むきたまご梅田店[ホテヘル/梅田]

電話:06-6315-4444 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

るいな 〔21歳〕     スレンダー

本日出勤 17:00 ~ 23:00
<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/26 22:46

久しぶりに.

出勤しましたimg


先週体調が悪くて中々
出勤出来なくてごめんなさいimgimg
体調も落ち着いてきたので
今週からまた出勤しますよimg

なので、お時間合う方
是非是非遊んでくださいimg

まだ居るのでお待ちしてますねimg

6/15 21:15

お礼..

さきほどのお兄さん
ありがとーimgimg

よく笑う方で、
めっちゃ楽しかったimg
今日から大阪らしくて
大阪楽しんでねimgimg

では、またあとで\(^^)/

6/14 20:16

いまから

こんばんわ\(^^)/

昨日は、遅くまで
ほんとにありがとimgimg

すっごく楽しかったですimg


今日は、いまから
出勤ですよーimg
お時間合う方
是非是非遊んでくださーいimg

6/14 01:10

お礼..

先程のお兄さん
ありがとーimgimg

めっちゃ話しやすくて
ほんま楽しかったimg
明日も仕事お休みって
言ってたので、ゆっくり
休んでねimgimg

ラクビーのお兄さん.
めっちゃ筋肉やばかったimg
もー、びっくりするくらい
ほんと優しくて優しくて
時間経つの早く感じたimg
ラクビーがんばってねimg

まだいてるので、
お時間合う方
是非遊んでくださーいimg

6/13 18:50

少し早めの。

こんばんわー\(^^)/

お兄さんと遊びたくて.img
すこーしだけ早めの出勤
しますーimgimg

お時間合う方
是非是非遊んでくださいimgimg

6/9 20:06

いまから

出勤ですよーimgimg

お兄さん、お仕事お疲れさまでした!



今日は、ちょっとしか
居ないので会えた方...



luckyimgかな。笑


お時間合う方
是非是非遊んでくださーいimg


では、またあとで.img

6/8 19:32

おはよー!

19時から出勤してますよーimg

お時間合う方
是非遊んでくださーいimgimg




昨日は、ありがとうimg
今日ユニバ行くって言ってたから
朝起きれたかなー??
大丈夫かなー??
ユニバいっぱい楽しんでねimg

いっぱい寝れたかな?
2.3時間しか寝れないーーー
って言ってたからちょっとだけ
心配imgimg
お仕事頑張れましたかーimg


また会えたら遊んでください笑

6/8 01:11

ただいま

出勤してまーす\(^^)/

今日雨めっちゃ降ってたし
雨やまないと思ってたけど
やんでて良かったimg
お時間合う方
是非是非遊んでくださーいimgimg

6/7 11:42

おはよー!

昨日は、ありがとうimg
めっちゃ楽しかったですimg
またあ会えたら
嬉しいです\(^^)/笑

今日は、時間遅めに出勤するので
もしお時間合う方
是非是非遊んでくださーいimg

6/2 19:15

ちょっとだけ

こんばんわー\(^^)/
今日、ちょっとだけなんだけど
24時から出勤しますimgimg

お時間合う方
是非遊んでくださいimgimg

昨日、予約までして下さって
本当にありがとーimg
めっちゃ楽しかったですimg
また遊んでくださいねimg

ラストのお兄さん、
終始めっちゃ笑ってくれる
方で時間が経つのすごい
短く感じたimg

お兄さん、お仕事お疲れ様です笑

では、またあとでねimg

<< 2017年05月へ  1 | 2   
×