むきたまご梅田店 ホテヘル(スタンダード/梅田・北新地)

電話:06-6315-4444 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

るか 〔21歳〕     スレンダー☆美尻娘♪

9月

9/24 07:46

しゅしゅしゅ

 
 
 
今日出勤したら
明日明後日休みます
 
 
Sunday
 
天気良さそうだし
 
 
昨日遊んでくれた方々
ありがとうございました
 
 
あとヒメチョク朝からしてました笑
お相手してくれた方
気が向いたら遊びにきてください
 
またちょくちょくログイン
してみるので喋りかけてください
 
 
最近一週間経つの速い
 
 
もう日曜だよ。
 
サザエさん症候群なっちゃう
 
 
 
よし、今日も頑張るぞ
 
 
よろしくお願いします
 
 
あ、前回はコイキングTの
パジャマやったけど
最近肌寒いので
蛾Tにチェンジしました。
 
古着屋さんで店員さんに
ゴリ押しで買ったやつですが
私服で来たことはなく
パジャマになりました笑
 
 

9/23 07:30

しゅしゅしゅ

 
 
 
生き物大好き
 
 
この前ミーヤキャット見つけた
可愛かったー
いつか飼いたい生き物の1匹
 
 
 
今日と明日は出勤
 
 
遊んでください
 
 
 
 
晴れてよかった
 
 
 
お待ちしてます

9/22 09:34

えへへ

 
 
 
しゅしゅしゅ
 
 
ちょびっと出勤します
 
 
予約の方ありがとう
 
 
 
予約とか入ったら
お店残ってます
 
 
 
よかったら遊んでください、
 
 
 
 

9/18 08:59

しゅしゅしゅ

 
 
 
 
 
 
 
目覚ましかけるの忘れました
 
 
寝坊です
 
 
 
 
 
 
 
マッハで用意します
 
 
 
11時に変更です
 
 
 
よろしくお願いします

9/17 08:46

しゅしゅしゅ

 
 
 
今日はラフスタイル!
 
昨日ビシャビシャになったからね
雨で!
 
傘させよって話やねんけど
ビシャビシャになって
髪の毛なんかモズクみたいに
なったからね!
 
今日はラフ&ラフ。
 
 
台風かかってこいや!
 
 
 
昨日大雨の中
遊びにきてくれた方
ありがとうございました
 
 
 
 
今日も9時半からいるよー
 
 

9/16 08:07

しゅしゅしゅ

 
 
 
昨日も遊んでくれた方
ありがとうございました
 
 
初めて昨日ヒメチョクした〜
 
 
「ヒメチョクお願いします、、」って
言われてなんもわからんまんま
やってたから20分で終わるん
知らんかった
 
 
で!ヒメチョクで来てくれた
お兄さん、ありがとう
まさかほんまに来てくれるとは
思わんかったよ
 
また爪みせてね笑
 
 
 
 
 
今日台風やと?
 
そんなん聞いてないけど。
 
 
大丈夫よね?
 
 
 
ご予約してくれてる方
お待ちしてますね
 
 
今日も頑張ります

9/15 08:12

しゅしゅしゅ

 
 
 
火曜日お休みしちゃって
すみませんでした
 
体力放出状態で
丸1日充電してました
 
 
 
予約してくださってた方
本当にごめんなさい
 
よかったらまた
遊びにきて「あん時休んだ日の予約の人
俺やでー!俺!」って
申してください
 
 
 
 
今日は久しぶりの出勤
 
 
9時半からだよ
 
 
待ってますねー

9/10 10:58

しゅしゅしゅ

 
 
 
 
出勤ちゅー
 
お昼すぎから空いてます
 
 
 
 
遊んでー
 
 
 
お願いします
 
 
 
明日はおやすみで
出勤しないので
今日まで遅くまでいるよん

9/9 08:27

しゅしゅしゅ

 
 
 
昨日遊んでくださった方々
ありがとうございました
 
久しぶりに会ったリピさんも
居て「ランキングおめでとー!」って
言ってもらえて嬉しかったです
 
いやいやいや
 
遊びに来てくれた皆さんの
おかげです
 
感謝いっぱいです
 
 
今月もよろしくね
 
 
 
 
今日は土曜日!!
 
遊ぼーぜ!
 
 
 
9時半からお待ちしてます
 
 
今日と明日までは
夕方すぎまで居るから
 
是非是非
 
 
 
 

9/8 11:07

"さん"を付けろよ

 
 
                      デコスケ野郎ぉ
 
 
 
 
 
コスプレ着たらなんか
AKIRAみたいでちょっと
テンションあがった
 
 
 
厳密には金田やな
 
 
 
今日はまだ枠余ってます
 
 
 
遊んで
 
 
 
みんな
金曜日やから忙しのかなぁ
 
 
 
遊んで

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3   
×