Hand Game[デリヘル/梅田発]

電話:06-6949-8630 営業時間:16:00~4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

おんぷ 〔20歳〕     ご予約必須アイドル系

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/17 19:10

♪おんぷ♪




こんばんわ✩



おんぷです(*´-`*)



出勤しました♡♡



お時間合う方´。・・。)ノ♡。.



お誘い待ってます(*ˊૢᵕˋૢ*)


たくさんいちゃいちゃ
してください୨୧⑅*



♪おんぷ♪

7/15 16:29

♪しゅっきん♪




こんにちわ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ



おんぷです☀︎



しゅっきんしましたーっ♡♡



今日から連休ですね୨୧⑅*



おんぷと楽しい連休にしましょ♡



お誘い待ってます´。・・。)ノ♡。.




♪おんぷ♪

7/11 13:26

♪今日わ♪




こんにちわ( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ



おんぷです☀︎



最近なかなか写メ日記
更新できてなくて
ごめんなさい…(´×ω×`)


またがんばっていきます!!



そして今日は16時から
出勤します୨୧⑅*


お時間合うお兄様からの
お誘い待ってます♡



♪おんぷ♪

7/10 16:12

♪おんぷ♪




こんにちわ☀︎



おんぷです(*ˊૢᵕˋૢ*)




出勤しましたー♡♡



23時までいる予定なので
お誘い待ってます୨୧⑅*



今日も1日よろしくお願いします!



♪おんぷ♪

7/8 17:51

♪19時♪




こんにちわ☀︎



おんぷです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



19時から出勤します୨୧⑅*



1時までいる予定なので
お誘い待ってます(*´ω`*)



♪おんぷ♪

7/7 19:08

♪出勤しました♪





こんばんわ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



おんぷです!




出勤しました〜( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ



お時間合うお兄様♡


お誘い待ってます☀︎



♪おんぷ♪

7/4 16:08

♪出勤です♪




こんにちわ☀︎



おんぷです✩°。⋆



出勤しました〜♡♡


雨でテンション下がってる
お兄様‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


ぜひおんぷに癒されに
きてください♥♥



お誘いまってます୨୧⑅*



♪おんぷ♪

7/3 23:02

♪おやすみなさい♪




こんばんわ✩°。⋆



おんぷです( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ



今日も1日
ありがとうございました♡


最近家に帰るとすぐに
眠くなっちゃうんです…


ご飯も食べてお風呂もすんだから
今日は早く寝ます୨୧⑅*



また明日の16時から出勤するので
お誘いまってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


でわ、おやすみなさい…



♪おんぷ♪

7/3 21:27

お礼♡待ち合わせのお兄様




こんばんわ(*ˊૢᵕˋૢ*)



おんぷです✩°。⋆



今日の待ち合わせのお兄様♡


お兄さんの乳首攻めたら
いーっぱい声だしてくれたから
おんぷもたーくさん攻めちゃいました♥


お仕事で疲れてそうだったけど
おんぷがお兄様のこと
癒せたかな???୨୧⑅*


また会えるの楽しみにしてます♡



♪おんぷ♪

7/3 16:00

♪おんぷ♪




こんにちわ☀︎



おんぷです(*ˊૢᵕˋૢ*)



出勤しました〜♥♥♥



今日は21時までといつもより
少し短いけどお時間合う
お兄様からのお誘いまってます♡



今日も1日よろしくお願いします!



♪おんぷ♪

<< 2017年06月へ  1 | 2