恋する奥さん 梅田店 ホテヘル(人妻/梅田・北新地)

電話:06-6365-2222 営業時間:10時~23時 お問合せは「ヘブン見た」で!

みわ奥様 〔46歳〕     ◆完全業界未経験◆

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/17 13:20

無題

こんにちは!
 
今日は、朝からもう一つの
仕事が入ってしまい
13時からの出勤になりました
 
暑いのか、寒いのか?
体調管理が大変ですね
 
18時まで、お誘い下されば
嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/16 22:04

無題

こんばんは!
 
今日も一日有り難うございました!
 
昨日、比叡山延暦寺に
行って来たことは
お知らせしましたが
帰り、あいにくの雨でしたが
琵琶湖がとても、綺麗でした
 
それも、一人では行けなかった所でしたが
連れて行って下さった
方に「感謝」です。
そして、お線香の香りに
包まれて幼い頃
祖母に色々な神社仏閣を
思い出したことに
「初心に返る」を
思い出してこれました!
 
嫌なことの方が多い人生
でしょうが
また、前向きに行ける
事も沢山ありますね。
 
明日は、朝から15時まで
の出勤になります。
 
お時間が合えば、お誘いください!
 
では
 
お休みなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/16 20:43

無題

こんばんは!
 
先程は、お誘い下さり
有り難うございました!
 
ハンサムな方
お子様や奥様と仲良く
お過ごし下さいね
 
雨はやみましたが
少し寒いですね
 
風邪などひかないように
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/16 13:17

無題

こんにちは!
 
秋の長雨ですね
ひと雨事に、紅葉が近づくのでしょうね
 
今日は、14時からの出勤です!
 
また、わたくしの顔でも
見に来て下されば嬉しいです
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/15 19:14

無題

こんばんは!
 
今日も一日雨でしたね!
 
使用の後、比叡山延暦寺 
へ行って来ました!
 
向こうも、やはり雨でしたが
参拝者の方も沢山来られていました
 
延暦寺の方は
改装工事中でしたが
お参りは出来ました!
 
皆様の健康と幸せを
お願いして
美味しいお蕎麦をいただいて帰ってきました。
 
明日は、14時からの出勤を
予定しています
 
また、お時間合いましたら
お誘い下さいませね。
 
では
 
お休みなさい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

10/14 19:45

無題

こんばんは!
 
今日も一日有り難うございました。
 
秋の長雨みたいで
スッキリしない日が続きますが
気持ちは、明るく前向に
過ごしたいものですね
 
私自身も、色々考えて
今一度「初心」「感謝」
と云う事に、向き合いたい
と思います
 
明日は、私用と念願だった
比叡山延暦寺へ行って来ます
 
そこで、自身を見返って
来ます!
 
また、写メで風景など
お知らせて頂きますね
 
皆様の健康と、パワーを
お届け出来ればと思います。
 
では
 
次の出勤は、月曜日となります。
 
その節は、宜しくお願い
致します!
 
お休みなさい。
 
 
 
 
 
 

10/14 13:05

無題

こんにちは!
 
先程は、お誘い下さり
有り難うございました
とても、寡黙な方ですが
優しく接して下さり
嬉しかったです
 
外は、今にも泣き出しそうなお天気ですが
 
お時間、あきましたら
恋奥まで
お越し下さいね 
 
 
 
 
 
 

10/14 08:40

無題

おはようございます!
 
今日も、曇り空ですね
昨日、写メを送ったつもりだったのですが
送信していなかったようです
 
昨日は、有り難うございました
 
今日は、10時から17時迄の
出勤です!
 
お時間合いましたら
恋奥まで
足下よくありませんが
会いに来て下さいね
 
では、出勤いたします!
 
 
 
 
 
 
 

10/13 17:57

無題

こんにちは!
 
今日は、使用でバタバタ
してしまいました
 
週末でお仕事も忙しい時
でしょうね。
 
今日も、夜の梅田を楽しみ
にしています!
 
また、お仕事帰りにでも
お寄り下されば
嬉しいなぁ〜
 

10/11 21:39

無題

こんばんは!
 
夜になり、お仕事帰り
お客様との待ち合わせ
時間までの間に
お誘い下さり
有り難うございました!
 
お二人とも、お気を付けて
ご帰宅下さい。
 
また、お休みの
写メ送ります
 
 
 

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3