また是非遊びに来て下さいね♡
 
 
 
 
待ち合わせのM様
 
 
前から気になってたくれてたらしく
先日は遊んでくれて
ありがとうございました♪
 
めっちゃ優しいお兄様だったので
とっても話しやすかったです
可愛いって褒めてくれて
嬉しかったよーー( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
 
野球やってるお兄さまらしく
体型がガッチリしてて男らしくて
ドキドキしました♡
のあの事も気持ちよくさせてくれて
ありがとうございました
お兄様もテコキで気持ちよくなって
貰えたかなー?(〃ω〃)
 
また会えるのを楽しみにしています
 
 
 
 
谷九マイスの本指名様
 
 
今回も120分、ありがとうございました!
最後時間足りなくなっちゃって
延長してくれてありがとう~
完全にちょけすぎましたね!笑
反省しときます(´・ω・`)
 
毎回めっちゃオモロいお兄様♡
とりあえず話のキレがやばいので
爆笑させてもらってます!
いつも食べ物と飲み物も頼んでくれる
優しいお兄さま(((o(*゚▽゚*)o)))
 
とりあえずお喋りが楽しすぎて
めっちゃあっという間でした
 
手コキも沢山出してくれて
良かったです(〃ω〃)♡
勢いがすごかったです!!!笑
 
呼んでくれてありがとうございました♪
 
 
 
 
 
 
 
本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
Hand Game  のあ
 
 

11/18 20:29

にゃにゃにゃ

 
 
 
 
こんばんわっ
 
 
 
寒いからあったかいお鍋食べたす。。。
 
 
 
本日21時から出勤します(〃ω〃)♪
 
 
 
一番手のお兄さんご予約ありがとう
 
 
 
翌朝4時まで受付してますので
 
 
 
お誘いお待ちしています
 
 
 
 
 
 
 
 
Hand Game  のあ
 
 
 

11/17 22:30

ぐで~っと

 
 
 
 
 
 
 
 
待機しています
 
 
 
 
お誘いお待ちしています♡
 
 
 
 
のあと一緒にイチャイチャしましょう(〃ω〃)
 
 
 
 
 
 
 
Hand Game  のあ
 
 

11/15 20:08

出勤します♪

 
 
 
 
 
 
こんばんわ
 
 
 
本日21時から出勤します
 
 
 
翌朝4時まで受付してます
 
 
 
お誘い待ってます(((o(´>ω<`)o)))
 
 
 
昨日遊んでくれた4名のお兄様
 
 
 
ありがとうございました♡
 
 
 
またお礼日記書くから見てね
 
 
 
 
でわでゎ、事務所向かってまーす♪
 
 
 
 
 
 
Hand Game  のあ
 
 

11/15 17:33

11/12♡おれい

 
 
 
 
 
こんにちわ
 
 
11月12日のお礼日記です
 
 
 
 
 
 
待ち合わせのお兄様
 
 
待ち合わせの時に先輩さんと居たから
少しビックリしましたが
気になってくれてたみたいで
会いに来てくれて
ありがとうございました♡
 
こういうお店は初めてみたい
だったのですが気持ちよく
なって貰えて良かったです
ローションテコキハマりそう
って言ってくれて嬉しかった
 
可愛い細いって褒めてくれて
ありがとうです
 
また先輩さんにも是非
宜しくお伝えください!(笑)
今度はニコイチでお店に
リベンジしに来てね(*^^*)
 
 
 
キティーさんパーカーのお兄様
 
 
先日は会いに来てくれて
ありがとうございました♡
 
最初はクールな印象だったのですが
喋るとめっちゃ面白いお兄さんで
怪我トークめっちゃ楽しかったです
 
怪我が面白いって初めて
言われました!(笑)
のあちゃん意外とオモロいわ~って
心を開いてくれて嬉しかったです
 
手コキも気持ち良くなって
貰えたかな?(〃ω〃)
またお誘いお待ちしています♪
 
 
 
 
本指名のM様
 
 
まさかの会えると思ってなかったから
来てくれてめっちゃ嬉しかったです♡
 
結構待っててくれて
ありがとうございました(;_;)
毎回飲み物のお気遣いもありがとう
 
安定のMさんのお腹で
癒されましたーっ(*^^*)!!
今日は前回より若干
広い部屋でしたね!(笑)
一緒にゴロゴロしながら
まったりできて嬉しかったです♡
毎回眠くなって寝ちゃうけど…!
 
手コキもいっぱい出せて
良かったです\(//∇//)\
 
いつも本当にありがとうございます
また会えるのを楽しみにしてますっ♪
 
 
 
 
茨木自宅のお兄様
 
 
遅い時間に呼んでくれて
ありがとうございました♡
 
めっちゃ優しい雰囲気のお兄さんで
とっても話しやすくて癒されました!
隣の住人さんは色々謎すぎて
めちゃめちゃ気になりますね。(笑)
廃墟の話とかたくさんしてくれて
楽しかったです(。>﹏<。)
 
ホットレモンも作ってくれて
ありがとうございます
寒かったのであったまりました!
 
手コキも気持ちいいって
喜んで貰えて良かったです
お兄さんのちんちん
可愛かったです\(//∇//)\(笑)
 
またいつでもお誘い待ってます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
のあと遊んでくれたお兄様
 
 
本当にありがとうございました
 
 
また会えるのを楽しみにしています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hand Game  のあ
 
 

11/14 21:29

予定♡

 
 
 
 
今週の予定です
 
 
 
お誘い&ご予約お待ちしてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hand Game  のあ
 
 

<< 2017年10月へ  1 | 2