むきたまご梅田店[ホテヘル/梅田]

電話:06-6315-4444 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

はづき☆完全業界未経験 〔19歳〕     完全業界未経験

本日出勤 22:00 ~ 5:00
6月

6/28 11:48

☆おはにゃあ☆

 
 
 
 
 
よく眠れました
 
 
お兄様はお仕事かな
 
私はバイトです
 
その後は出勤します
 
今日も雨降りそうな感じで
気分が落ちてますwww
 
 
気分上げる方法ないかな~
 
 
今日も1日いいことありますように♡
 
 
 
むきたまご梅田店はづき
 
 
 

6/28 03:37

☆おつにゃあ☆

 
 
本日お仕事だったお兄様
お疲れ様です
 
 
朝からまた仕事頑張ってね
 
お仕事だったお兄様は何をしてましたか
 
私は休みの日は家でダラダラしてます
 
ゴロンは最高ですよ!
 
 
今日はそろそろ寝たいと思います
 
 
また明日ね(今日ね)
 
 
おやすみ
 
 
 
むきたまご梅田店はづき

6/27 23:00

☆おはよう☆

 
 
 
 
 
ぐっすり寝てました
 
休みの日はぐっすり寝れるから
快適です
 
 
今から何しようかな
 
 
けど寝すぎたら
写メ日記更新出来なくなる
 
 
予約投稿しようと思ってても
忘れるからどうにかしないとなー
 
 
むきたまご梅田店はづき
 

6/27 09:52

こんにちは


 
 
帰宅しました
 
 
今日はいつもより早く仕事
終わりましたけど
それは色々あって終わりました
 
 
まあそんな時もあるということでw
 
一人でブラブラしてました
 
落ち込んだ時は一人になりたい人なんで
 
次の出勤までには直ってるといいな!
 
 
むきたまご梅田店はづき

6/27 01:19

☆出勤☆

 
 
 
出勤してますよ
 
 
優しいお兄さま遊びましょう
 
 
いじめられたいお兄様は居ないかなー
 
雨が降りそうなので
降る前にむき梅に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
 
 
 
むきたまご梅田店はづき

6/26 22:40

[お題]from:群雄割拠さん

お題:リボン派?ちゃお派?マーガレット派?に回答♪


懐かしい名前ですね(´∇`)


私は全部買ってましたが
よく読んでたのはちゃおでした♡♡

付録がいつも楽しみでした(Ŏ艸Ŏ)



むきたまご梅田店☆はづき

6/26 21:31

☆パネル☆

 
 
 
 
 
このパネルから変わるのかー
 
 
次のパネルは
他のみんなより
ちょっと特殊なことをしたので
乞うご期待を!
 
 
むきたまご梅田店はづき

6/26 20:30

☆おわた☆

 
 
バイト終わりました
 
 
今日はバイト終わりに
ご飯来てます
 
 
ご飯の写メは載せたら
安っぽいものやとこの前思われたので
今回は載せませんwww←(ただ拗ねてるだけ)
 
 
今日から出勤予定です
 
 
いつも通り頑張ろう
 
 
お兄様たちは
お仕事終わったかなー•́ω•̀)?
 
まだお仕事の人は頑張ってね☆
 
 
 
むきたまご梅田店はづき
 
 
 

6/26 16:38

☆ムラムラ☆

 
 
 
 
お風呂入り終わったので
バイト行きます
 
 
日が照ってないので
帽子は要らないかな
 
帽子かぶったらかぶったで
汗めっちゃかくけどなwww
 
 
 
 
それでは行ってきます
 
 
 
むきたまご梅田店はづき

6/26 11:24

☆学校おわり☆

 
 
 
学校終わりました
 
 
今日の学校は色んな新しいことありました
 
 
電車遅れて
遅延届け出したり
授業中お腹痛くて
トイレ行ったり……
 
 
いいことじゃないけどねwww
 
 
なんか昨日食べたもので
あたったんかな
 
 
お腹痛いのは辛いお~
 
 
むきたまご梅田店はづき

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9   
×