むきたまご梅田店 ホテヘル(スタンダード/梅田・北新地)

電話:06-6315-4444 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

じゅん 〔22歳〕     黒髪清楚系

0:39~待機中 清潔感と大人の色気を併せ持つ美女!
9月

9/27 00:41

しゅっきーん!

こんばんは♡

お店到着しましたー!

なんとね、今日はあまねちゃんがいる!笑

久しぶりやー♡♡

嬉しいな(^o^)♡


というわけで、
今日も朝方までおりますので、
よろしくお願いします💕


むきたまご梅田 じゅん*

9/26 01:11

こんばんは❤

とうちゃーーーく!!笑

昨日は諸事情により
予定より早く帰らせてもらいました(_ _)
遊んでくれたお兄様方は
ありがとうございました♡

その代わりと言ってはなんですが
今日お休みの予定でしたが
出勤してきましたーーー( ˙꒳​˙)♥︎

今日は朝方までおりますので、
よかったら遊びに来てねー💕


むきたまご梅田 じゅん*

9/24 22:03

きてますよ~

こんばんは~❤

さっき遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました♡

きてますよ~♡

今日も朝方までおりますので
遊んでね~♡

外は涼しくて気持ちいい~❣️


むきたまご梅田 じゅん*

9/24 18:24

19時から~♡

こんばんは❤

昨日も遊んでくれたお兄様方
どうもありがとうございました❤

今日の朝帰って即爆睡しました(´・∀・`)
よく寝ました!元気です!!

今日は19時から出勤です!
ただいま絶賛準備中~❤️

今日もよろしくお願いします💕


むきたまご梅田 じゅん*

9/23 22:34

きましたよ~❤

こんばんは❤

ちょっと早めに出勤できました( *´艸`)

昨日も遊んでくれたお兄様
ありがとうございました❣️

朝来てくれたお兄さん
いつもありがとう💕
後半2人で爆睡しましたね😪🌙笑
幸せな時間でした😘
朝ごはんも買ってくれてありがと💕
また来てくださいね♡


さてさて土曜日の夜ですね~🤗
今日も朝までじっくりおりますので
よろしくお願いします❣️


むきたまご梅田 じゅん*

9/22 00:04

きたよ❤

こんばんは❤

昨日は急遽おやすみいただきました(_ _)
周年イベントだったのにすみません(_ _)

今日は休みの予定でしたが
昨日お休みしたかわりに
出勤しました~💕

朝方までいる予定です❣️
今日もよろしくお願いします😘



むきたまご梅田 じゅん*

9/18 22:20

やっと、、❤

遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました❤

1番手のお兄様❤
出勤時間まで2~3時間
待ってくださってたお兄様!
ヒメチョクでいつもお話してくれてた
お兄さんでした❤
やっと会えましたね❤
1度予約してくれてたの私の都合で
ダメになったのに、
またリベンジで来てくれて
嬉しかったです💕
いちゃいちゃラブラブ
すーごく楽しかったです❣️
時間経つの早かった😭
また会えるの楽しみにしてますね❤️


さてさて、三連休最後の月曜日!
まだまだ夜はこれからです💕

あそびにきてください🤗


あ、写メはミニオン❤
これも大好きなキャラクター❤笑


むきたまご梅田 じゅん*

9/18 17:33

はじめて✨

昨日遊んでくれたたくさんのお兄様方
台風の中ありがとうございました❤

今日は19時から出勤しますよ~💕

さっきねさっきね、
アナ雪初めて見たんですよ❄⛄

今更かい!っていうツッコミが
聞こえてきそうですが、、笑

おもしろかった!
感動した!
オラフかわいかった!
ハンス王子は悪い王子だったのね笑

と余韻に浸りながら
今から化粧して向かいます❣️

あ、写真は大好きなふなっしーと❤笑


今日もよろしくお願いします❤



むきたまご梅田 じゅん*

9/18 05:01

あーさだよー♪

おはようございます❤

朝ですね❤

遊んでくれたお兄様達
ありがとうございました❤

台風もすっかり過ぎ去った雰囲気🌀
今日は天気いいのかな~☀️

朝になりましたが、
まだもう少しおりますよ❣️

よかったら遊びに来てね❤


むきたまご梅田 じゅん*

9/18 00:10

まだまだ~❤

遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました❤

雨はだいぶマシになりましたね~(´・∀・`)
でも、風が吹いてるから
傘壊れないように気をつけないと( ゚д゚)


さてさてさてさて!
まだまだ夜はこれからですからね❣️

よかったら遊びに来てくださいね~💕


むきたまご梅田 じゅん*

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3   
×