秘花梅田店[人妻ホテヘル/梅田]

電話:06-6360-7676 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

水島らんか 〔26歳〕     業界経験激浅

<< 2017年2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
2月

2/26 18:33

❤️

最初のおにいさん♪

今日は朝からありがとう
ございました(≧∇≦)
柔らかい雰囲気の方で
話してて居心地良かった^_^
また競馬のお話聞きたいです♪

Kちゃん♪

最初ちょっとだけびびったけど
優しくて男らしい人で
楽しく過ごせました^_^
気をつけて帰れたかな?笑
また遊んでください♪

ラストおにいさん♪

130分もらんかにつきあってくれて
ありがとうございました^_^
2ラウンド行けてよかった笑
イチャイチャまたしましょ❤️
競艇の話もまた教えてください♪

2/26 09:45

❤️

今日はどんな人とあえるかな?❤️

2/25 06:42

❤️

一番目のおにいさん♪
初めての夜出勤、ドキドキ
やったけど、いっぱい笑わせて
もらったから大丈夫でした^_^
無限ループ。。
またよろしくお願いしますンゴ❤️笑

23時からのNちゃん♪
コスプレ初めてやったけど
とても楽しめました❤️
お互いたくさん
感じちゃいましたね笑
ありがとうございました(≧∇≦)

ラストおにいさん♪
深夜やのに来てくれて
ありがとう(≧∇≦)
同じ年で嬉しかったよ^_^
お仕事大変やろうけど
体調に気をつけて
がんばってね👍

2/24 18:32

❤️

初夜出勤❤️

たのしみ〜〜♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2/19 04:38

感謝❤️

1630からのお兄さん♪

初めましてでしたが
素敵なおもてなし嬉しかったです❤️
沢山お話しも出来て
楽しい時間を過ごせました(*^^*)
また会えたらいいな♪
週末ゆっくりお過ごしください^_^
ありがとうございました😊

2/18 14:00

おしり❤️

こんにちは(*^^*)

おしりもっとプリっとしたいなぁ♪
これから春夏に向けて
筋トレ頑張りたいらんかです❤️

誰かいい方法教えてくださぁい^_^
待ってまぁす(*´∇`*)

2/17 11:36

❤️

今日もどんな人に会えるかワクワク❤️

たのしみー(*´∇`*)

2/9 15:36

感謝❤️

TKさん♪
今日は初めましてやったけど
そう感じさせないくらい
楽しい時間を過ごせました(o^^o)

またごはんのこと教えて
欲しいです✳︎
次イチャイチャできる日を
たのしみにしてますね❤️笑

Tさん♪
二回目来てくれて
とても嬉しかった( ^ω^ )
今日もゆったりまったり
過ごせて癒されました(o^^o)

いつも優しく
気を遣ってく下さり
ありがとうございます☺️

またよろしくお願いします♪

2/9 09:50

❤️

おはよーございます(o^^o)
今日も寒いですね(T ^ T)

身も心もらんかと
あったまりませんか?❤️笑

今日も楽しくがんばるぞ♪

お越しになる方は
あったかくして来てくださいね☺️

2/3 18:53

感謝❤️

80分予約のお兄さん

らんかを楽しませてくれて

ありがとうございました♪

お風呂でイチャイチャ
とてもドキドキしました( ^ω^ )
落ち着いたらまたお越しください^ ^
お待ちしてますね❤️


Yちゃん
まさか、こんなに早くに
来てくれるとは思わなかった💖
今日もらんかをエッチな
気分にさせてくれてありがとう
ございました😊
沢山教えてくれるし大満足♪
またまってますよ❤️

60分指名のお兄さん
遠いところからお越しくださり
ありがとうございました💖
今日ははじめての経験を
させていただきました♪
また関西へ来られた時は
お会いできたら嬉しいです( ^ω^ )

  1 | 2