Mナンデス!! デリヘル(スタンダード/梅田・北新地)

電話:06-6585-0071 営業時間:15時~翌5時(14時~電話受付開始) お問合せは「ヘブン見た」で!

りあら 〔19歳〕     モデル級スレンダー

<< 2017年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
12月

12/17 00:37

お礼♡

今日もありがとうございます!
2名リピ様に久々にお会いできて
うれしかったよおん(^ν^)

120ぷん本指名リピ様sちゃん(^ν^)
いつもおいしいごはんお腹いっぱい
食べさせてくれてありがとう〜
りあらそろそろダイエットしないとな笑
って焦るくらい食うてもた〜笑

お土産もありがとう!♡

100ぷん本指名リピ様yさま(^ν^)
とってもひさびさでした!
あえてうれしかったよおん!
いつも気さくでほんまなんでも話せる〜
たのしい100ぷんで一緒にあったまれて
いい時間でした♡

またおまちしてまする♡

今日は、喉がもう痛すぎるから
ここで終わりにさせて頂きます涙

次回来週になります。

りあら♡

12/16 18:44

出勤!

20じからいてます(^ν^)

リピ様2名きてくれる(^ν^)
うれし〜よん、がんばる(^ν^)

12/15 17:01

出勤

17じからいてます(^ν^)
あったまりましょ!

りあら♡

12/14 05:29

お礼

今日もありがとうございました!

1枠目、本指名リピhさん♡
きてくれてありがとう!
いつも楽しくて100分があっというま!
プレイよりも会話ばっかでいつもたのしんでくれてありがとう(^ν^)またおまちしてます!


二枠目、デリ100分sさま♡
とても優しくて、、、
りあらも気持ちよくなれたし一緒にあったまれて嬉しかったよ(^ν^)
ありがとうございました!

三枠目、100ぷんaさま♡

とにかくおもろすぎ笑
ずっと笑っていました笑

朝からきな粉パン食べて話して
プレイもめちゃ喜んでくれて
フェラ喜んでくれて嬉しかったよ(^ν^)

たくさん褒めていただけてがんばれます!

ちょーたのしかった。

今日も21時からラストまでいます!
よければ♡


iPhoneから送信

12/12 21:03

出勤してますよん!

今日は、一時までいますよん╰(*´︶`*)╯♡
よければあいにきてね╰(*´︶`*)╯♡

まってます!

12/10 03:36

お礼

今日もありがと〜ございました!
せっかく巻いたのに巻きが取れちゃいました笑笑

あ、ネイルも今日かえてきてスカルプを卒業したの〜逆にケータイ打ちにくくて困る笑

自爪のばす╰(*´︶`*)╯♡、
て、どうでもいい話はここまでで

今日も、お兄さんたちにたくさん
気持ちよくさせて頂いたなあ╰(*´︶`*)╯♡

1枠目、sさま100ぷん

とても優しい方で
きもちいい!って最後まで喜んでいただけて、
うれしかったよ、ありがと〜ございました!

2枠目、sさまは60分デリ
若いお兄様で話しもあってとっても楽しかったです(T-T)❤︎
デリよんでるかんじしやん〜てなんか嬉しかった笑笑❤︎

三枠目、80ぷんwさま
少し、酔っててめちゃくちゃ甘えてきて
かわいかったです(T-T)

たくさん気持ちよくなっていただけて
嬉しかったよおん( ̄∇ ̄)

ありがと〜(^ν^)

次回火曜です╰(*´︶`*)╯♡

お待ちしてますねん!★

りあら。


iPhoneから送信

12/7 05:12

お礼

きょうも、おわっちゃいました(涙)❤︎
ありがとうございました❤︎

1枠目 80分オレンジダウンのお兄様
とっても優しい方でした╰(*´︶`*)╯♡
きもちいってたくさんよろこんでいただき嬉しかったよお❤︎!りあらも気持ちよくさせて頂きました。ありがと〜ございました!

2枠目80分mさま
たくさん褒めてもらって
ちょーうれしかったです!!!
かわいがってもらえてあっというまの80でした╰(*´︶`*)╯♡またきてくれるといいな( ̄∇ ̄)

3枠目 80分tさま

ちょーおもしろくてはなしやすいお兄様❤︎
常に爆笑しちゃいました(^。^)
あまりにも楽しすぎて80分が一瞬すぎました笑笑!


楽しい一日ありがと〜ございました。
明日20時から出勤です!

りあらパワー全開でがんばっていきます!
よろしくお願いします(^ω^)




iPhoneから送信

12/6 18:20

出勤╰(*´︶`*)╯♡

りあらです!
19じから出勤です!

さむいね(涙)
いっしょにあったまろ?!
濃い時間過ごそう❤︎
おまちしてます。

12/5 18:14

おやすみ

今日は、おやすみいただきましたすみません。

りあら金髪とに戻そうか悩んでます笑♡

明日出勤いたします!

19時から四時でいてます^_^
よければお待ちしてますね、
あったまりましょう!


iPhoneから送信

12/4 18:48

出勤です!

20時から出勤です( ̄∇ ̄)
ラストまでいてまーす!

最近この種類のやつにハマっててずっと飲んでる笑♡今日は、ココア♡

てなかんじで、今日もがんばるー

リピさま予約ありがと〜ちょ〜たのしみわくわく╰(*´︶`*)╯♡

<< 2017年11月へ  1 | 2