Hand Game デリヘル(手コキ・オナクラ/梅田・北新地)

電話:06-6949-8630 営業時間:12:00~4:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ふうか 〔19歳〕     

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/16 01:05

🐱もうすこしでねるねるね



きょうはおそと
そんなに寒くなくて
過ごしやすかったですねっ
おそとはでも忘年会帰りのひと
たっくさんっ!!
たのしそう~!忘年会したこと
ないんですよね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )(笑)
来年こそはっ!!!

明日はいつもよりすこし
ゆっくり寝れる~しあわせ♥
みなさん1週間おしごと
おつかれさまでしたっ!

みえちゃっとであしの
リクエストおおかったので
載せてみました、!

もうすこしでねますっ
メッセージなどかえしてからっ♥

12/15 22:23

🐱???



顔出ししてないから不安とか
オプションがどーのーとか
いろいろあるとおもうのね、。

なーのーで!たまーに
マル秘マークついてる日記に
のせます👌🙆👌
雰囲気だけでもつたわるといいな!

自分に自信あるわけじゃないから
ちょっと気がひけるしはずかしい(笑)

すぐけすとおもいますが、
またすぐのせます!
したにはっときますね🙆
みてくれたかたいたら
ありがとうございます(;_;)



ふうか♥

12/15 22:09

🐱かえりましたっ



きょうも長い時間で
ありがとうございました!
あしたは14ー23です。
今のうちに予約くれたら
うれしくてないちゃう(;_;)笑
土曜やしあえるお兄さんおおいと
いいな!
またチャットもやるので
おあいてしてくださいな。
次の記事絶対絶対みてねっ!(圧)

12/15 16:49

🐱【アニマル診断】やってみたよ♪

私は、飛び跳ねまわる楽天家な

~うさぎ系女子~

ノリが良く誰からもすぐ好かれる

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★☆☆
ノリ :★★★★★
協調性:★★★☆☆
理性 :★★★☆☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!

12/15 16:39

🐱チャットありがとうございました



チャットありがとうございましたっ♩
またいくねってひとも
褒められてるのかでぃすられてるのか
わからんコメントまで!wwww
たのしかったです🙆
ではまた(^ ^)!!

12/15 13:10

🐱パネル


パネル写真なかったけど
とりあえずやけどできました♡笑
何もないよりねっ!いいですよねっ!

受付開始しましたっ! まってるよお

12/15 11:18

🐱出勤まえのやつ



こん!にち!はっ!
今日はさむさましでうれしい~♥
お友達とむかってるなうですよっ
私の受付は13じからなので
お間違いなく(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)!
きのうお昼に出前に頼んだ、
うどんたべてからうどんはまったあ(笑)
きょうもたべそう、、(๑•🐽•๑)(笑)

23じまでいます♥金曜日っ!
お仕事の皆さんがんばりましょおおお

12/14 23:10

🐱いろいろなことっ



こんばんはっ!
あしたねっ14時からやったのが
13時になったのには理由があって
わたしのだーいすきなお友達が
面接に来るの~♥
たのしみすぎヽ(。・ω・。)ノ♪
もう道も覚えたからまよわないよっ(笑)

あとおひるごろにシフト投稿
したのでよかったらみてね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

最近いいねやみたよとかメッセージ
とか頂けてうれしいです( °_° )♥
おへんじはやめにしてるので
みなさんいっぱいくださいねっ♪

明日からぷちいいこと考えたので
なにかは会ってからのおたのしみ
やけど、、(笑)
みなさんおたのしみにっ(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

12/14 17:05

🐱かえりましたっ


ふうかかえりました!
チャット相手してくれたお兄さん達
ありがとうございました!!
たのしかったです!
やっぱり早い時間やとダメダメ
ですね、、へこんでるので
時間のせいにさせてください(笑)
うーん、顔出しできてないのも
でかいんやろうし色々とね、。
それでも指名してくれるお兄さん達
いるから弱音なんてはいてたら
失礼になるからもうおしまい!
後悔させない自信あるから
よかったらあいにきてください。
あしたは13ー23
あさっては14ー23います。
ふうかにチャンスください(;_;)!
最後まで読んでくれて
ありがとうございました
次からはいつもどおりげんきに
更新しちゃいますヽ(。・ω・。)ノ

12/14 13:01

🐱ちゃっと



チャットしてるよ(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡
みにきてくださーーいっ!

  1 | 2 | 3 | 4