HILLS SPA(ヒルズ スパ) エステ・アロマ(出張エステ/梅田・北新地)

電話:06-6809-3668 営業時間:15:00~翌3:00 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆい 〔18歳〕     ★★完全未経験★★

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/22 15:27

こんにちわ



こんにちは、ゆいです♡

今日も暑いimg

15時から22時まで出勤してますimg

お時間のあるお兄様、遊びにきてください💕

8/19 18:33

出勤してます♡



こんばんは、ゆいです♡

昨日は白浜海岸で泳いできましたimg
泳げないからずっとライフジャケット着てました。笑
帰りは温泉でホコホコしました♨
写真左の人物は私ですimgimg

今日は15時から本指名のお兄様が、2人来てくれました♡

22時まで出勤してるので、お時間のあるお兄様、遊びに来てください♡

8/16 15:00

こんにちは♡



こんにちは、ゆいです♡

Bカップの胸頑張って寄せてみた笑

15時~22時まで出勤してますimg
遊びにきてください❥❥

8/15 15:25

出勤しました♡



こんにちは、ゆいです♡

昨日はあべのハルカス行ってきました😆💕
景色すごくきれかった✨



また行きたいな〜

15時~22時まで出勤してますimg
お電話お待ちしてます♡


8/12 15:09

出勤しました♡



こんにちは、ゆいです

暑い暑いお盆ですねimg


今日は15時から22時まで出勤してます♡♡
お電話お待ちしてますimgimg

8/11 15:23

出勤してます♡



今日も暑いですね、。
水ちゃんと飲んでくださいね!

昨日はスイーツの食べ放題連れてってもらいました🍰♥️
とても美味しかったですimg
ケーキ全部制覇しようと思ったけど、むりだった...笑

今日も15時~22時まで出勤してますimg
お時間のあるお兄様、遊びに来てください♡♡

ゆい


8/9 16:54

出勤してます♡



こんにちは、ゆいです♡

昨日は琵琶湖の花火大会に行ってきました♡
花火ものすごくものすごく綺麗でしたimg

15時〜22時まで出勤してますimg
おお時間があるお兄様、遊びに来てください♡

8/7 00:53

お礼♡



今日はめっちゃ暑かったですねimg
夏バテしてないですか??

今日は2人のお兄様が遊びにきてくれました♡
一緒に汗だく。。笑

神戸のお兄様♡
めちゃめちゃお昼間の暑い時間だったから、2人で大汗かきながらホテル行ったね笑
チュー上手ねって言ってもらった♡♡
お家遠いけど、時間があればまた来てくださいねimg



2番手のお兄様♡
正直、第一印象怖かった。。泣
だけど、話すうちにだんだん優しい人だってわかって、ギャップ萌えしたimg
ベットの上で優しく優しく触れてくれてありがとう♡
また来てくださいね♡




8/6 15:16

夏休み初出勤♡



こんにちは、ゆいです♡

やっと夏休み突入しましたっ(>課題もりもりだーーimg


今日は15時~22時まで出勤してますimg
お時間のあるお兄様、遊びに来てください♡

8/6 06:57

お礼♡



おはようございます!ゆいです♡

写真はN氏からのプレゼントです♡
大切に使います(>
昨日帰ってすぐ寝ちゃったから今投稿します❥❥
昨日のお礼です♡

ディズニー好きのお兄様♡
お家呼んでくれた♡
部屋に入った瞬間、ディズニーのお人形がいっぱい飾ってあって可愛かった(>また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったです♡

N氏♡
何回も指名してくださってありがとうございます♡
来る度に何かプレゼント買ってきてくれる♡♡
今日はハンカチっ(>さっそく明日使おうかな〜
マッサージ上達したって言ってもらえて嬉しかった✌(´>ω
現場監督のお兄様♡
体めっちゃこっててびっくりした( °_° )
お仕事おつかれさま!
あんまり無理したらダメよ。。
マッサージ中、半分寝てたね♡笑
性感の時は目パチパチやったけど笑

×