むきたまご梅田店 ホテヘル(スタンダード/梅田・北新地)

電話:06-6315-4444 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

じゅん 〔22歳〕     黒髪清楚系

1:35~待機中 清潔感と大人の色気を併せ持つ美女!
8月

8/20 03:50

まだまだ♪

遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました(^^)

まだまだおりますよ~❣️

遊びに来てね~💕


ヒメチョクいますよ~😘
起きてるお兄さんは
お話きてください( *´艸`)


むきたまご梅田 じゅん*

8/20 00:44

きてますよ❤

こんばんは❤

お店きてまーす❣️

1番手の120分の本指名様!
ありがとうございます❤
お久しぶりにお会いできて
うれしかったです~♪
たくさんのケーキもありがとう♡
またお時間合う時に来てね❤




楽しみに食べます❤❤


先ほどの本指名様も
またまたお久しぶりで
うれしかったです♪
いつもたくさんお話楽しいです❣️
また来てください❤


さてさて、まだまだこれからですよ~!
遊びましょう❤



むきたまご梅田 じゅん*

8/19 01:36

こんばんは❤

お店到着したよ~!

予定より早くこれました❣️


今日も朝までいますよ💕
遊んでくださーい😘

お待ちしております🤗


むきたまご梅田 じゅん*

8/17 02:30

やほほーい(^^)

こんばんは❤

遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました💕

もうちょっとおりますよ~❣️

遊びに来てね~😘


あーお腹減ったな~😝
なんか食べようかな~😗



むきたまご梅田 じゅん*

8/16 22:00

きてますよ!

こんばんは❤

19時から出勤しております!

遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました❣️

今日でお盆休み終わりの方も
多いかな~?

そんな夜ではありますが、
今日も朝方までおりますので
よろしくお願いします❤


むきたまご梅田 じゅん*

8/15 21:35

そういえばね❤

こんばんは❤

本日お休みいただいております
じゅんちゃんでございます❣️

昨日も遊んでいただいたお兄様方
ありがとうございました( *´艸`)

そういえばね!
この間朝方お店に戻ったら
こーんなサプライズが💕



はづきちゃんが
ケーキ買ってきてくれて
お祝いしてくれました❣️
8月生まれのスタッフもいたので
一緒に❤️
かわいいスヌーピーのアイスケーキ😘

でもはづきちゃんアイスケーキと知らず
冷蔵庫で冷やしてくれてたらしくて
下の方溶けてます( *´艸`)笑
そんなエピソードもかわいい( *´艸`)笑

すっごくうれしかった❤️
はづきちゃんありがとうね💕


お盆も終盤ですね!
明日出勤しますので、
お時間合いましたら遊んでくださいね!

ヒメチョクと
いつもお話してくれるお兄さん
どうもありがとう❣️

またヒメチョクいるときは
おはなししてください!
そしてよかったら遊びに来てね❤


ではではまた明日😘



むきたまご梅田 じゅん*

8/15 00:15

どーもー(`・ω・´)ゝ

こんばんは❤

出勤してますよ~(#•v•#)

昨日も遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました❣️

ヒメチョクしてて
その後来てくれたお兄さん!
まさかその日に来てくれるなんて
思ってなかったので
めっちゃうれしかった❤
ありがとうございました(*´˘`*)💕
残りのおやすみ満喫してくださいね♪


今日も朝までおりますよ~❤
遊んでくださーい🤗

よろしくお願いします❤


むきたまご梅田 じゅん*

8/14 00:00

もじょか❤️

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました❣️

もじょか~
さっきお兄さんに教えてもらった( *´艸`)
九州の方の言葉で
かわいいって意味やって~😘

むき梅の女の子みんなもじょか~❤

もじょかもじょか~❤←言いたいだけ笑


はい、まだまだ朝まで
よろしくお願いします💕



むきたまご梅田 じゅん*

8/13 20:39

きてます❤

出勤してまーす( *´艸`)

1番手のお兄さん
どうもありがとう❣️
楽しい時間でした💕
またお時間合う時は
遊びに来てね❤️


まだまだこれから朝まで
がんばりますよ~❣️
お近くのお兄さまも
そうでないお兄さまも
ぜひむきたまへ~💕

今からヒメチョクもするので
お話しに来てね~(`・ω・´)ゝ



むきたまご梅田 じゅん*

8/13 17:59

19時から

こんにちは~!

昨日も朝まで遊んでくれた
お兄様方ありがとうございました❤

今日は19時から出勤です♪
1番手ご予約のお兄さま
よろしくお願いします❤
会えるの楽しみにしてます~( *´艸`)

3連休最終日
お盆休み真っ只中
そんな本日ですが、
たくさんのお兄さんが
遊びに来てくれるのお待ちしてます❣️

よろしくお願いします💕


むきたまご梅田 じゅん*

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3   
×