Mナンデス!![デリヘル/北区兎我野発]

電話:06-6585-0071 営業時間:15時~翌5時(14時~電話受付開始) お問合せは「ヘブン見た」で!

すず 〔20歳〕     モデル顔負け抜群スタ

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/19 04:47

お礼♪(^^)


去年の夏にここまで髪の毛ばっさり切って
やっと伸びてきた♪前ゎこんなにも
短かったんだょ(^^)前の写真見ると
自分がすごくコロコロ変わってる…(笑)
それを見るのも楽しいんだけどね♪w





おつかれさまです♡
本日すずと遊んでくれたお兄さん
ありがとうございます!!


1人目の80分本指名のお兄さん
今回で6回目ぐらいかな?いつも
すずと遊んでくれて、今日ゎすずが
1番最高の女性だよって言ってくれて
すごく嬉しかった~(^з^)-♡毎回待たせて
ごめんね( .. )今日もいっぱいいちゃいちゃ
してちゅーもいっぱいできて楽しかったね♪



2人目の100分のお兄さん
めっちゃ優しくてお話してて
めっちゃ話やすかったです♪色々
わかってくれてて良かった♡2回も
気持ちくなってくれて、次ゎデリで
呼んでくれるって言ってくれて
嬉しかったなぁ〜(*˘︶˘*)いっぱい
ぎゅーしていちゃいちゃするのいいょね♡



3人目の80分アパホテルのお兄さん
すずの事綺麗でモデルさんみたい!って
言ってくれて、良かったよって喜んで
もらえて嬉しかったです♪OPのローターも
付けてくれてありがとう♡すずの事も
いっぱい気持ちくしてくれて最高でした!!
そらぁ〜あんだけされたらあんだけ
濡れちゃいますよぉ〜〜(´>///<`)♡
すずもめっちゃ気持ちよかったょ(^^)



4人目の80分レム新大阪のお兄さん
色んなお話もしてゆっくりできて
とても楽しかったです♡言ってないのに
すずの1番好きなとこ初めからずっと
舐めてくれて気持ちくしてくれて
やばかったなぁぁ〜♪ありがとうね( ¨̮ )
大阪旅行残りも楽しんできてねー٩( ᐛ )و





ちょっと早かったけど今日ゎ
これで終わりにさせていただきました!
女の子の日が来ちゃったので当分
1週間ほどお休みにさせてもらいます( .. )
また出勤できる日が分かり次第
シフト出すので待っててくださいね♪♡
また写メ日記も更新します!!!!



それでゎお風呂も上がったし
そろそろ寝るとしようかな(*´ω`*)
おやすみなさい(^з^)-♡


iPhoneから送信

7/18 16:46

出勤します♪


こんにちわ♪
本日18時から出勤します٩( ᐛ )و
お時間あるお兄さん良ければ
すずとイチャイチャしませんか♡?
お電話お待ちしております(*˘︶˘*)










すず☆

7/15 04:33

お礼です( ¨̮ )


最近、髪が伸びてきたからやっと
いい感じに巻けてきたのです♪
すずゎロングでの巻き髪が好きゃから
早く伸びて欲しいけど、巻くのが好きゃし
これからゎちょくちょく巻いていこ〜٩( ᐛ )و


すずと遊んでくれたお兄様
ありがとうございます♡


●待ち合わせ80分本指名のお兄さん
めっちゃお久しぶりでしたね♪
ノーブラで待ち合わせやってホテルまで
行くの恥ずかしかったぁ////他にOPで
即尺、ローターありがとうございます!
2回も気持ちよくなってもらえてすずの事も
気持ちくしてくれてお酒も買ってきて
くれていて嬉しかったです(*˘︶˘*)♡



●待ち合わせ80分のお兄さん
めっちゃゆっくりしましたね(^^)
お風呂も入って色々爆笑する事多くて
お兄さんの行動がツボでした!!
気持ちよさそうにしてたから嬉しくて
興奮したしまた来る〜って言ってくれたんも
めっちゃ嬉しかった♪ちゃんと覚えてるし
次の約束ゎちゃんと守るからね♡♡♡


●待ち合わせ100分のお兄さん
なんかすごく疲れてて眠そうでしたね(^^;
家遠いし無事に帰れたかなぁ〜???
色々お話もして気持ちよくなって
くれて良かったぁヽ(^^)ノすずの事も
気持ちくしてくれてありがとうね♪♡


●ビジホ120分のお兄さん
遅い時間やけど…ってキャラメルラテに
甘い物買ってくれててありがとうございます!!
遅い時間でも甘い物ゎ大好物ゃから全然
食べれる♡♡色々あって笑いながらお話して
いっぱいイチャイチャしたね♪2回も気持ちく
なってくれて良かった( ¨̮ )会った瞬間から
ずっとすずの事、綺麗し可愛いって褒めて
喜んでもらえてめっちゃ嬉しかった♪♪♪
旅行楽しんでね〜!!!!





終わって帰ってきてなんやかんや
していたら今です(´×ω×`)
今日も色んなお兄さんに会えて
嬉しかったです♪♡
またいつでもすずと遊んでください!


ぢゃぁ、そろそろ寝ますね♪
おやすみなさい(-ェ-)。o









すす☆

7/14 18:01

すごくあつーい(´×ω×`)


もーすぐ出勤します♪
1番手ご予約してくれた、
本指名のY様ありがとうございます♡
2週間ぶりぐらいゃからめっちゃ
楽しみ〜〜〜~(^з^)-♡
最初に会えるのがお兄さんで
嬉しいですヽ(^^)ノ時間いっぱい
ゆっくり楽しもうね〜( ¨̮ )♪



その後もすずと遊んでくれるお兄さん
お待ちしてます٩( ᐛ )و






すず☆

7/14 15:24

18時から(*゚▽゚)ノ


こんにちわ♪
本日も18時から27時まで
居ております♡♡♡♡

最近出勤したら色んなお兄さんに遊んで
もらえてとても嬉しくて幸せです!!
写メ日記も見てくれるお客様が
多いのでもっと頑張ろうと思います( ¨̮ )
また来るね〜!って言ってくださったり
すずを選んで良かった〜!って喜んで
もらえるのが本当にすずも嬉しいです♪
すずの為に時間を作ってくれてるお兄様
ありがとうございます!!!!ヽ(^^)ノ
1つ良く言われる事があるので、これからゎ
休まずちゃんと出勤していこうと思います!
後もう1つ、モデルさん?って聞かれるけど
モデルゎしていませんょーー!!笑
出来るものならしてみたいけどモデルさん
みたいにスタイル良くないので……(^^;
痩せて細く綺麗になるように頑張っていますw
考えてたらふと思ったので、あんまり
こーやって書く事がなかったので…(^^)
すずと遊んでくれるお兄さんへの
感謝のお気持ちです(*˘︶˘*)♪♡



今日も笑顔で元気に頑張ります♪
お時間お兄さん良かったらすずと
いーっぱいイチャイチャして遊びましょ♡
お電話お待ちしております٩( ᐛ )و








すず☆




iPhoneから送信

7/14 04:21

お礼です( ¨̮ )


すずと遊んでくれたお兄さん
ありがとです(´ε` )♥
今日もすごくいい日でした♪

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

●1人目の100分のお兄さん
すずの事可愛いって色々と褒めて
くれてありがとうございます♪
めっちゃ嬉しかった♡気持ちよく
なってもらえてすずの事もいーっぱい
気持ちくしてくれてありがとうね(^^)
いっぱい出ちゃって恥ずかしかったなぁ////



●2人目の80分のお兄さん
すごく優しくて男前でお話もしてて
めっちゃ落ち着きました!!!
今日ゎ当たりや!ってゆってくれたし
色々嬉しいことゆってくれてめちゃくちゃ
嬉しかったし楽しかったなぁ〜♪♡
飲み物もありがとうね(^^)



●3人目の80分のお兄さん
同い年でいっぱいお話してめっちゃ
おもしろかったです♪いっぱい
笑った気がする(*≧艸≦)可愛いって
ゆってくれてめっちゃ気持ちよさそーに
してて嬉しくて興奮しちゃった♡♡



●4人目の自宅100分本指名のお兄さん
3週間ぶりくらいかな♪時間ズレてごめんね( .. )
いつもすずを指名してくれて会いたいって
思ってくれて嬉しいです♪ありがとうね♡
ずっと、可愛い〜!って顔をぎゅーーって
してタイプの顔ゃねんって言ってくれて
めっちゃ嬉しい(*゚▽゚)ノいっぱいイチャイチャ
してお話もして今日も楽しかった( ¨̮ )
毎回、飲み物もありがとうね♡♡

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


すずと遊んでくれた4人のお兄さん
みんないい人で楽しい1日でした♪
ありがとうございます(´ε` )♥
また良かったらいつでも遊んでね!!!

明日も18時から出勤しまーーーす!
遊んでくださるお兄様お待ちしてます♡
それでゎそろそろ寝ます♪
おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ…









すず☆

7/13 15:19

出勤するょ〜♪♪♪


今日の下着ゎ、あお・アオ・青!!
綺麗なブルーでお気に入りです♡
もちろんTバックだょん♪


----------------------------------------

こんにちわ♪
今日ゎお昼から起きてたので
お家でエステしましたぁ(*゚▽゚)ノ
スッキリしていい感じ~(^з^)-♡



本日も18時から出勤しますっ♡!
お時間合うお兄さんすずと遊んで
くれるってゆうお兄さん色んな事して
一緒に楽しみましょう(´ε` )♥
お電話お待ちしております!!!

今日も元気に頑張ります♪

---------------------------------------







すず☆

7/13 03:10

ありがとうございます♪


すずと遊んでくれたお兄様
ありがとうございました♪


▽待ち合わせ100分のお兄さん
最初にいっぱいお話して色んな
お話聞いてびっくりしたけどすごく
楽しかったです♪すずのフェラも褒めてくれて
はまっちゃったらどーするん!って
その場合ゎまたすずに会いにきてください♡
またいつでもお待ちしてますね(*'▽'*)♪

△自宅に呼んでくれた80分のお兄さん
同い年でイケメンで最初から最後まで
色々恥ずかしかったです(//∇//)
Sで意地悪なお兄さん好きゃからめっちゃ
楽しかったなぁ〜♪可愛いっていっぱい
褒めてくれて60分延長もしてくれて
嬉しかった♡またいつでも呼んでね( ¨̮ )

▽自宅に呼んでくれた100分のお兄さん
色々お話もしていっぱいちゅーもして
すごく癒されました(*´ω`*)♪
すずの事褒めてくれて色々ベストやね
ってゆあれてめっちゃ嬉しかった♡
喜んでもえて良かった(^^)あんまり
お酒ゎ飲み過ぎないょーにねw
またいつでも待ってます♪







明日も18時から出勤です!!
すずと遊んでくれるってゆう
お兄様ぜひぜひお待ちしてます♪
いっぱいイチャイチャしましょ♡

それでゎ寝ます(*゚▽゚)ノ
おやすみなさぃ♪







すず☆

iPhoneから送信


iPhoneから送信

7/12 16:03

18時から出勤します(*˘︶˘*)♡


こんにちわ♪
最近ほんっとに暑いですね〜!!
寒いのが大嫌いなすずにゎ
暖かくなって嬉しいけどね( ¨̮ )
みんなゎ暑いのゎ嫌いかなー??
今日ゎ久々に髪の毛巻いてみたょ♪
ショートにしてから基本ストレートで
たまにしか巻かないから見に来てね(*゚▽゚)ノ



そして、今日ゎ18時から27時まで
出勤していまぁーす!!!!!
良かったらすずと遊んでください♡
待ってますっっ(*´ω`*)







すず☆

7/8 04:03

ありがとうございます♪


本日、急遽出勤することなって
19時から27時まで出勤してました♪

急な出勤やったのに、
久々なお兄さんにも会えて
初めましてのお兄さんにも
遊んで頂いてとても嬉しくて
出勤して良かったなぁ〜と思いました!!!


✱待ち合わせ80分のお兄さん
とても優しくて色んなお話もして
楽しかったです٩( ᐛ )وエッチだねって
可愛くて緊張するって言ってもらえて
嬉しかったぁ〜♡♡また来るって言って
くれたの楽しみに待ってるね♪


✱待ち合わせ100分本指名のお兄さん
めちゃくちゃ久しぶりでしたね(*'▽'*)♪
4ヵ月ぶりぐらいかな♡前にもすずと
遊んでくれようと思ってたらしいけど
お休みしてしまっててほんとごめんね…。
今日ゎ2回も気持ちくなってくれていっぱい
お話もできて良かったぁ♪またいつでも
待ってるね〜( ¨̮ )☆*:


✱ビジホ100分本指名のお兄さん
1ヶ月たたないぐらいやったけど
久しぶりやったね♪たまたま電話して
すずおるから呼んでくれて、ラッキーと
思ってくれてすずも嬉しかった♡
今日も時間いっぱいゆっくりしたね(^^)
可愛いってどストライクの子やと
基本Sやけどなんもできなくなるって
ゆってくれてひそかにテンション上がった!
今日もミルクティーとデザートありがとうね♪


✱自宅80分のお兄さん
可愛いって褒めてくれて、すずのフェラも
めっちゃ褒めてくれてありがとう♪♡
はまるなぁ〜って言ってくれてほんとに
嬉しくてしててすごく楽しかった( ¨̮ )
2回気持ちくなって満足してくれて
良かった〜~(^з^)-♡明日のユニバ
楽しんできてね!!!それとクーラーゎ
忘れずにしっかり切る事ですょ〜(^^;




すずと遊んでくれた4人のお兄さん
ありがとうございました♪
とても楽しくていい日でした٩( ᐛ )و
今日ゎ普段Tバックゃけどいつもとゎ
また違う変わったエッチなTバックで
みんなに興奮する!って喜んでもらえて
嬉しかったなぁ〜♡去年からあって
初めて履いてみたけど好評やったので
時々履いていこーかなと思います♪
あんまり履かないからその時レアかも〜♡笑

そして明日ゎ昼から予定あって、ネイルと
カラーもしにいってきます(*˘︶˘*)
次の出勤日ゎ来週、水曜日12日の
18時から27時までいてます♡!
来週ゎ水木金と3日続けて出勤するので
またお時間合うお兄さんよければ
すずと遊んでください(ง •̀_•́)ง!!
ご予約お待ちしております♡♡♡







すず☆

<< 2017年06月へ  1 | 2