HILLS SPA(ヒルズ スパ)[出張エステ/大阪市内発]

電話:06-6809-3668 営業時間:15:00~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆな 〔24歳〕     業界完全未経験

5月

5/23 01:48

おつかれさまでした♡

今日も1日おつかれさまでした♡



昨日仕込んだ餃子!!
今日の晩御飯に食べたよー♡






美味しかった♡笑

ゆな今は実家だけど
一人暮らししてた事あるんですよ。

んでコンビニとか出来合いの物は
高いし栄養偏るし‥
毎日毎日自炊してたんです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )笑

だから料理出来なさそう。って
よく言われちゃうんですけど
割と料理できる系女子です♡笑

しかも潔癖な所があるので
餃子のタネこねこねするのも
ビニール手袋着用してます笑

なのでネイル気になったお兄さん
安心してください。
衛生面。考えてますよ笑

長い髪の毛もちゃんと結んでやります笑


こーいう変に神経質な所が
ダメなんだろーな。て
たまに思っちゃいます笑

あ、餃子ひとつに熱く
語りすぎたかな?笑


早く寝よっと笑

5/22 19:34

にこいちのお兄さん♡

今日はお誘い頂き
ありがとうございました◟̊◞̊ ♡

勝手な想像と違うかったので
ドキドキしちゃいました( ˙-˙=͟͟͞͞)笑

一年ぶりのエステにゆなのこと
お誘いしてくれて嬉しかったよ♡

まさかのリングお揃いで
ちょっと親近感沸いたのは
ここだけの秘密♡笑

優しくて爽やかなお兄さんで
ちょいちょい面白い事
ぶっ込んでくるから
笑いまくっちゃった( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )

あっ!!!とか言うから
痛いんかと思ってドキドキしたよ!笑

気持ちいいって
いっぱい言うてくれてありがと♡

いっぱい褒めてくれたので
とっても嬉しかったです٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

もうごはんに行ったかなあ??

最高やった!!って
褒め言葉最高に嬉しいです♡笑

今日はお時間頂き
ありがとうございました♡

5/22 15:02

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆな

5/22 12:27

おはようございます♡

おはようございます♡
ゆなです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日も暑いですね(((;꒪ꈊ꒪;)))
バテバテですよー( ⌯᷄௰⌯᷅ )


今日からまた1週間始まりましたね♡
週末の疲れが残ってるお兄さん
是非ヒルズスパで癒されませんか??

5/22 01:32

お休み♡

今日はお休み頂いてましたーっ♡


明け方に怖い夢見て
目が覚めた(((;꒪ꈊ꒪;)))

二度寝してお母さんが仕事行く音で
朝に目が覚めて、また寝て笑

お昼頃起きてスッピンで
ネイル行って来ました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )笑
新しいネイルは気分いいですね♡

るんるんです٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

スーパーで餃子の具材買って
餃子作りました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑

あとは明日お母さんに
焼いてもらう笑

ゆな餃子苦手なんですよ(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )

でも作るの楽しいから
作っちゃいました◟̊◞̊ ♡

美味しいのかなあ??
何年振りかに餃子作った( ⌯᷄௰⌯᷅ )
上手に包めたよーな
気がする꒰ °᷄ꐧ̨ °᷅⸝⸝꒱笑


今週はお誕生日なのでいつもより
出勤少ないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ごめんなさい( ⌯᷄௰⌯᷅ )

でもたくさんのお兄さんに
会えたら嬉しいです♡

明日は元気に出勤するので
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます♡

5/21 02:15

おつかれさまでした♡

今日も1日おつかれさまでした♡


今日はマツエクのために
早起きしたからネムネムモード
突入チューです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )


フサフサになったよー♡


今日はマツエクディだったのか
マツエク行ってきた女の子が
何人かいました♡てへ

波に乗った気分です٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و笑



スマホリングが買ったばかりなのに
壊れちゃったので今日帰りに
買いに行ったよー( ⌯᷄௰⌯᷅ )

前回のより頑丈そーなやつを
購入しました(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )笑

あと振り回さないよーに
気を付けます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑



明日はお休み頂いてます♡

今日クッキー生地仕込んで
明日焼こう♡って思ってたんだけど‥


眠すぎてやる気無くしたので。笑

もう寝ます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و

5/20 22:18

平野区ご自宅のお兄さん♡

今日はお誘い頂き
ありがとうございました♡

ノリノリのお兄さんだったので
終始楽しかったです笑

朝7時から夜11時までの激務で
身体カチコチでしたね(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
ゆなのマッサージで少しは
楽になってたらいいなあ( ˙-˙=͟͟͞͞)

可愛い可愛いていっぱい
言うてくれるから恥ずかしかった!笑

〇〇キャラ。いろんな
キャラ付けてくれてありがと笑

ゆなこてこての関西人やから∠(`・ω・´)/

覚えにくい名前て初めて
言われたけど、良かったら
覚えといてね??笑

今日は楽しい時間を
ありがとうございました♡

5/20 14:59

出勤しました♪

只今、出勤中です。
今日は 15:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

ゆな

5/20 10:00

おはようございます♡

おはようございます♡
ゆなです⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙❁ )◜⁾⁾

今日も暑そうですね( ⌯᷄௰⌯᷅ )
バテバテゆなだよ( ˙-˙=͟͟͞͞)


土曜でお出かけのお兄さん多いと思うけど
水分補給忘れないでくださいね!!


ゆな今日はマツエク行ってから
出勤しまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
カスカス具合が気になる‥笑

マツエク伸びてきたら目に
刺さって痛いんですよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

こないだ刺さって痛いー!って
顔したら、てんてんに
くそぶす!!!って言われました笑

今日はパチクリ目ん玉になって
見返してやろーと思います笑


では、行ってきます♡

5/20 02:03

おつかれさまでした♡

今日も1日おつかれさまでした♡


今日も新しい出会いが
ありましたよー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و


てんてんとスノーで遊んでたんだけど‥
可愛い笑
ヒゲが無かったら女の子でも
全然いけそーな感じになった!笑

いろんなやつで
撮って遊んだよー笑

むちゃ笑った。(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )


明日も楽しい1日に
なりますよーに♡

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   
×